【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#101 [あろう]
あたま
かなや
さはら

⏰:11/11/17 22:59 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#102 [疾風]
そんなこといったらあろうのはSばっかじゃんw

⏰:11/11/17 23:20 📱:Android 🆔:E4hEraBQ


#103 [あろう]
まじだwww
SMとかはいってるwww

⏰:11/11/17 23:27 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#104 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ノおはよー

⏰:11/11/18 07:58 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#105 [あろう]
おはよこはく!!

⏰:11/11/18 08:00 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#106 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)ゲーセンに行こうかと思ったが...
行けない状態だわわ;

⏰:11/11/18 08:01 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#107 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)おお!
あろーcは仕事かい?

⏰:11/11/18 08:02 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#108 [あろう]
どうしてゲーセンいけなくなっちゃった(´・ω・`)?
いまから仕事向かうよー!ねむい(-ω\)

⏰:11/11/18 08:03 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#109 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)いろいろと買いものに行かねばならなくてさ疲れはてるよ;

いてら"
頑張ってぬん!

⏰:11/11/18 08:08 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#110 [あろう]
琥珀

琥珀ちゃんは今日も忙しいんだの。。。がんばるんだぞ!!

⏰:11/11/18 08:17 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#111 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)9"うい

応援ありがとー

⏰:11/11/18 08:26 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#112 [あろう]
(´・ω・`)bまた暇なとき行こーよ

そしてその前に暇なときはここへくるのだぞww

⏰:11/11/18 09:12 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#113 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーなんとか一区切りーー♪

⏰:11/11/18 13:26 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#114 [あろう]
しっぷん

疾風て半値みてずっと悩んでるんだが
四字熟語みたいなやつて「疾風迅雷」であってるよね?

⏰:11/11/18 15:45 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#115 [あろう]
こはくちゃん

ちゃんと飯食ったか?
ちゃんと手洗ったか?
ちゃんと歯磨いたか?
(´・ω・`)b

がんばれ〜!!!

⏰:11/11/18 15:47 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#116 [疾風]
合ってるよb

⏰:11/11/18 16:39 📱:Android 🆔:J2ZMfPIM


#117 [あろう]
いやかなりスッキリした〜(*´∀`)ノ
ありがとしっぷん!最近毎日パチ屋いってる?

⏰:11/11/18 17:33 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#118 [疾風]
行ってるよ

⏰:11/11/18 17:37 📱:Android 🆔:J2ZMfPIM


#119 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん

(`・ω・´)まぁ…ご心配頂いて本当にうれしいわ!

⏰:11/11/18 18:03 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#120 [Missプーギーといったら…]
(`・ノω・´)疾風ぱちんかすww

⏰:11/11/18 18:04 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#121 [あろう]
こはくちゃん

>>120
エロスwww

落ち着いたかい(´・ω・`)?

⏰:11/11/18 20:23 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#122 [あろう]
しっぷん

今日もかったぞ(*´∀`)!!
最近死んでたがやっともどってきた・・・

⏰:11/11/18 20:24 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#123 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)b復帰さ!!
明日から仕事…あげぽよーww

⏰:11/11/18 20:38 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#124 [あろう]
こはく

明日から仕事かよー(´;ω;`)

しゃーないな

⏰:11/11/18 20:53 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#125 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)でも二日いったらまた連休ww
これは…戦力外通告かもwww

⏰:11/11/18 21:57 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#126 [あろう]
琥珀ちゅん

何日連休(´・ω・`)?

職種がわからないから通告かどうかは俺にはわからないが...
なんとかなるさww

⏰:11/11/18 22:22 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#127 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

´・ω・`)3連休ww
もったいないから…
どっか遊び行くわ!
ww

⏰:11/11/18 23:02 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#128 [あろう]
琥珀くん

どこでかけるだー(´・ω・`)?
いいないいないいなー

つか3連休ながwww

⏰:11/11/18 23:11 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#129 [ミスプーギー・琥珀]
ARC

´・ω・`)どーすっかなー
長野のアニメイト行ったり高崎行ったりしたいかもww


あろーcはスノボやる?

⏰:11/11/18 23:15 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#130 [あろう]
KHK48

アニメイトいいなー(´・ω・;`)高崎て長野だっけ??


もしや琥珀はスノボやるのか!!?

⏰:11/11/18 23:19 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#131 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)でも...長野のは狭いよー;ヲタクが押し合いへし合いしながらグッズ買わなくちゃいけない;
高崎は群馬b


やるよ!
今年はシーズンパス買う予定さb

⏰:11/11/18 23:23 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#132 [あろう]
こはこは

ぐ...グンマーとか口が裂けても言えないww
でもこはこはの所なら高崎って近いな(´・ω・`)店は長野より広いの?


まぢか!
もちろん私・・・ハーフスキーですwwwそろそろスノボもやる歳だなーもう過ぎてるか

⏰:11/11/18 23:29 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#133 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏

そそ!高速道路使えばすぐさb高崎は...ラビイ目的wwww



ハーフスキーって何??
ボードの流行り過ぎた感じあるよww

⏰:11/11/18 23:40 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#134 [あろう]
琥珀ちゃん

ラビイってなんだよー(´;ω;`)話してるとおれって無知なんだなとふと思うww



ハーフスキーってファンスキーだっけな?通常のスキー板よりかなり短い。スティックなしのやつさ!
ボード過ぎたかなwwボードやろうか迷ってるが板が高い!!

⏰:11/11/18 23:45 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#135 [ミスプーギー・琥珀]
あろc

´・ω・`)高崎のでっかい山田電気だよー!!
1日いても飽きないって専らの噂b



すご!
それ...ジャンプしたり回転したりするやつかな?
´・ω・`)ハーフスキーできるならいいじゃないかb

⏰:11/11/18 23:49 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#136 [あろう]
なにそこ!!ヤマデンで1日飽きないて...そんなとこ県内にゃないよねwwある?


ジャンプや回転はできる人はできるだろうが...ボクにゃそんな技術ありませぬ(´・ω・`)
短い分スピードがでないのが欠点。

⏰:11/11/18 23:52 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#137 [ミスプーギー・琥珀]
県内にはないと思う!
とゆーか...県内広すぎて行ってないとこ多すぎww



´・ω・`)ほむほむ!
どこのスキー場行くのー?

⏰:11/11/18 23:57 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#138 [あろう]
無駄に山ばっかでwww



やっぱ白馬だなー。。。琥珀ちゅんはどこいく(´・ω・`)?

⏰:11/11/19 00:13 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#139 [あろう]
誰かセブンスドラゴン2020てやつ買う人いる(´・ω`)?

悩み中。。。

⏰:11/11/19 01:27 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#140 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おはよー

⏰:11/11/19 07:28 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#141 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

本当山ばっかww
軽井沢プリンスや小海とかちまちましたゲレンデ行ってま!

白馬は思い出のゲレンデだww

⏰:11/11/19 07:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#142 [あろう]
琥珀おはよ(-ω\)zZ

これから雪ふるのやだなー。。。

思い出とは切なき恋の物語でつか(´・ω・`)www

⏰:11/11/19 09:37 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#143 [疾風]
雪みてみてえよ!

こっち積もらないんだわ

⏰:11/11/19 11:36 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#144 [あろう]
しっぷん

全面真っ白とか神奈川ないの!?

都会だもんなー(´・ω・`;)

⏰:11/11/19 11:45 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#145 [疾風]
真っ白なんかありえんわw

むしろ今季降るかもわからんわ!w

⏰:11/11/19 11:59 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#146 [あろう]
しっぷん

そんなとこ住みたいww

毎日毎日雪掻きばっかな日々がこれからくると思うと………((((;゜Д゜))

⏰:11/11/19 12:07 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#147 [あろう]
はぁぁ...つかれたぁ...

パチ屋いく元気がでないー(´・ω・`)
帰るかな。

⏰:11/11/19 14:20 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#148 [あろう]
イカ娘かりかったのにーちくしょー

バサラは新品じゃなきゃ買う気しないしなーちくしょー

⏰:11/11/19 15:45 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#149 [疾風]
卿は宴を買うのかね?

⏰:11/11/19 15:50 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#150 [あろう]
琥珀が教えてくれたけど3やってから宴やったほうがいいって言うからみてきたら
中古1500だた(´・ω・`)だったらbest版のほうがいいかと思て!!

⏰:11/11/19 16:01 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#151 [疾風]
変わらないような気もしなくはないが
今日はバサラ宴天下統一しまくろうかな

⏰:11/11/19 16:14 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#152 [あろう]
3からやったほうがいいと思う?なにが違うのかおれにはサッパリでww

⏰:11/11/19 16:26 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#153 [疾風]
一応ストーリーあるからかな?

⏰:11/11/19 17:21 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#154 [あろう]
ねてたぁぁぁああ(-ω\)

たまにはこういうのもよいか。。。疾風、話的に繋がってるなら3から買うよ!アクションとかおもしろそう(´・ω・`)b

⏰:11/11/19 18:47 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#155 [疾風]
>>154

アクションは爽快さw

⏰:11/11/19 20:21 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#156 [あろう]
両方新品で買ったら9000はするだろうな(´・ω・`)

ぅう。。。高い。。。

⏰:11/11/19 20:54 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#157 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)お疲れさまー

⏰:11/11/19 22:28 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#158 [あろう]
こんばんわ琥珀(´・ω・`)


今日もおつかれさん!

⏰:11/11/19 22:44 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#159 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか馴れ合いを叩きたい子が来てるね!

⏰:11/11/19 23:26 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#160 [疾風]
まあたまにそういう輩現れるよね

⏰:11/11/19 23:30 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#161 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)我人生ゲームそのものだからなぁ...ww

⏰:11/11/19 23:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#162 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

*´ω`)新鮮でいいわよ!w

⏰:11/11/19 23:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#163 [疾風]
新鮮かね?

うっとうしくてかなわんよ

⏰:11/11/19 23:58 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#164 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

´・ω・`)あらま
構ってちゃん可愛いくない??
疾風兄さん面倒みてやってくれww

⏰:11/11/20 00:14 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#165 [あろう]
ぎゃやや―――――――――――――!!!!?

⏰:11/11/20 00:16 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#166 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)何何?
告白でもされた?

⏰:11/11/20 00:16 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#167 [あろう]
琥珀

そんなことあるわけないだろww

世の民はどうしたものかと考えてたら頭がいかれぽんち

⏰:11/11/20 00:18 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#168 [ミスプーギー・琥珀]
*´ノω`)そーゆーゲームあるよ!ww


世の民...
なん十億いるか知らないがみんな違うんだから仕方がないわよww

⏰:11/11/20 00:21 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#169 [あろう]
何のゲーム(´・ω・`)!?


ボクはそんな何十億人の中の勇者になりたいでつwww

⏰:11/11/20 00:23 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#170 [ミスプーギー・琥珀]
俺の屍を越えてゆけ
ならぬ
俺の子供を産んでくれ
ってゆーゲームが確か
でるはずww

⏰:11/11/20 00:23 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#171 [あろう]
エロスwww


なー琥珀



俺の子供を産んでくれ
みたいな?

⏰:11/11/20 00:24 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#172 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)Let's ドラクエ!
転職もお手のものよ

⏰:11/11/20 00:24 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#173 [あろう]
今時勇者なんて飯食えないよなー
探偵でもやろうかな(´・ω・`)?

⏰:11/11/20 00:25 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#174 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

そーそー
そんなのりのゲームだったはずwwww

*´ω`)私的にやってみたいゲームの1つww

⏰:11/11/20 00:26 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#175 [あろう]
琥珀ひょん


そんなかっこいいセリフリアルじゃ言えないなー

RPG?!

⏰:11/11/20 00:27 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#176 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)Let's レイトン!
謎解き名人になれるww

⏰:11/11/20 00:28 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#177 [あろう]
>>176

またしても返されたwww


探偵もどうせ不倫とかそっち系のネタしかないだろうし
海賊で旗揚げでもしようかなー

⏰:11/11/20 00:29 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#178 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それさ!
女子が言ったらかっこよくない??

わかんない;
ファミ通に小さくでてた程度だからww

⏰:11/11/20 00:30 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#179 [ミスプーギー・琥珀]
>>177

そんなあなたにわ!
Let's モバゲww
お望みのゲームたくさんありますww

⏰:11/11/20 00:31 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#180 [あろう]
女子が
『私と子をつくって貰えぬか』

なんて言われたら嬉しいだろうねwww


ゲームについてはストーリーがまるで読めないゲームwww

⏰:11/11/20 00:31 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#181 [あろう]
>>179

なぬ!?


で...でも海賊は犯罪行為だからな(´・ω・`;)じゃ...じゃぁSPでもやろうかな...

⏰:11/11/20 00:33 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#182 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)んー
なんか違うなー!!ww


そもそも売れるのかね?ww

⏰:11/11/20 00:36 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#183 [ミスプーギー・琥珀]
>>181

*´ω`)あれは岡田くんしかやっちゃいけない仕事ww

⏰:11/11/20 00:38 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#184 [あろう]
こはこは


ち..ちち、違うのか(泣)


売れ行きさえも読めぬww


こはこはわゲレンデ一人でいくのかぬ?

⏰:11/11/20 00:38 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#185 [あろう]
>>183

度肝を抜かれましたね
はい、不細工はSPにはなれませんよ!!!



(´;ω;`)

⏰:11/11/20 00:39 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#186 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)仕方ないから...買ってやってもいいかなーと思ってたりww


1人寂しくボード担いで行ってるよb

⏰:11/11/20 00:41 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#187 [あろう]
琥珀

俺の屍は買ったの?


ほむ。おれも今年は一人でいくぜ(´・ω・`)ま、気力があったらだが...

⏰:11/11/20 00:43 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#188 [ミスプーギー・琥珀]
>>185

´・ω・`)ほら!

まだまだ...
ゾンビ倒したり
ノコノコ踏み潰したり
する仕事あるよ!(汗

⏰:11/11/20 00:44 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#189 [ミスプーギー・琥珀]
ARC

´・ω・`)まだ
宴をある程度やってからにしよーと思ってb春日たん可愛いよ!



よし!行くとき誘って!
´・ω・`)なから滑れるよーに調整しとくww

⏰:11/11/20 00:47 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#190 [疾風]
卿はバサラ宴進んだのかね?

⏰:11/11/20 00:50 📱:Android 🆔:QPOPEX0U


#191 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチはコツコツやってるけど...

あろーc買ったの?

⏰:11/11/20 00:52 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#192 [あろう]
こはろー

ゾンビ倒しちゃったらかわいそうだよ...せっかく甦ったのに...ノコノコも潰されたら痛いだろうし...(´;ω;`)

いいよ不細工は不細工らしく綺麗な華を咲かせますよ!!ww

宴今進めてんだ?いいなー積みゲー多いから大分先になるが買う予定!
ディーバ予約したwww今週届くよ(´・ω・`)b


あれだよね、1season越しってコツが抜けるよねwww

⏰:11/11/20 00:52 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#193 [あろう]
わけわからんオーダーされた

⏰:11/11/20 00:56 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#194 [ミスプーギー・琥珀]
>>192

´・ω・`)ディーバ買ったんだ!!感想をぜひ!


なんか...前田けーじみたいなこと言ってるよーww


まったく;
板の調整にも出さなきゃいけないし...意外大変ww

⏰:11/11/20 00:58 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#195 [ミスプーギー・琥珀]
まーいいじゃないの
温かく見守りましょうよ!

⏰:11/11/20 00:59 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#196 [あろう]
ディーバ届いたら感想述べます!!


板の調整とかマメだね!毎年毎年サビついたまま滑ってるよww

愚痴溢したいけど...まぁいいや...

⏰:11/11/20 01:03 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#197 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)自スレなんだし…ここで愚痴ったらどう?

⏰:11/11/20 01:05 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#198 [あろう]
琥珀

あのSH08Bにたいして??

⏰:11/11/20 01:06 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#199 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)うん!まーあろうcが納得するようにすればよいと思ってさ!

⏰:11/11/20 01:10 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#200 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヒートアップしない程度にさ...

⏰:11/11/20 01:14 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#201 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あらー
もう1時


寝るぽん
おやすーノシシ

⏰:11/11/20 01:17 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194