【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#971 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん
兄貴に実験台ってなんの話だよ!!ww
そんな威張ってる兄ちゃんじゃないよww
:12/01/03 23:21
:F01C
:t2T48FFs
#972 [あろう☆憂鬱]
サンクス
夏こみってどんなんやってるの!?いったことないから行ってみたいな。
:12/01/03 23:21
:F01C
:t2T48FFs
#973 [あろう☆憂鬱]
:12/01/03 23:22
:F01C
:t2T48FFs
#974 [もふもふ・琥珀]
あろうc
弟は兄貴の実験台にされるもんじゃないのか?ww
毒味みたいなww
ダークソール...途中で見るのすらやめますたww
:12/01/04 09:58
:P02B
:2xu6CKuM
#975 [もふもふ・琥珀]
人恋しいとな!
そーゆー時は...
身近な人に抱きついてしまえ!!ww
兄貴でもぉK
(*´ω`*)b
:12/01/04 10:01
:P02B
:2xu6CKuM
#976 [サンクス]
>>972夏コミっていうかコミックマーケットは
同人誌の即売会です
どんなんと言われると・・・日本で一番熱い祭り・・・かな
:12/01/04 10:43
:SH02A
:qShgN1.I
#977 [あろう☆憂鬱]
琥珀さん
そんなもんじゃないよwwwどういう妄想してんだいwwwだけども人恋しくても兄貴になんか抱きつきたくないね!!BLじゃまいか...うげぇwww
(´;ω;`)
:12/01/04 12:42
:F01C
:c19si.YA
#978 [あろう☆憂鬱]
サンクス
コミってコミックマーケットなのか!
それは知らなかった(´ω`;)
初夢通りいくの!?
:12/01/04 12:44
:F01C
:c19si.YA
#979 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
昔も今も未来永劫、常にオタクとして生きる人間だぜ(^0^)/爆
:12/01/04 14:24
:SH06A3
:O9oZJpaI
#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/
現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑
:12/01/04 14:27
:SH06A3
:O9oZJpaI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194