【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#272 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)思春期…懐かしい響きだ
:11/11/21 21:27
:PC/0
:UJaAv/sA
#273 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あげますよ
:11/11/22 19:43
:PC/0
:.7RbToJY
#274 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこがまったく進まない...
:11/11/23 02:14
:P02B
:7.7fdkSU
#275 [アーサー]
あろう
ビビってロムってんぢゃねーよw
レスしろバカ者ヾ(*´∀`)ノ
:11/11/23 11:19
:F06B
:ShaOy91Y
#276 [あろう]
只今参上したであります(`ω´ゞ!!
:11/11/23 22:32
:F01C
:6Kx3Fn6E
#277 [あろう]
具合悪くて死んでたであります(`ω´ゞ!!
:11/11/23 22:33
:F01C
:6Kx3Fn6E
#278 [あろう]
こは
うみねこやってる!?推理系苦手だからなーww買わなんだ(´・ω・`)
ディーヴァ届いたよ!なぜか予約特典ついてたwww
シーズン券もう買った?
あげといてくれてありがとー('-^*)b
:11/11/23 22:36
:F01C
:6Kx3Fn6E
#279 [あろう]
アーサー兄
びびるってなんれすか(´・ω・`)?
ドラクエジョーカーが400円で売ってたから買ったけどつまらないwww
:11/11/23 22:38
:F01C
:6Kx3Fn6E
#280 [あろう]
バサラン
思春期はもう済んだよwww
積みゲーは増える一方!最近ゲーム買いすぎ...とりあえず1本ずつやろうと思って今はB★RSやってるwww
:11/11/23 22:40
:F01C
:6Kx3Fn6E
#281 [あろう]
>>276-280復活しマスター(´・ω・`)
セブンスドラゴン買ったわいいもののディーヴァ買ったわいいもののジョーカー買ったわいいものの進められない...
とりあえず最近買ったゲーム一覧
セブンスドラゴン
ディーヴァ
ジョーカー
ラチェット&クランク
フォークスソウル
アンチャーテッド
マクロス
サイレン
やばい!
積みゲーは数知れず...
そう言えばぼやっきーどうしたんだ!?最近こないけど(´・ω・`;)
:11/11/23 22:46
:F01C
:6Kx3Fn6E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194