【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#128 [あろう]
琥珀くん
どこでかけるだー(´・ω・`)?
いいないいないいなー
つか3連休ながwww
:11/11/18 23:11
:F01C
:eHpwKtZE
#129 [ミスプーギー・琥珀]
ARC
´・ω・`)どーすっかなー
長野のアニメイト行ったり高崎行ったりしたいかもww
あろーcはスノボやる?
:11/11/18 23:15
:P02B
:heDYDzVs
#130 [あろう]
KHK48
アニメイトいいなー(´・ω・;`)高崎て長野だっけ??
もしや琥珀はスノボやるのか!!?
:11/11/18 23:19
:F01C
:eHpwKtZE
#131 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ
´・ω・`)でも...長野のは狭いよー;ヲタクが押し合いへし合いしながらグッズ買わなくちゃいけない;
高崎は群馬b
やるよ!
今年はシーズンパス買う予定さb
:11/11/18 23:23
:P02B
:heDYDzVs
#132 [あろう]
こはこは
ぐ...グンマーとか口が裂けても言えないww
でもこはこはの所なら高崎って近いな(´・ω・`)店は長野より広いの?
まぢか!
もちろん私・・・ハーフスキーですwwwそろそろスノボもやる歳だなーもう過ぎてるか
:11/11/18 23:29
:F01C
:eHpwKtZE
#133 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
そそ!高速道路使えばすぐさb高崎は...ラビイ目的wwww
ハーフスキーって何??
ボードの流行り過ぎた感じあるよww
:11/11/18 23:40
:P02B
:heDYDzVs
#134 [あろう]
琥珀ちゃん
ラビイってなんだよー(´;ω;`)話してるとおれって無知なんだなとふと思うww
ハーフスキーってファンスキーだっけな?通常のスキー板よりかなり短い。スティックなしのやつさ!
ボード過ぎたかなwwボードやろうか迷ってるが板が高い!!
:11/11/18 23:45
:F01C
:eHpwKtZE
#135 [ミスプーギー・琥珀]
あろc
´・ω・`)高崎のでっかい山田電気だよー!!
1日いても飽きないって専らの噂b
すご!
それ...ジャンプしたり回転したりするやつかな?
´・ω・`)ハーフスキーできるならいいじゃないかb
:11/11/18 23:49
:P02B
:heDYDzVs
#136 [あろう]
なにそこ!!ヤマデンで1日飽きないて...そんなとこ県内にゃないよねwwある?
ジャンプや回転はできる人はできるだろうが...ボクにゃそんな技術ありませぬ(´・ω・`)
短い分スピードがでないのが欠点。
:11/11/18 23:52
:F01C
:eHpwKtZE
#137 [ミスプーギー・琥珀]
県内にはないと思う!
とゆーか...県内広すぎて行ってないとこ多すぎww
´・ω・`)ほむほむ!
どこのスキー場行くのー?
:11/11/18 23:57
:P02B
:heDYDzVs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194