【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#101 [あろう]
あたま
かなや
さはら
:11/11/17 22:59
:F01C
:UXx2ssSM
#102 [疾風]
そんなこといったらあろうのはSばっかじゃんw
:11/11/17 23:20
:Android
:E4hEraBQ
#103 [あろう]
まじだwww
SMとかはいってるwww
:11/11/17 23:27
:F01C
:UXx2ssSM
#104 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ノおはよー
:11/11/18 07:58
:P02B
:heDYDzVs
#105 [あろう]
おはよこはく!!
:11/11/18 08:00
:F01C
:eHpwKtZE
#106 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)ゲーセンに行こうかと思ったが...
行けない状態だわわ;
:11/11/18 08:01
:P02B
:heDYDzVs
#107 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)おお!
あろーcは仕事かい?
:11/11/18 08:02
:P02B
:heDYDzVs
#108 [あろう]
どうしてゲーセンいけなくなっちゃった(´・ω・`)?
いまから仕事向かうよー!ねむい(-ω\)
:11/11/18 08:03
:F01C
:eHpwKtZE
#109 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)いろいろと買いものに行かねばならなくてさ疲れはてるよ;
いてら

"
頑張ってぬん!
:11/11/18 08:08
:P02B
:heDYDzVs
#110 [あろう]
琥珀
琥珀ちゃんは今日も忙しいんだの。。。がんばるんだぞ!!
:11/11/18 08:17
:F01C
:eHpwKtZE
#111 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)9"うい

応援ありがとー
:11/11/18 08:26
:P02B
:heDYDzVs
#112 [あろう]
(´・ω・`)bまた暇なとき行こーよ
そしてその前に暇なときはここへくるのだぞww
:11/11/18 09:12
:F01C
:eHpwKtZE
#113 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーなんとか一区切りーー♪
:11/11/18 13:26
:PC/0
:xaV/DTb6
#114 [あろう]
しっぷん
疾風て半値みてずっと悩んでるんだが
四字熟語みたいなやつて「疾風迅雷」であってるよね?
:11/11/18 15:45
:F01C
:eHpwKtZE
#115 [あろう]
こはくちゃん
ちゃんと飯食ったか?
ちゃんと手洗ったか?
ちゃんと歯磨いたか?
(´・ω・`)b
がんばれ〜!!!
:11/11/18 15:47
:F01C
:eHpwKtZE
#116 [疾風]
合ってるよb
:11/11/18 16:39
:Android
:J2ZMfPIM
#117 [あろう]
いやかなりスッキリした〜(*´∀`)ノ
ありがとしっぷん!最近毎日パチ屋いってる?
:11/11/18 17:33
:F01C
:eHpwKtZE
#118 [疾風]
行ってるよ
:11/11/18 17:37
:Android
:J2ZMfPIM
#119 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん
(`・ω・´)まぁ…ご心配頂いて本当にうれしいわ!
:11/11/18 18:03
:PC/0
:xaV/DTb6
#120 [Missプーギーといったら…]
(`・ノω・´)疾風ぱちんかすww
:11/11/18 18:04
:PC/0
:xaV/DTb6
#121 [あろう]
こはくちゃん
>>120エロスwww
落ち着いたかい(´・ω・`)?
:11/11/18 20:23
:F01C
:eHpwKtZE
#122 [あろう]
しっぷん
今日もかったぞ(*´∀`)!!
最近死んでたがやっともどってきた・・・
:11/11/18 20:24
:F01C
:eHpwKtZE
#123 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)b復帰さ!!
明日から仕事…あげぽよーww
:11/11/18 20:38
:PC/0
:xaV/DTb6
#124 [あろう]
こはく
明日から仕事かよー(´;ω;`)
しゃーないな
:11/11/18 20:53
:F01C
:eHpwKtZE
#125 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)でも二日いったらまた連休ww
これは…戦力外通告かもwww
:11/11/18 21:57
:PC/0
:xaV/DTb6
#126 [あろう]
琥珀ちゅん
何日連休(´・ω・`)?
職種がわからないから通告かどうかは俺にはわからないが...
なんとかなるさww
:11/11/18 22:22
:F01C
:eHpwKtZE
#127 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏
´・ω・`)3連休ww
もったいないから…
どっか遊び行くわ!
ww
:11/11/18 23:02
:P02B
:heDYDzVs
#128 [あろう]
琥珀くん
どこでかけるだー(´・ω・`)?
いいないいないいなー
つか3連休ながwww
:11/11/18 23:11
:F01C
:eHpwKtZE
#129 [ミスプーギー・琥珀]
ARC
´・ω・`)どーすっかなー
長野のアニメイト行ったり高崎行ったりしたいかもww
あろーcはスノボやる?
:11/11/18 23:15
:P02B
:heDYDzVs
#130 [あろう]
KHK48
アニメイトいいなー(´・ω・;`)高崎て長野だっけ??
もしや琥珀はスノボやるのか!!?
:11/11/18 23:19
:F01C
:eHpwKtZE
#131 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ
´・ω・`)でも...長野のは狭いよー;ヲタクが押し合いへし合いしながらグッズ買わなくちゃいけない;
高崎は群馬b
やるよ!
今年はシーズンパス買う予定さb
:11/11/18 23:23
:P02B
:heDYDzVs
#132 [あろう]
こはこは
ぐ...グンマーとか口が裂けても言えないww
でもこはこはの所なら高崎って近いな(´・ω・`)店は長野より広いの?
まぢか!
もちろん私・・・ハーフスキーですwwwそろそろスノボもやる歳だなーもう過ぎてるか
:11/11/18 23:29
:F01C
:eHpwKtZE
#133 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
そそ!高速道路使えばすぐさb高崎は...ラビイ目的wwww
ハーフスキーって何??
ボードの流行り過ぎた感じあるよww
:11/11/18 23:40
:P02B
:heDYDzVs
#134 [あろう]
琥珀ちゃん
ラビイってなんだよー(´;ω;`)話してるとおれって無知なんだなとふと思うww
ハーフスキーってファンスキーだっけな?通常のスキー板よりかなり短い。スティックなしのやつさ!
ボード過ぎたかなwwボードやろうか迷ってるが板が高い!!
:11/11/18 23:45
:F01C
:eHpwKtZE
#135 [ミスプーギー・琥珀]
あろc
´・ω・`)高崎のでっかい山田電気だよー!!
1日いても飽きないって専らの噂b
すご!
それ...ジャンプしたり回転したりするやつかな?
´・ω・`)ハーフスキーできるならいいじゃないかb
:11/11/18 23:49
:P02B
:heDYDzVs
#136 [あろう]
なにそこ!!ヤマデンで1日飽きないて...そんなとこ県内にゃないよねwwある?
ジャンプや回転はできる人はできるだろうが...ボクにゃそんな技術ありませぬ(´・ω・`)
短い分スピードがでないのが欠点。
:11/11/18 23:52
:F01C
:eHpwKtZE
#137 [ミスプーギー・琥珀]
県内にはないと思う!
とゆーか...県内広すぎて行ってないとこ多すぎww
´・ω・`)ほむほむ!
どこのスキー場行くのー?
:11/11/18 23:57
:P02B
:heDYDzVs
#138 [あろう]
無駄に山ばっかでwww
やっぱ白馬だなー。。。琥珀ちゅんはどこいく(´・ω・`)?
:11/11/19 00:13
:F01C
:XyvsQr6U
#139 [あろう]
誰かセブンスドラゴン2020てやつ買う人いる(´・ω`)?
悩み中。。。
:11/11/19 01:27
:F01C
:XyvsQr6U
#140 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おはよー
:11/11/19 07:28
:P02B
:HXoRqlMg
#141 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏
本当山ばっかww
軽井沢プリンスや小海とかちまちましたゲレンデ行ってま!
白馬は思い出のゲレンデだww
:11/11/19 07:31
:P02B
:HXoRqlMg
#142 [あろう]
琥珀おはよ(-ω\)zZ
これから雪ふるのやだなー。。。
思い出とは切なき恋の物語でつか(´・ω・`)www
:11/11/19 09:37
:F01C
:XyvsQr6U
#143 [疾風]
雪みてみてえよ!
こっち積もらないんだわ
:11/11/19 11:36
:Android
:DCFBfUrk
#144 [あろう]
しっぷん
全面真っ白とか神奈川ないの!?
都会だもんなー(´・ω・`;)
:11/11/19 11:45
:F01C
:XyvsQr6U
#145 [疾風]
真っ白なんかありえんわw
むしろ今季降るかもわからんわ!w
:11/11/19 11:59
:Android
:DCFBfUrk
#146 [あろう]
しっぷん
そんなとこ住みたいww
毎日毎日雪掻きばっかな日々がこれからくると思うと………((((;゜Д゜))
:11/11/19 12:07
:F01C
:XyvsQr6U
#147 [あろう]
はぁぁ...つかれたぁ...
パチ屋いく元気がでないー(´・ω・`)
帰るかな。
:11/11/19 14:20
:F01C
:XyvsQr6U
#148 [あろう]
イカ娘かりかったのにーちくしょー
バサラは新品じゃなきゃ買う気しないしなーちくしょー
:11/11/19 15:45
:F01C
:XyvsQr6U
#149 [疾風]
卿は宴を買うのかね?
:11/11/19 15:50
:Android
:DCFBfUrk
#150 [あろう]
琥珀が教えてくれたけど3やってから宴やったほうがいいって言うからみてきたら
中古1500だた(´・ω・`)だったらbest版のほうがいいかと思て!!
:11/11/19 16:01
:F01C
:XyvsQr6U
#151 [疾風]
変わらないような気もしなくはないが
今日はバサラ宴天下統一しまくろうかな
:11/11/19 16:14
:Android
:DCFBfUrk
#152 [あろう]
3からやったほうがいいと思う?なにが違うのかおれにはサッパリでww
:11/11/19 16:26
:F01C
:XyvsQr6U
#153 [疾風]
一応ストーリーあるからかな?
:11/11/19 17:21
:Android
:DCFBfUrk
#154 [あろう]
ねてたぁぁぁああ(-ω\)
たまにはこういうのもよいか。。。疾風、話的に繋がってるなら3から買うよ!アクションとかおもしろそう(´・ω・`)b
:11/11/19 18:47
:F01C
:XyvsQr6U
#155 [疾風]
:11/11/19 20:21
:Android
:DCFBfUrk
#156 [あろう]
両方新品で買ったら9000はするだろうな(´・ω・`)
ぅう。。。高い。。。
:11/11/19 20:54
:F01C
:XyvsQr6U
#157 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)お疲れさまー
:11/11/19 22:28
:P02B
:HXoRqlMg
#158 [あろう]
こんばんわ琥珀(´・ω・`)
今日もおつかれさん!
:11/11/19 22:44
:F01C
:XyvsQr6U
#159 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか馴れ合いを叩きたい子が来てるね!
:11/11/19 23:26
:P02B
:HXoRqlMg
#160 [疾風]
まあたまにそういう輩現れるよね
:11/11/19 23:30
:Android
:DCFBfUrk
#161 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)我人生ゲームそのものだからなぁ...ww
:11/11/19 23:31
:P02B
:HXoRqlMg
#162 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
*´ω`)新鮮でいいわよ!w
:11/11/19 23:31
:P02B
:HXoRqlMg
#163 [疾風]
新鮮かね?
うっとうしくてかなわんよ
:11/11/19 23:58
:Android
:DCFBfUrk
#164 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
´・ω・`)あらま
構ってちゃん可愛いくない??
疾風兄さん面倒みてやってくれww
:11/11/20 00:14
:P02B
:IB3h5.SM
#165 [あろう]
ぎゃやや―――――――――――――!!!!?
:11/11/20 00:16
:F01C
:Hq14XKVU
#166 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)何何?
告白でもされた?
:11/11/20 00:16
:P02B
:IB3h5.SM
#167 [あろう]
琥珀
そんなことあるわけないだろww
世の民はどうしたものかと考えてたら頭がいかれぽんち
:11/11/20 00:18
:F01C
:Hq14XKVU
#168 [ミスプーギー・琥珀]
*´ノω`)そーゆーゲームあるよ!ww
世の民...
なん十億いるか知らないがみんな違うんだから仕方がないわよww
:11/11/20 00:21
:P02B
:IB3h5.SM
#169 [あろう]
何のゲーム(´・ω・`)!?
ボクはそんな何十億人の中の勇者になりたいでつwww
:11/11/20 00:23
:F01C
:Hq14XKVU
#170 [ミスプーギー・琥珀]
俺の屍を越えてゆけ
ならぬ
俺の子供を産んでくれ
ってゆーゲームが確か
でるはずww
:11/11/20 00:23
:P02B
:IB3h5.SM
#171 [あろう]
エロスwww
なー琥珀
俺の子供を産んでくれ
みたいな?
:11/11/20 00:24
:F01C
:Hq14XKVU
#172 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)Let's ドラクエ!
転職もお手のものよ
:11/11/20 00:24
:P02B
:IB3h5.SM
#173 [あろう]
今時勇者なんて飯食えないよなー
探偵でもやろうかな(´・ω・`)?
:11/11/20 00:25
:F01C
:Hq14XKVU
#174 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
そーそー
そんなのりのゲームだったはずwwww
*´ω`)私的にやってみたいゲームの1つww
:11/11/20 00:26
:P02B
:IB3h5.SM
#175 [あろう]
琥珀ひょん
そんなかっこいいセリフリアルじゃ言えないなー
RPG?!
:11/11/20 00:27
:F01C
:Hq14XKVU
#176 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)Let's レイトン!
謎解き名人になれるww
:11/11/20 00:28
:P02B
:IB3h5.SM
#177 [あろう]
>>176またしても返されたwww
探偵もどうせ不倫とかそっち系のネタしかないだろうし
海賊で旗揚げでもしようかなー
:11/11/20 00:29
:F01C
:Hq14XKVU
#178 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それさ!
女子が言ったらかっこよくない??
わかんない;
ファミ通に小さくでてた程度だからww
:11/11/20 00:30
:P02B
:IB3h5.SM
#179 [ミスプーギー・琥珀]
>>177そんなあなたにわ!
Let's モバゲww
お望みのゲームたくさんありますww
:11/11/20 00:31
:P02B
:IB3h5.SM
#180 [あろう]
女子が
『私と子をつくって貰えぬか』
なんて言われたら嬉しいだろうねwww
ゲームについてはストーリーがまるで読めないゲームwww
:11/11/20 00:31
:F01C
:Hq14XKVU
#181 [あろう]
>>179なぬ!?
で...でも海賊は犯罪行為だからな(´・ω・`;)じゃ...じゃぁSPでもやろうかな...
:11/11/20 00:33
:F01C
:Hq14XKVU
#182 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)んー
なんか違うなー!!ww
そもそも売れるのかね?ww
:11/11/20 00:36
:P02B
:IB3h5.SM
#183 [ミスプーギー・琥珀]
>>181*´ω`)あれは岡田くんしかやっちゃいけない仕事ww
:11/11/20 00:38
:P02B
:IB3h5.SM
#184 [あろう]
こはこは
ち..ちち、違うのか(泣)
売れ行きさえも読めぬww
こはこはわゲレンデ一人でいくのかぬ?
:11/11/20 00:38
:F01C
:Hq14XKVU
#185 [あろう]
>>183度肝を抜かれましたね
はい、不細工はSPにはなれませんよ!!!
(´;ω;`)
:11/11/20 00:39
:F01C
:Hq14XKVU
#186 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)仕方ないから...買ってやってもいいかなーと思ってたりww
1人寂しくボード担いで行ってるよb
:11/11/20 00:41
:P02B
:IB3h5.SM
#187 [あろう]
琥珀
俺の屍は買ったの?
ほむ。おれも今年は一人でいくぜ(´・ω・`)ま、気力があったらだが...
:11/11/20 00:43
:F01C
:Hq14XKVU
#188 [ミスプーギー・琥珀]
>>185´・ω・`)ほら!
まだまだ...
ゾンビ倒したり
ノコノコ踏み潰したり
する仕事あるよ!(汗
:11/11/20 00:44
:P02B
:IB3h5.SM
#189 [ミスプーギー・琥珀]
ARC
´・ω・`)まだ
宴をある程度やってからにしよーと思ってb春日たん可愛いよ!
よし!行くとき誘って!
´・ω・`)なから滑れるよーに調整しとくww
:11/11/20 00:47
:P02B
:IB3h5.SM
#190 [疾風]
卿はバサラ宴進んだのかね?
:11/11/20 00:50
:Android
:QPOPEX0U
#191 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチはコツコツやってるけど...
あろーc買ったの?
:11/11/20 00:52
:P02B
:IB3h5.SM
#192 [あろう]
こはろー
ゾンビ倒しちゃったらかわいそうだよ...せっかく甦ったのに...ノコノコも潰されたら痛いだろうし...(´;ω;`)
いいよ不細工は不細工らしく綺麗な華を咲かせますよ!!ww
宴今進めてんだ?いいなー積みゲー多いから大分先になるが買う予定!
ディーバ予約したwww今週届くよ(´・ω・`)b
あれだよね、1season越しってコツが抜けるよねwww
:11/11/20 00:52
:F01C
:Hq14XKVU
#193 [あろう]
わけわからんオーダーされた
:11/11/20 00:56
:F01C
:Hq14XKVU
#194 [ミスプーギー・琥珀]
>>192´・ω・`)ディーバ買ったんだ!!感想をぜひ!
なんか...前田けーじみたいなこと言ってるよーww
まったく;
板の調整にも出さなきゃいけないし...意外大変ww
:11/11/20 00:58
:P02B
:IB3h5.SM
#195 [ミスプーギー・琥珀]
まーいいじゃないの
温かく見守りましょうよ!
:11/11/20 00:59
:P02B
:IB3h5.SM
#196 [あろう]
ディーバ届いたら感想述べます!!
板の調整とかマメだね!毎年毎年サビついたまま滑ってるよww
愚痴溢したいけど...まぁいいや...
:11/11/20 01:03
:F01C
:Hq14XKVU
#197 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)自スレなんだし…ここで愚痴ったらどう?
:11/11/20 01:05
:P02B
:IB3h5.SM
#198 [あろう]
琥珀
あのSH08Bにたいして??
:11/11/20 01:06
:F01C
:Hq14XKVU
#199 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)うん!まーあろうcが納得するようにすればよいと思ってさ!
:11/11/20 01:10
:P02B
:IB3h5.SM
#200 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヒートアップしない程度にさ...
:11/11/20 01:14
:P02B
:IB3h5.SM
#201 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あらー
もう1時
寝るぽん
おやすーノシシ
:11/11/20 01:17
:P02B
:IB3h5.SM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194