【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#188 [ミスプーギー・琥珀]
>>185´・ω・`)ほら!
まだまだ...
ゾンビ倒したり
ノコノコ踏み潰したり
する仕事あるよ!(汗
:11/11/20 00:44
:P02B
:IB3h5.SM
#189 [ミスプーギー・琥珀]
ARC
´・ω・`)まだ
宴をある程度やってからにしよーと思ってb春日たん可愛いよ!
よし!行くとき誘って!
´・ω・`)なから滑れるよーに調整しとくww
:11/11/20 00:47
:P02B
:IB3h5.SM
#190 [疾風]
卿はバサラ宴進んだのかね?
:11/11/20 00:50
:Android
:QPOPEX0U
#191 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチはコツコツやってるけど...
あろーc買ったの?
:11/11/20 00:52
:P02B
:IB3h5.SM
#192 [あろう]
こはろー
ゾンビ倒しちゃったらかわいそうだよ...せっかく甦ったのに...ノコノコも潰されたら痛いだろうし...(´;ω;`)
いいよ不細工は不細工らしく綺麗な華を咲かせますよ!!ww
宴今進めてんだ?いいなー積みゲー多いから大分先になるが買う予定!
ディーバ予約したwww今週届くよ(´・ω・`)b
あれだよね、1season越しってコツが抜けるよねwww
:11/11/20 00:52
:F01C
:Hq14XKVU
#193 [あろう]
わけわからんオーダーされた
:11/11/20 00:56
:F01C
:Hq14XKVU
#194 [ミスプーギー・琥珀]
>>192´・ω・`)ディーバ買ったんだ!!感想をぜひ!
なんか...前田けーじみたいなこと言ってるよーww
まったく;
板の調整にも出さなきゃいけないし...意外大変ww
:11/11/20 00:58
:P02B
:IB3h5.SM
#195 [ミスプーギー・琥珀]
まーいいじゃないの
温かく見守りましょうよ!
:11/11/20 00:59
:P02B
:IB3h5.SM
#196 [あろう]
ディーバ届いたら感想述べます!!
板の調整とかマメだね!毎年毎年サビついたまま滑ってるよww
愚痴溢したいけど...まぁいいや...
:11/11/20 01:03
:F01C
:Hq14XKVU
#197 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)自スレなんだし…ここで愚痴ったらどう?
:11/11/20 01:05
:P02B
:IB3h5.SM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194