【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/


現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑

⏰:12/01/04 14:27 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#981 [もふもふ・琥珀]
あろーc

´・ω・`)あら
妄想癖がばれたw
兄貴がいない分妄想しやすいのですww

じゃれあい男子...はBLにはならないよーな気がするがなぁ
よし!あろー兄貴貸してww

⏰:12/01/04 14:45 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#982 [もふもふ・琥珀]
バサラン

*´ω`)おー
ヲタクの鏡やわ!!

⏰:12/01/04 16:12 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#983 [あろう☆憂鬱]
ばさらん

おれもタイムスリップしたい!
結構鮮明な夢だのwww

ばさらんは作ったガンプラ飾ってる?

⏰:12/01/04 16:21 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#984 [サンクス]
買い物してたら小銭入れ無くした・・・
なんて年始めだ・・・

>>978
どうしよ
今はあの頃のように、はまっているものもないし、
委託や通販とかを知ってしまうとどうもね・・・

⏰:12/01/04 16:22 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#985 [あろう☆憂鬱]
妄想癖琥珀っち

じゃれあいならBLにならない!?そーなのか。しかし兄とじゃれあうのはもう嫌www

兄貴なんかよりボクなんかどうですかね(´>ω<`)b
オススメですわよ//www

⏰:12/01/04 16:25 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#986 [あろう☆憂鬱]
サンクス

ぇえ((((;゜Д゜)))
ちょっとそれは...痛い年始めだね...

昔はどんなの読んでたの!?わかる。わかるその気持ち!通販を覚えてしまうと買い物はいけません。。。

⏰:12/01/04 16:35 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#987 [あろう☆憂鬱]
ぷぷぷ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#988 [あろう☆憂鬱]
ヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#989 [あろう☆憂鬱]
にょほほ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194