【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#975 [もふもふ・琥珀]
人恋しいとな!
そーゆー時は...
身近な人に抱きついてしまえ!!ww
兄貴でもぉK
(*´ω`*)b

⏰:12/01/04 10:01 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#976 [サンクス]
>>972
夏コミっていうかコミックマーケットは
同人誌の即売会です

どんなんと言われると・・・日本で一番熱い祭り・・・かな

⏰:12/01/04 10:43 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#977 [あろう☆憂鬱]
琥珀さん

そんなもんじゃないよwwwどういう妄想してんだいwwwだけども人恋しくても兄貴になんか抱きつきたくないね!!BLじゃまいか...うげぇwww



(´;ω;`)

⏰:12/01/04 12:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#978 [あろう☆憂鬱]
サンクス

コミってコミックマーケットなのか!
それは知らなかった(´ω`;)
初夢通りいくの!?

⏰:12/01/04 12:44 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#979 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
昔も今も未来永劫、常にオタクとして生きる人間だぜ(^0^)/爆

⏰:12/01/04 14:24 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/


現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑

⏰:12/01/04 14:27 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#981 [もふもふ・琥珀]
あろーc

´・ω・`)あら
妄想癖がばれたw
兄貴がいない分妄想しやすいのですww

じゃれあい男子...はBLにはならないよーな気がするがなぁ
よし!あろー兄貴貸してww

⏰:12/01/04 14:45 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#982 [もふもふ・琥珀]
バサラン

*´ω`)おー
ヲタクの鏡やわ!!

⏰:12/01/04 16:12 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#983 [あろう☆憂鬱]
ばさらん

おれもタイムスリップしたい!
結構鮮明な夢だのwww

ばさらんは作ったガンプラ飾ってる?

⏰:12/01/04 16:21 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#984 [サンクス]
買い物してたら小銭入れ無くした・・・
なんて年始めだ・・・

>>978
どうしよ
今はあの頃のように、はまっているものもないし、
委託や通販とかを知ってしまうとどうもね・・・

⏰:12/01/04 16:22 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194