【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#201 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あらー
もう1時
寝るぽん
おやすーノシシ
:11/11/20 01:17
:P02B
:IB3h5.SM
#202 [あろう]
琥珀
ありがとう
でも大丈夫さ(´・ω・`)b他のみんながなんとかするだろう!!
ただ...彼がみんなと仲良くできればいいと思ったんだけど
...それは自分勝手だな
遅くまでありがとう!
おやすみー(-ω\)zZ
:11/11/20 01:23
:F01C
:Hq14XKVU
#203 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ども
:11/11/20 21:55
:PC/0
:Fcf6hkds
#204 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)えらい…面倒なことになってますな…
:11/11/20 21:55
:PC/0
:Fcf6hkds
#205 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)まあ…今日もはりきって宴りますか!
:11/11/20 21:57
:PC/0
:Fcf6hkds
#206 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あろーc…いろいろと気になさるなよ!
人は人!自分は自分!
所詮100%解りあうことなんてできないわよよ
:11/11/20 22:05
:PC/0
:Fcf6hkds
#207 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)どこまで妥協できるかだわわ
:11/11/20 22:06
:PC/0
:Fcf6hkds
#208 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)さて、ノートPCのメモリ増築を始めたいのだが…宴もやりたい…手がたりないw
:11/11/20 22:08
:PC/0
:Fcf6hkds
#209 [あろう]
もう気にしない
:11/11/20 22:31
:F01C
:Hq14XKVU
#210 [AROH@DEEP]
そしておれは生まれ変わる!!!
新生AROHの登場だ!!!
:11/11/20 22:32
:F01C
:Hq14XKVU
#211 [AROH@DEEP]
猫の手かしましょうか(´・ω・`)?
:11/11/20 22:37
:F01C
:Hq14XKVU
#212 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごめんアローc
AROHが阿呆に見えた;
:11/11/20 22:44
:P02B
:IB3h5.SM
#213 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)猫の手貸して下され!!
2P参戦はやくーww
:11/11/20 22:45
:P02B
:IB3h5.SM
#214 [AROH@DEEP]
琥珀ちゅ
あほ...あほなのか...だから嫌われてしまうのか!!!
今コントローラーのPSボタン押したけど繋がったかな(´・ω・`)!?
:11/11/20 22:53
:F01C
:Hq14XKVU
#215 [ミスプーギー・琥珀]
あろぅc
*´ω`)あろぅcとじゃれたくて仕方がないんだよww
んー反応がないようだよww
:11/11/20 23:13
:P02B
:IB3h5.SM
#216 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ホンダム強いww
:11/11/20 23:14
:P02B
:IB3h5.SM
#217 [AROH@DEEP]
こちらあろう!
琥珀ちゃんのPS3応答せよ!
こ・・・琥珀!?
こーはーく―――――!?
:11/11/20 23:45
:F01C
:Hq14XKVU
#218 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)んん!?
無理ぽやなwwww
今宵もレベルあげに馳せ参じまう
:11/11/20 23:47
:P02B
:IB3h5.SM
#219 [AROH@DEEP]
むりだけどさー
のっかってくれよ(泣)
ディーバはやくこないかな
バサラはやくやりたいな
ファンタジアはやくやりたいな
(°_°)
:11/11/20 23:51
:F01C
:Hq14XKVU
#220 [AROH@DEEP]
さくらなみき
:11/11/20 23:55
:F01C
:Hq14XKVU
#221 [あろう]
皆と仲良くやれればいいと思って馴れ合ってごめんなさい
:11/11/21 00:15
:F01C
:3Kcp8x/c
#222 [あろう]
皆と楽しくやれればいいと思って馴れ合ってごめんなさい
:11/11/21 00:15
:F01C
:3Kcp8x/c
#223 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あww
乗り悪い子なんですよww
いちお弁解ww
:11/11/21 00:15
:P02B
:IelGJUe6
#224 [あろう]
いつも暇でゲーム板の一番上にスレがあってごめんなさい
:11/11/21 00:16
:F01C
:3Kcp8x/c
#225 [あろう]
いつも皆と話たくてゲーム板の一番上にスレがあってごめんなさい
:11/11/21 00:16
:F01C
:3Kcp8x/c
#226 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)目が......乙った
:11/11/21 00:16
:P02B
:IelGJUe6
#227 [あろう]
うざいだろうけどぐいぐい皆と関わってごめんなさい
:11/11/21 00:17
:F01C
:3Kcp8x/c
#228 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いつも暇だわ
:11/11/21 00:17
:P02B
:IelGJUe6
#229 [あろう]
俺の意見は間違っちゃいないと思ってごめんなさい
:11/11/21 00:18
:F01C
:3Kcp8x/c
#230 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)それがいいのよねー
:11/11/21 00:18
:P02B
:IelGJUe6
#231 [ミスプーギー・琥珀]
でわ...
おやすみ
´・ω・`)ノ
:11/11/21 00:19
:P02B
:IelGJUe6
#232 [あろう]
意味不明なレスしてごめんなさい
いきなり馴れ合ってごめんなさい
生きててごめんなさい
息しててごめんなさい
いき.......
いき.......
いき!?!?
いきたい!!!!
俺は生きたいぞぉぉおおお!??
:11/11/21 00:19
:F01C
:3Kcp8x/c
#233 [あろう]
琥珀たん
誰もいないと思ってたwww
おやすみぬん(´・ω・`)ノシ
:11/11/21 00:20
:F01C
:3Kcp8x/c
#234 [あろう]
ゴミでごめんなさい
:11/11/21 00:24
:F01C
:3Kcp8x/c
#235 [あろう]
カスでごめんなさい
:11/11/21 00:25
:F01C
:3Kcp8x/c
#236 [あろう]
ゲーム板なのにパチンコの話してごめんなさい
:11/11/21 00:25
:F01C
:3Kcp8x/c
#237 [あろう]
ゲーム板なのに馴れ合ってごめんなさい
:11/11/21 00:26
:F01C
:3Kcp8x/c
#238 [あろう]
IDが3Kcp8x/cでごめんなさい
:11/11/21 00:26
:F01C
:3Kcp8x/c
#239 [あろう]
携帯がF-01Cでごめんなさい
:11/11/21 00:27
:F01C
:3Kcp8x/c
#240 [あろう]
半値があろうでごめんなさい
:11/11/21 00:27
:F01C
:3Kcp8x/c
#241 [あろう]
調子のってAROH@DEEPなんかにしてごめんなさい
:11/11/21 00:28
:F01C
:3Kcp8x/c
#242 [あろう]
野菜ジュースが好きで毎日飲んでてごめんなさい
:11/11/21 00:28
:F01C
:3Kcp8x/c
#243 [あろう]
毎日夜遅くまで起きててごめんなさい
:11/11/21 00:29
:F01C
:3Kcp8x/c
#244 [あろう]
元DQNでごめんなさい
:11/11/21 00:29
:F01C
:3Kcp8x/c
#245 [あろう]
頭悪くてごめんなさい
:11/11/21 00:29
:F01C
:3Kcp8x/c
#246 [あろう]
無知でごめんなさい
:11/11/21 00:30
:F01C
:3Kcp8x/c
#247 [あろう]
淡よくば勇者になりたくてごめんなさい
:11/11/21 00:30
:F01C
:3Kcp8x/c
#248 [あろう]
田舎っぺでごめんなさい
:11/11/21 00:30
:F01C
:3Kcp8x/c
#249 [あろう]
ゲーム好きだけど途中放棄が多くてごめんなさい
:11/11/21 00:31
:F01C
:3Kcp8x/c
#250 [あろう]
ネット繋いでなくてごめんなさい
:11/11/21 00:31
:F01C
:3Kcp8x/c
#251 [あろう]
いい加減謝ってばっかでごめんなさい
:11/11/21 00:32
:F01C
:3Kcp8x/c
#252 [あろう]
馴れ馴れしくてごめんなさい
:11/11/21 00:32
:F01C
:3Kcp8x/c
#253 [あろう]
入りにくいスレ建ててごめんなさい
:11/11/21 00:33
:F01C
:3Kcp8x/c
#254 [あろう]
300までレスしようと思ってごめんなさい
:11/11/21 00:33
:F01C
:3Kcp8x/c
#255 [あろう]
3年間大事にしてやれなくてごめんなさい
:11/11/21 00:34
:F01C
:3Kcp8x/c
#256 [あろう]
パチンコばっかしててごめんなさい
:11/11/21 00:34
:F01C
:3Kcp8x/c
#257 [あろう]
辛いおもいさせてごめんなさい
:11/11/21 00:34
:F01C
:3Kcp8x/c
#258 [あろう]
幸せを願ってごめんなさい
:11/11/21 00:35
:F01C
:3Kcp8x/c
#259 [あろう]
世界平和を願ってごめんなさい
:11/11/21 00:35
:F01C
:3Kcp8x/c
#260 [あろう]
いつも7割で生きててごめんなさい
:11/11/21 00:36
:F01C
:3Kcp8x/c
#261 [あろう]
髪の毛痛みすぎててごめんなさい
:11/11/21 00:36
:F01C
:3Kcp8x/c
#262 [あろう]
今でも逢いたいと願ってごめんなさい
:11/11/21 00:37
:F01C
:3Kcp8x/c
#263 [あろう]
昔ばかり気になって前に進めなくてごめんなさい
:11/11/21 00:37
:F01C
:3Kcp8x/c
#264 [あろう]
強がってごめんなさい
:11/11/21 00:37
:F01C
:3Kcp8x/c
#265 [あろう]
いい加減謝んの疲れた
:11/11/21 00:38
:F01C
:3Kcp8x/c
#266 [あろう]
酷いこと言ってごめんなさい
:11/11/21 00:38
:F01C
:3Kcp8x/c
#267 [あろう]
神様を信じなくてごめんなさい
:11/11/21 00:39
:F01C
:3Kcp8x/c
#268 [あろう]
本当は謝る気なんてなかったりしてごめんなさい
:11/11/21 00:39
:F01C
:3Kcp8x/c
#269 [あろう]
300までは疲れるから270でやめようと思ってごめんなさい
:11/11/21 00:40
:F01C
:3Kcp8x/c
#270 [あろう]
:11/11/21 00:41
:F01C
:3Kcp8x/c
#271 [◆BASARAoAGk]
何かあーろん思春期だね(´_>`)笑
ゲーム好きだけど放置、いわゆる積みゲーは俺も現在進行形でよくやるわ/^o^\爆
:11/11/21 20:00
:SH06A3
:AZOJvdtU
#272 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)思春期…懐かしい響きだ
:11/11/21 21:27
:PC/0
:UJaAv/sA
#273 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あげますよ
:11/11/22 19:43
:PC/0
:.7RbToJY
#274 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこがまったく進まない...
:11/11/23 02:14
:P02B
:7.7fdkSU
#275 [アーサー]
あろう
ビビってロムってんぢゃねーよw
レスしろバカ者ヾ(*´∀`)ノ
:11/11/23 11:19
:F06B
:ShaOy91Y
#276 [あろう]
只今参上したであります(`ω´ゞ!!
:11/11/23 22:32
:F01C
:6Kx3Fn6E
#277 [あろう]
具合悪くて死んでたであります(`ω´ゞ!!
:11/11/23 22:33
:F01C
:6Kx3Fn6E
#278 [あろう]
こは
うみねこやってる!?推理系苦手だからなーww買わなんだ(´・ω・`)
ディーヴァ届いたよ!なぜか予約特典ついてたwww
シーズン券もう買った?
あげといてくれてありがとー('-^*)b
:11/11/23 22:36
:F01C
:6Kx3Fn6E
#279 [あろう]
アーサー兄
びびるってなんれすか(´・ω・`)?
ドラクエジョーカーが400円で売ってたから買ったけどつまらないwww
:11/11/23 22:38
:F01C
:6Kx3Fn6E
#280 [あろう]
バサラン
思春期はもう済んだよwww
積みゲーは増える一方!最近ゲーム買いすぎ...とりあえず1本ずつやろうと思って今はB★RSやってるwww
:11/11/23 22:40
:F01C
:6Kx3Fn6E
#281 [あろう]
>>276-280復活しマスター(´・ω・`)
セブンスドラゴン買ったわいいもののディーヴァ買ったわいいもののジョーカー買ったわいいものの進められない...
とりあえず最近買ったゲーム一覧
セブンスドラゴン
ディーヴァ
ジョーカー
ラチェット&クランク
フォークスソウル
アンチャーテッド
マクロス
サイレン
やばい!
積みゲーは数知れず...
そう言えばぼやっきーどうしたんだ!?最近こないけど(´・ω・`;)
:11/11/23 22:46
:F01C
:6Kx3Fn6E
#282 [あろう]
寝る時間削るとこうなるんだよな(´;ω;`)
体調管理はしっかりしよーね!!
:11/11/23 22:50
:F01C
:6Kx3Fn6E
#283 [あろう]
誕生日あと少しだー(#^ー°)v
共に過ごす人などもちろんいない
かなしいねぇwww
病み上がりってやけにテンションあがって再発する
気をつけなければ
:11/11/23 22:53
:F01C
:6Kx3Fn6E
#284 [あろう]
>>276-283つかいつの間にか彼は納得し、和解しとるwww
おれってただの悪役ワロタwwwwwww
誰もこないし寝よーかな
:11/11/23 22:54
:F01C
:6Kx3Fn6E
#285 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃーん!
(`・ω・´)おかえり!ww
シーズン券まだ;
うみねこただ○ボタン押してればいいだけw
夜中2時までやってデータぶっとんで初めからになたww
今日ポップンポータブル2発売だずb
:11/11/23 23:18
:PC/0
:oQ5IR/xw
#286 [あろう]
こはくちゃん!!
ただいま(*´ω`*)ノ
データぶっとんだとかwwwテンションがた落ちだねwww最近買ったの?あれってなに?ただ文章読む感じ?www
ポップン(汗)またもや積みゲーが...でもポップンのPSPておれが好きなの入ってないんだよ...2はわかんないけど!!
:11/11/23 23:26
:F01C
:6Kx3Fn6E
#287 [あろう]
年末に男一人旅。
スキー1日やって温泉。ちょいちょいっと熱燗一杯。
たまんねー(´ω`#)
:11/11/23 23:46
:F01C
:6Kx3Fn6E
#288 [あろう]
ボクお酒呑めないんだた...
でも、そうと決まったら宿さがし!!
どこらへん行こうかな。
:11/11/23 23:54
:F01C
:6Kx3Fn6E
#289 [あろう]
んー。。。
でも一人旅とか緊張するなー初だもんな。怖い(((;゜Д゜))ww
でもしてみたいんだよな。ロマンなんだなおれにとってのww
男のロマンてやつか。
:11/11/23 23:57
:F01C
:6Kx3Fn6E
#290 [あろう]
みんなおやすみ(-ω\)
いい夢みろよ!zZ
:11/11/24 00:18
:F01C
:Ihl3fpj6
#291 [Missプーギーといったら…]
ARU
(`・ω・´)うみねこは昨日購入!
文を読んで行く感じだな!!
こういうのやったことないから新鮮ではまってまうb
ぽっぷん2の曲まだわからないやw
どんな曲やるの?
:11/11/24 00:19
:PC/0
:gbtGgOl.
#292 [きすけ◆sakura/0OY]
うみねこエピソード2で心折れてあらすじだけみたわ………
:11/11/24 06:18
:S003
:V2a0XoYE
#293 [あろう]
こはく
おはよー(´・ω・`)ノ
うみねこいくらで買った!?宴はどうしたんだよwww
ポップンはピアノロックとかーあとは...あんまり覚えてないwwなんせ結構前にやってたけど最近まるでやってないな(´ω`)
:11/11/24 09:20
:F01C
:Ihl3fpj6
#294 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこなら...全部できそーだと思ったのに、早くも暗雲がww
:11/11/24 09:41
:P02B
:xGXdjD2Y
#295 [ミスプーギー・琥珀]
ARU
おはー!
うみねこ2つで7千円くらい!宴はmyシスターがにやにやしながらやってるwwww
そか!
あろうc...積みゲ貸してww
:11/11/24 09:44
:P02B
:xGXdjD2Y
#296 [あろう]
なんで2つ!?ポケモンで言えばレッドとグリーンみたいな(`ω´)!?
シスターって姉妹だよね。じゃぁ琥珀ちゃんはお姉ちゃんか妹ちゃんなのか。どっちなんだ(´・ω・`)?
なんの積みゲかせばいいかの?
質問ばかりのおれwww
:11/11/24 11:47
:F01C
:Ihl3fpj6
#297 [あろう]
だるい
ねむい
帰りたいwww
はやく人間になりたい?
:11/11/24 12:08
:F01C
:Ihl3fpj6
#298 [あろう]
我ににあった仕事はなんだ?
工場員か?ちがうなー
営業か?ちがうなー
やっぱ配達だよな
あ、ゲーム作りたいなww
映画やアニメもwwバンドくんだり、とりあえず楽しい仕事で金持ちになりたい!
:11/11/24 12:16
:F01C
:Ihl3fpj6
#299 [あろう]
週末久しぶりにパチ屋だきどどっか出掛けたいな。
転職。天職。ありつけないか。なんかいい仕事ないもんかねー、バブル到来しないもんかな
こんな人生まっぴらごめんきんぴらごぼう!!
:11/11/24 12:25
:F01C
:Ihl3fpj6
#300 [あろう]
>>300ゲッツ
買ってやれなかったゲーム売ろうかしら。
部屋も片付けなきゃ居場所がない。
こんなご時世だから転職は無理だよな
:11/11/24 12:27
:F01C
:Ihl3fpj6
#301 [あろう]
菩提嶐捶依般岩波羅蜜多故心
:11/11/24 21:50
:F01C
:Ihl3fpj6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194