【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/
現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑
:12/01/04 14:27
:SH06A3
:O9oZJpaI
#981 [もふもふ・琥珀]
あろーc
´・ω・`)あら
妄想癖がばれたw
兄貴がいない分妄想しやすいのですww
じゃれあい男子...はBLにはならないよーな気がするがなぁ
よし!あろー兄貴貸してww
:12/01/04 14:45
:P02B
:2xu6CKuM
#982 [もふもふ・琥珀]
バサラン
*´ω`)おー
ヲタクの鏡やわ!!
:12/01/04 16:12
:P02B
:2xu6CKuM
#983 [あろう☆憂鬱]
ばさらん
おれもタイムスリップしたい!
結構鮮明な夢だのwww
ばさらんは作ったガンプラ飾ってる?
:12/01/04 16:21
:F01C
:c19si.YA
#984 [サンクス]
買い物してたら小銭入れ無くした・・・
なんて年始めだ・・・
>>978どうしよ
今はあの頃のように、はまっているものもないし、
委託や通販とかを知ってしまうとどうもね・・・
:12/01/04 16:22
:SH02A
:qShgN1.I
#985 [あろう☆憂鬱]
妄想癖琥珀っち
じゃれあいならBLにならない!?そーなのか。しかし兄とじゃれあうのはもう嫌www
兄貴なんかよりボクなんかどうですかね(´>ω<`)b
オススメですわよ//www
:12/01/04 16:25
:F01C
:c19si.YA
#986 [あろう☆憂鬱]
サンクス
ぇえ((((;゜Д゜)))
ちょっとそれは...痛い年始めだね...
昔はどんなの読んでたの!?わかる。わかるその気持ち!通販を覚えてしまうと買い物はいけません。。。
:12/01/04 16:35
:F01C
:c19si.YA
#987 [あろう☆憂鬱]
ぷぷぷ
:12/01/04 16:41
:F01C
:c19si.YA
#988 [あろう☆憂鬱]
ヾ(@゜▽゜@)ノ
:12/01/04 16:41
:F01C
:c19si.YA
#989 [あろう☆憂鬱]
にょほほ
:12/01/04 16:41
:F01C
:c19si.YA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194