【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#1 [あろう]
【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
・・・全員分の予告タイトルをなんとか入れました!!!
そして
AABBKS=みんなのイニシャル
>>1000をとられた事にショックをうけてるAROHですwww
今日からもばしっとかたろーず(´・ω・`)b
オールマイティばっちこい!!
:11/11/13 00:32
:F01C
:CMIRE726
#2 [あろう]
こんばんは。はい、
こんばんは!!!!!
新スレおめでとう!!
これからもよろしくおねがいします!!
:11/11/13 00:34
:F01C
:CMIRE726
#3 [あろう]
スレタイ2行で終わらせたかったのに(´;ω;`)
明日は勝負に行ってきまう!!
:11/11/13 00:51
:F01C
:CMIRE726
#4 [あろう]
IDやばい!全部大文字だ!
:11/11/13 00:52
:F01C
:CMIRE726
#5 [あろう]
明日はパチンコに勝とう!
そして皆人生に勝とう!
このスレ最初のレスはさて誰でしょう!?
>>6さんよろしくっす!
じゃぁ皆さんお休みなさい。。。(´・ω・`)zZ
:11/11/13 01:06
:F01C
:CMIRE726
#6 [あろう]
:11/11/13 01:09
:F01C
:CMIRE726
#7 [あろう]
【スレタイ】の【】皆使ってたからやめとけばよかた...
:11/11/13 01:10
:F01C
:CMIRE726
#8 [あろう]
やば
ゲーセンいってる間ずっとテレビとPS3の電源いれっぱだった...
:11/11/13 01:11
:F01C
:CMIRE726
#9 [あろう]
明日はパチンコでい!!
明日こそ勝ってくるぞ
:11/11/13 01:11
:F01C
:CMIRE726
#10 [あろう]
それでは皆さんまた明日
おやすみ(´・ω・`)zZ
【↓からよろしくお願いしまう!!】
:11/11/13 01:13
:F01C
:CMIRE726
#11 [疾風]
日曜にパチは厳しいかも?
:11/11/13 01:32
:Android
:Ws80eCjM
#12 [あろう]
しっぷん
どうして(´;ω;`)??
:11/11/13 02:16
:F01C
:CMIRE726
#13 [あろう]
しっぷん
朝一いってみる!
これでダメなら夜またいってみるよ(´・ω・`)ノ
さて、ねるかぬzZ
:11/11/13 02:18
:F01C
:CMIRE726
#14 [アーサー]
1000ざまぁw
乳スレおめこっこ(^ω^)
:11/11/13 03:09
:F06B
:ivCQdfaI
#15 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おめでとー
:11/11/13 05:19
:P02B
:hvmNnxL6
#16 [あろう]
おはよぉ(-ω\)zZ
:11/11/13 08:23
:F01C
:CMIRE726
#17 [あろう]
みんなありがとう!!!
:11/11/13 08:39
:F01C
:CMIRE726
#18 [疾風]
いや11日とかのイベントがガセじゃなかったら今日辺り回収日かなって思って
:11/11/13 10:07
:Android
:Ws80eCjM
#19 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日もまーおひがらがいいことー
:11/11/13 11:13
:P02B
:hvmNnxL6
#20 [疾風]
良きことではありませんかw
:11/11/13 11:20
:Android
:Ws80eCjM
#21 [たくやん]
はいはい。乳おめ乳おめ。
ウィッチブレイド打とうぜ
:11/11/13 12:15
:Android
:ZU974INQ
#22 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)セブンーPSPの簡易充電器売ってくれー;
:11/11/13 13:16
:P02B
:hvmNnxL6
#23 [ぼやっきー]
あろう
おめでとうさん(^o^)/
パチ土日は基本的にやめといたほうが無難だw一般的に平日より釘や設定が辛めになる傾向だから。…それでも打ちたければ普段より慎重に台を選ぶ必要があるし、適当に空いてる台に座らない。打たない勇気も必要だぜえ!とにかくパチは釘が命だからな!今更だけどww
あと年末年始とかもまず行かないほうが良い。黙っていても客入ってくるからな。普段パチあまりやらん人でも普通に行ったりするし。人気無い糞台でも平気で座ってたりするからwパッと見で出てる様に見えても稼働率が高ければスペックによっては当然それなりに出る台は出るだろう。雰囲気だけで惑わされちゃアカンw
あろうは普段どんな感じの店で打ってんだ??
:11/11/13 14:20
:W62H
:4SP5giKE
#24 [あろう]
きょうはさいこうでした!16万負けしてたんだけど・・・16万でたんでプラマイ0!!
やっともとにもどった......(´・ω・`;)もうやめれってことかな。
因みに剛掌&蒼天!!
ぼやっき!
あろうはアッコが宣伝してる某有名パチ屋だよ!
乳スレおめありがとです!!
(´・ω・`)b
:11/11/13 17:24
:F01C
:CMIRE726
#25 [あろう]
ねむい
ねむい
:11/11/13 19:07
:F01C
:CMIRE726
#26 [あろう]
やっぱ
蒼天て剛掌と違って出玉が少ないから
それほど勝てないな
フォークスソウルやりたい
でもねむい
:11/11/13 19:24
:F01C
:CMIRE726
#27 [あろう]
琥珀
簡易充電器(´・ω・`)??
そういえば
初音ミクって楽しいの?
:11/11/13 19:41
:F01C
:CMIRE726
#28 [あろう]
ラチェット&クランクてこんなにおもしろかったんだ(´・ω・`)しらなんだ。
サマーウォーズがむちゃくちゃみたい!
けど、あれネット関係のアニメでなくてもリアル夏の物語でもよかったきがする!!
:11/11/13 21:42
:F01C
:CMIRE726
#29 [あろう]
みなさん
いかがお過ごし(´〜`)!?
:11/11/13 23:40
:F01C
:CMIRE726
#30 [あろう]
さてねるか(-ω\)
:11/11/14 00:56
:F01C
:KyTRwX3.
#31 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)ディーバのやり過ぎでPSPの電池切れたねん;
だから...

でとww
今回のディーバはフィーチャリング青(アルバムだなーb
好きな曲入ってたから満足さ
:11/11/14 01:12
:P02B
:S0kQ.HME
#32 [あろう]
こはくー(´;ω;`)
:11/11/14 01:17
:F01C
:KyTRwX3.
#33 [あろう]
琥珀たそ
えらいハマってますなwww出掛け先で電池切れってやだねー。確かにコンビニにあったら都合いいな。
のー、ひとしずくpて初音ミクとはなんら関係ないの(´・ω・`)?
買おうかなー。好きな曲とはなんぞよ?
:11/11/14 01:21
:F01C
:KyTRwX3.
#34 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アローcーん♪
:11/11/14 01:51
:P02B
:S0kQ.HME
#35 [ミスプーギー・琥珀]
最近...ボカロの良さに目覚めたものでww
〜pだと曲作ってる方だと思うb
:11/11/14 01:53
:P02B
:S0kQ.HME
#36 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ダブルラリアット・マトリョシカ・東京テディベア・パンダヒーローetc
たくさんあるなぁー♪
:11/11/14 01:56
:P02B
:S0kQ.HME
#37 [あろう]
琥珀たん
琥珀は最近やり始めたの(´・ω・`)...?
〜pって作者なのか!!それは知らなかった!!
知らない曲ばかりだwww
そういえば携帯にミクたそストラップがついてるwww
:11/11/14 09:06
:F01C
:KyTRwX3.
#38 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)ディーバは2からやってるよ!
といっても...最近ボカロ好きになったから、にわかですッッww
ミクストいいな♪
:11/11/14 09:23
:P02B
:S0kQ.HME
#39 [あろう]
琥珀たそ
おはよー!!
ゲーセンのディーバはやらないのかー(´・ω・`)?
expend?からでもやれるかな?前から気になってたけど初音ミクの世界に触れたことないです。
ストラップがミクたんだって事も最近知ったwww
:11/11/14 09:56
:F01C
:KyTRwX3.
#40 [ミスプーギー・琥珀]
あろうちゅん
*゚ω゚)おは
アーケードのディーバやるよb
素人域だけどねww
できると思うけど...
音ゲだから、好き嫌い別れるずww
長野のアニメイトで買った?
:11/11/14 11:14
:P02B
:S0kQ.HME
#41 [あろう]
琥珀たん
ゲーセンでもやるんだ!琥珀はキューブなんちゃらだけかと思た(´・ω・`)
ポップん好きな私ははまると思いますか??
ちがうよ!!ゲーセンでとった(´ー`)ノそしてアニメイトがなにか知らないwww
:11/11/14 12:17
:F01C
:KyTRwX3.
#42 [あろう]
イカ娘っておもしろいの?
いま

Kに一番くじみたいなのあったけど。
:11/11/14 14:12
:F01C
:KyTRwX3.
#43 [あろう]
初音ミク特典付きのやつまだあるかなー(´・ω・`)
そしたら買ってかえろ!
:11/11/14 17:21
:F01C
:KyTRwX3.
#44 [あろう]
特典て予約特典だったんだ。特典付きは店舗にないらしい。
Amazonにならあるんだよな(´・ω・`)PS3でこれまた出るの?
:11/11/14 18:11
:F01C
:KyTRwX3.
#45 [疾風]
スケバン刑事で61000円勝ったわw
:11/11/14 18:45
:Android
:.cc9xtUI
#46 [あろう]
疾風
それ4パチ!?
しっぷん調子いいなwww
:11/11/14 19:02
:F01C
:KyTRwX3.
#47 [疾風]
4パチどす
今月110000万勝ってる
:11/11/14 19:29
:Android
:.cc9xtUI
#48 [あろう]
しっぷん
せwwwこwwwすwwwぎwww
いま±0だよ・・・
2パチやめただ(´・ω・`)?
:11/11/14 19:41
:F01C
:KyTRwX3.
#49 [疾風]
なんか4で勝つと2で計算するよりリターンでかいから最近行ってないw
:11/11/14 20:59
:Android
:.cc9xtUI
#50 [疾風]
つかプラマイゼロならまだよくねw
最近スケバン刑事相性よろしいw
:11/11/14 21:12
:Android
:.cc9xtUI
#51 [あろう]
4勝つといいけど負けるとやばいねwww
±0いいけどしっぷんは勝ち組っしょ!?
スケバン刑事楽しいだ?www
:11/11/14 21:55
:F01C
:KyTRwX3.
#52 [疾風]
今月はだよw
いやつまらんよw
:11/11/14 22:55
:Android
:.cc9xtUI
#53 [あろう]
しっぷんそのまま勝組へと波にのるんだww
明日の5の日どうしよーかな(´・ω・`)
(-ω\)zZ
:11/11/14 23:13
:F01C
:KyTRwX3.
#54 [ぼやっきー]
不定期連載
【ぼやっきー並盛りつゆだく味噌汁付】
※基本的超手抜き
◆◆PS3◆◆
【2011年12月01日】
●機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
※今回何気にちょっとやりたいかも
●アサシン クリード リベレーション
※これでシリーズ何作目?
【2011年12月08日】
●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
※世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼…いろいろ…生き方は様々とりあえず自由にやれば良かです
【2011年12月15日】
●ファイナルファンタジーXIII-2
※前作クリアデータなんてもう残ってねぇよwwモンスター仲間できる要素とか完全に蛇足。今更ありきたり過ぎてホント水増し程度の要素。前作戦闘システムは変えてほしくないがバランスが悪い。一応新作はマルチEDらしい。ライトニングがそのまま主役で良かったんじゃ…
【2011年12月17日】
●真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)
※前作クリアしたので少し気になる
【2011年12月22日】
●無双OROCHI2
※めっさキャラ多いwあらたにコラボキャラクター参戦。完全にお祭りゲー
このスレは基本スルー推奨w
:11/11/15 00:13
:W62H
:NLPRgcfk
#55 [あろう]
ぼやっき
わたしゃスルーいたしませんよ(´・ω・`)bwww
●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
これなに!?
世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼ってなに!?なになに!?めっちゃ気になるよwww自由にできるってグラセフ想像しちゃうけど違うかな?
●ファイナルファンタジーXIII-2
前作クリアなんてしてませぬwww草原に出たあたりで放棄したまま積みゲー行きwww
モンスター仲間できる要素やマルチEDというところから....これわ....X-2をぶり返してしまうwwwwwwwww
:11/11/15 00:41
:F01C
:RrzlMCxQ
#56 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ガンガムとお祭りゲーム買う予定ww
:11/11/15 00:47
:P02B
:IvrRzZDY
#57 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こんばんわ...
痛いと言われ続けて速うん十年の琥珀です
:11/11/15 00:48
:P02B
:IvrRzZDY
#58 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)ディーバゲーセンでやってみるんだ!
アニメイトだよ!?アニメグッズ専門店!!
そこでは二万円なんてあっとゆーまですよwwww
:11/11/15 00:51
:P02B
:IvrRzZDY
#59 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)イカちゃんみたいな楽に見れるアニメ好きだわwwww
:11/11/15 00:52
:P02B
:IvrRzZDY
#60 [あろう]
目が痛い程美しいと言われ続けた琥珀姉さん
こんばんわ(-ω\)
アニメグッズ専門店。そう言われれば大まかには分かるけど...行ったことない!!
長野にあるならば10万持って行きたいとこだwww
イカ娘もみたことないけどあの容姿は勇ましかったwww
くじやろうかと思ったけど仕事中だったからな
(´・ω・`)残念。。。
:11/11/15 01:13
:F01C
:RrzlMCxQ
#61 [あろう]
うえをむーいて
あーるこおーぉ
なみだが
こぼれーないよーおに
なきながらーあーるーく
ひとーりぼーっちのよるー
:11/11/15 01:16
:F01C
:RrzlMCxQ
#62 [あろう]
時代は流れゆくもの
抗うこともできただろうに
:11/11/15 01:53
:F01C
:RrzlMCxQ
#63 [あろう]
おやすちなさい
:11/11/15 01:55
:F01C
:RrzlMCxQ
#64 [あろう]
ぷぎゃ!?
・・・・・・・・・・・きゃー!!!!!!??うぎゃ――――――――――(°∇°;)うぉおおおおおお!!くそぉおおおお!!!びゃぁぁぁあああああああ!の――――――!!!!((((゜д゜;))))ガクブルブル!!!!!!!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ―――――――――――(゚□゚;)!!にゃぁぁあああああああぅおおおおおびゃぁぁぁあああああああ!!!!!
うぅっ.......(´;ω;`)グスン
:11/11/15 15:14
:F01C
:RrzlMCxQ
#65 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)悲しくなるのでやめてけれwwww
長野の駅にありまつゆえに行ってみるのだb
サークルKは何くじなの?
:11/11/15 16:51
:P02B
:IvrRzZDY
#66 [あろう]
琥珀姉たん
おれの妄想の琥珀像だから(´・ω・`)b
長野駅かー!あそこまで一人でいくのやだなーww

K何くじかわかんない;ごめんよ。。。
そして聞いてくれ!きょうの悲しいできごとを...
:11/11/15 17:22
:F01C
:RrzlMCxQ
#67 [ぼやっきー]
あろう※長文すんまそん
スカイリムは広大なフィールドを好き勝手冒険するオープンワールド型RPG。本編メインクエスト以外にサブクエストがめちゃ豊富にあってやりごたえがかなりある。
このシリーズはもともと自由度が高く善人または悪人プレイとか好きなようにできてどういうふうにするかはプレイヤーの自由。
メインクエストだけだとボリュームはあまりない。
クエスト進行や選択肢によっては様々な職業になれたりする。
会話のテキスト量も膨大でどういう選択肢を選ぶか当然それも自由。
初心者は自由過ぎてちょっと何して良いかわからん…とかありがち。メインクエストある程度進めたらストップしてサブを遊ぶのが良いかもしれん。
自分の場合、前作は盗賊プレイが好きだったな。
ちなみにこの作品は思いっきり洋ゲーだから登場キャラの顔とか好き嫌いはかなりでるだろう。ドラクエやFFやテイルズみたいなの期待したらアカンぞw慣れれば問題ない。
グラセフとはちょっと違うし、もっと自由にプレイできる。
www.youtube.com/..
:11/11/15 18:51
:W62H
:NLPRgcfk
#68 [あろう]
ぼやっき
いつも丁寧に長文で説明してくれてありがたいよ(´・ω・`)だからすんまそんなんていらないのだww
PVみてみたけど自由度高過ぎて俺には向いてないかなって思ったwww
アクションなのは魅力的!
まるでグラセフとは違うね!ありがとう(´ω`)ノ
:11/11/15 20:40
:F01C
:RrzlMCxQ
#69 [Missプーギーといったら…]
あろうc
長野までどれくらいかかるのだ??
(`・ω・´)遅れたが・・・あろうs悲しい出来事きくず!!
:11/11/16 10:38
:PC/0
:SR6TJPuE
#70 [疾風]
よかろう
聞いて賜るぞ
:11/11/16 10:44
:Android
:jFedQvK2
#71 [あろう]
琥珀姉さん
長野まで1時間ちょいだけど一人でいくのはやだな!最近でかけてないな
:11/11/16 12:09
:F01C
:ZcM6pbbY
#72 [あろう]
みんなきいてくれ!昨日の出来事を。。。
それは
寒い中トラックの窓全開でたばこ吸いながら手すりに手をかけてサザンの「真夏の果実」を熱唱してたときだった・・・
(四六時中もすきーといって♪夢の中へつれっていって♪忘れられな((!?)べちゃちゃ!!!??)
車の手すり&おれのズボンや車内になにかが散乱したんだ!!
なんと!!爆弾落とされたのだ...鳥に...
ふんだよ...ふん...
ギャー!!つって急いで車停めてズボンとかふきふきしたけどもう手遅れ。染みついちゃって...あんだけ熱唱するほどテンションあがってたのにガタ落ち...
ここまでが悲しい出来事
ワークマンいってズボンかったんだけど、買ってる時に
ズボンうんこついてる
うんこついてる
運ついてる
!!!?
仕事終わってそのままパチンコ行ったよねwww
そしたら15000儲けたwww
:11/11/16 12:18
:F01C
:ZcM6pbbY
#73 [疾風]
それ悲しいのか?w
それで勝てるなら毎回うんこもらしていくと大勝ちかもよ?w
:11/11/16 12:35
:Android
:jFedQvK2
#74 [あろう]
しっぷん
うんこもらしてどうすんだい!!!www
鳥ふんがいいんだよwww
おれポジティブだと思た
:11/11/16 13:13
:F01C
:ZcM6pbbY
#75 [ぼやっきー]
わろたwww
パチンコ大勝ちして最終的にその夜焼き鳥食べたとかなら最強だったなw
正直そういうときパチは自重したほうが良いと思うわ手遅れだけどww
逆に何かしらきっと良い事が起きる前兆なんだあ!と考えたほうが人生楽しいんじゃまいか(・∀・)
あろうってサザン好きなのか
車中でサザン聴くときは少し警戒しましょうw
:11/11/16 17:28
:W62H
:isgs6yA.
#76 [ぼやっきー]
15000儲けたのかwごめん負けたのかと勘違いしたわwww
:11/11/16 17:30
:W62H
:isgs6yA.
#77 [疾風]
2パチで17000円負けたけど
4パチで投資4000から26500円プラスになったから9500円勝てたw
:11/11/16 19:01
:Android
:jFedQvK2
#78 [あろう]
ぼやき
15000勝ったよwww
焼き鳥食べたとかなんかぐろいなーwwwあのうんこ本当にばっちかった・・・
最初テンションめっちゃ低かったんだからwww
人生楽しければいいんだけどねwww
サザン好きというか『真夏の果実』が好きなだけだよ(´・ω・`)bもう窓全開で走ってませんwww
:11/11/16 19:02
:F01C
:ZcM6pbbY
#79 [あろう]
疾風
しっぷんて2パチより4パチの方が向いてるんじゃないのか(´・ω・`)?ww
:11/11/16 19:03
:F01C
:ZcM6pbbY
#80 [ぼやっきー]
疾風
またスケバン刑事?キバ?蒼天?なんだかんだで勝ってるなw
そういえば萌えよ剣は打った?w
:11/11/16 19:58
:W62H
:isgs6yA.
#81 [疾風]
あろう
かもしれぬw
ぼやっき
今日は銭形w
萌えよ剣は意外にプラス収支で楽しかったのに撤去されたw
:11/11/16 20:14
:Android
:jFedQvK2
#82 [ぼやっきー]
萌え剣撤去ワロタww
銭形はキョーラクだっけ?スケバン刑事もそうだったような気がするけど。
キョーラクの台…大当たりした時に自分を照らすライトが眩しくて腹立つw
:11/11/16 20:29
:W62H
:isgs6yA.
#83 [疾風]
ぼやっき
マジ焦ったw
銭形もスケバンも京楽!
当たったら目つぶるもんw
:11/11/16 20:39
:Android
:jFedQvK2
#84 [あろう]
一つ聞いていいれすか?いや聞いてくださいぼやっきー(´・ω・`)
昔の《揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説》をROMってたんだ。そしたらぼやっきーはいきなりダークソの話をしだしたんだwwそこでふと思った!ぼやっきーはゲー板の常連さんなの?
という質問www
:11/11/16 23:38
:F01C
:ZcM6pbbY
#85 [あろう]
銭形てキュインキュインキュインと騒がしいやつだよね(´・ω・`)
:11/11/16 23:40
:F01C
:ZcM6pbbY
#86 [疾風]
京楽はみんなそうだよw
:11/11/17 00:59
:Android
:E4hEraBQ
#87 [ぼやっきー]
あろう
別に常連ではないぞww
ダークソウルは前作デモンズソウルが結構ツボだったから購入しただけだし、その時に進行形でハマってたから多分レスしたんだと思うw未クリア封印したけどw
PS3テイルズのグレイセスFだっけ?ちょっと欲しい( ´ω`)
テイルズやったことないが
:11/11/17 01:06
:W62H
:sS/cM6qI
#88 [あろう]
しっぷん
そうなんだ(´・ω・`)?!最近キュインキュインキュイン聞かないよ。撤去されたかな
ぼやっきー
しっぷんや琥珀とかとも知り合いだったのかなーってふと思った(´ω`)ノほんとにダークソ封印しちゃったんだwww
グレイセフ?はわかんないしっぷんは知ってるはず!!
:11/11/17 01:11
:F01C
:UXx2ssSM
#89 [あろう]
ちゅちょちゅ
:11/11/17 15:46
:F01C
:UXx2ssSM
#90 [アーサー]
マルハンでてんの?
:11/11/17 18:39
:F06B
:wTSmvwqA
#91 [疾風]
グレイセスか
嫌いではなかったが泣けはしなかった
:11/11/17 18:43
:Android
:E4hEraBQ
#92 [ぼやっきー]
疾風
クリアしてから周回プレイできるよね?
とりあえず隠し要素含めたやり込みのボリュームがあれば別にシナリオはぶっちゃけ気にしないw
あと戦闘が結構おもろいなら購入検討したいんだけど(・ω・)/
:11/11/17 19:19
:W62H
:sS/cM6qI
#93 [疾風]
やりこみ要素はありますな
戦闘かー
バサラなら細かく説明してくれんだけど
オレ的にてかオレだからかごり押しだけだと勝てないイメージだったなぁ
でも結構面白いよb
:11/11/17 20:03
:Android
:E4hEraBQ
#94 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)こんばんわー
:11/11/17 20:05
:PC/0
:IS5kk3Ko
#95 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーー葬式って大変;
:11/11/17 20:16
:PC/0
:IS5kk3Ko
#96 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん
(^ω^)ついてたんじゃんwww
その運くだしあb
:11/11/17 20:19
:PC/0
:IS5kk3Ko
#97 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)明日は…ディーバいくず!!
:11/11/17 20:20
:PC/0
:IS5kk3Ko
#98 [あろう]
こはこー!!
ほうしょうえんか!!
仕事?
ディーバてゲーセンかい(´・ω・`)?
:11/11/17 21:53
:F01C
:UXx2ssSM
#99 [あろう]
つか皆さんこんばんわww
今日も空回りなあろうです...
いかにして幸せになれるのか日々考え行動してみるものの、
全てが裏目にでてしまいます
さてはて(´・ω・`)そんなことはおいておいて
ひまです
:11/11/17 22:01
:F01C
:UXx2ssSM
#100 [あろう]
そして琥珀ネェちゃんのID・・・Kばっかwww
:11/11/17 22:02
:F01C
:UXx2ssSM
#101 [あろう]
あたま
かなや
さはら
:11/11/17 22:59
:F01C
:UXx2ssSM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194