【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#272 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)思春期…懐かしい響きだ

⏰:11/11/21 21:27 📱:PC/0 🆔:UJaAv/sA


#273 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あげますよ

⏰:11/11/22 19:43 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#274 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこがまったく進まない...

⏰:11/11/23 02:14 📱:P02B 🆔:7.7fdkSU


#275 [アーサー]
あろう
ビビってロムってんぢゃねーよw
レスしろバカ者ヾ(*´∀`)ノ

⏰:11/11/23 11:19 📱:F06B 🆔:ShaOy91Y


#276 [あろう]
只今参上したであります(`ω´ゞ!!

⏰:11/11/23 22:32 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#277 [あろう]
具合悪くて死んでたであります(`ω´ゞ!!

⏰:11/11/23 22:33 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#278 [あろう]
こは

うみねこやってる!?推理系苦手だからなーww買わなんだ(´・ω・`)
ディーヴァ届いたよ!なぜか予約特典ついてたwww


シーズン券もう買った?

あげといてくれてありがとー('-^*)b

⏰:11/11/23 22:36 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#279 [あろう]
アーサー兄

びびるってなんれすか(´・ω・`)?
ドラクエジョーカーが400円で売ってたから買ったけどつまらないwww

⏰:11/11/23 22:38 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#280 [あろう]
バサラン

思春期はもう済んだよwww

積みゲーは増える一方!最近ゲーム買いすぎ...とりあえず1本ずつやろうと思って今はB★RSやってるwww

⏰:11/11/23 22:40 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#281 [あろう]
>>276-280

復活しマスター(´・ω・`)

セブンスドラゴン買ったわいいもののディーヴァ買ったわいいもののジョーカー買ったわいいものの進められない...
とりあえず最近買ったゲーム一覧

セブンスドラゴン
ディーヴァ
ジョーカー
ラチェット&クランク
フォークスソウル
アンチャーテッド
マクロス
サイレン

やばい!
積みゲーは数知れず...


そう言えばぼやっきーどうしたんだ!?最近こないけど(´・ω・`;)

⏰:11/11/23 22:46 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194