【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#287 [あろう]
年末に男一人旅。
スキー1日やって温泉。ちょいちょいっと熱燗一杯。

たまんねー(´ω`#)

⏰:11/11/23 23:46 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#288 [あろう]
ボクお酒呑めないんだた...

でも、そうと決まったら宿さがし!!

どこらへん行こうかな。

⏰:11/11/23 23:54 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#289 [あろう]
んー。。。

でも一人旅とか緊張するなー初だもんな。怖い(((;゜Д゜))ww

でもしてみたいんだよな。ロマンなんだなおれにとってのww
男のロマンてやつか。

⏰:11/11/23 23:57 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#290 [あろう]
みんなおやすみ(-ω\)



いい夢みろよ!zZ

⏰:11/11/24 00:18 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#291 [Missプーギーといったら…]
ARU

(`・ω・´)うみねこは昨日購入!
文を読んで行く感じだな!!
こういうのやったことないから新鮮ではまってまうb

ぽっぷん2の曲まだわからないやw
どんな曲やるの?

⏰:11/11/24 00:19 📱:PC/0 🆔:gbtGgOl.


#292 [きすけ◆sakura/0OY]
うみねこエピソード2で心折れてあらすじだけみたわ………

⏰:11/11/24 06:18 📱:S003 🆔:V2a0XoYE


#293 [あろう]
こはく
おはよー(´・ω・`)ノ

うみねこいくらで買った!?宴はどうしたんだよwww


ポップンはピアノロックとかーあとは...あんまり覚えてないwwなんせ結構前にやってたけど最近まるでやってないな(´ω`)

⏰:11/11/24 09:20 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#294 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこなら...全部できそーだと思ったのに、早くも暗雲がww

⏰:11/11/24 09:41 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#295 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

おはー!
うみねこ2つで7千円くらい!宴はmyシスターがにやにやしながらやってるwwww


そか!
あろうc...積みゲ貸してww

⏰:11/11/24 09:44 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#296 [あろう]
なんで2つ!?ポケモンで言えばレッドとグリーンみたいな(`ω´)!?

シスターって姉妹だよね。じゃぁ琥珀ちゃんはお姉ちゃんか妹ちゃんなのか。どっちなんだ(´・ω・`)?

なんの積みゲかせばいいかの?
質問ばかりのおれwww

⏰:11/11/24 11:47 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194