【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#126 [あろう]
琥珀ちゅん

何日連休(´・ω・`)?

職種がわからないから通告かどうかは俺にはわからないが...
なんとかなるさww

⏰:11/11/18 22:22 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#127 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

´・ω・`)3連休ww
もったいないから…
どっか遊び行くわ!
ww

⏰:11/11/18 23:02 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#128 [あろう]
琥珀くん

どこでかけるだー(´・ω・`)?
いいないいないいなー

つか3連休ながwww

⏰:11/11/18 23:11 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#129 [ミスプーギー・琥珀]
ARC

´・ω・`)どーすっかなー
長野のアニメイト行ったり高崎行ったりしたいかもww


あろーcはスノボやる?

⏰:11/11/18 23:15 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#130 [あろう]
KHK48

アニメイトいいなー(´・ω・;`)高崎て長野だっけ??


もしや琥珀はスノボやるのか!!?

⏰:11/11/18 23:19 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#131 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)でも...長野のは狭いよー;ヲタクが押し合いへし合いしながらグッズ買わなくちゃいけない;
高崎は群馬b


やるよ!
今年はシーズンパス買う予定さb

⏰:11/11/18 23:23 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#132 [あろう]
こはこは

ぐ...グンマーとか口が裂けても言えないww
でもこはこはの所なら高崎って近いな(´・ω・`)店は長野より広いの?


まぢか!
もちろん私・・・ハーフスキーですwwwそろそろスノボもやる歳だなーもう過ぎてるか

⏰:11/11/18 23:29 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#133 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏

そそ!高速道路使えばすぐさb高崎は...ラビイ目的wwww



ハーフスキーって何??
ボードの流行り過ぎた感じあるよww

⏰:11/11/18 23:40 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#134 [あろう]
琥珀ちゃん

ラビイってなんだよー(´;ω;`)話してるとおれって無知なんだなとふと思うww



ハーフスキーってファンスキーだっけな?通常のスキー板よりかなり短い。スティックなしのやつさ!
ボード過ぎたかなwwボードやろうか迷ってるが板が高い!!

⏰:11/11/18 23:45 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#135 [ミスプーギー・琥珀]
あろc

´・ω・`)高崎のでっかい山田電気だよー!!
1日いても飽きないって専らの噂b



すご!
それ...ジャンプしたり回転したりするやつかな?
´・ω・`)ハーフスキーできるならいいじゃないかb

⏰:11/11/18 23:49 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194