【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#301 [あろう]
菩提嶐捶依般岩波羅蜜多故心

⏰:11/11/24 21:50 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#302 [あろう]
んー手書き文字難しいな。間違えいっぱいだ。

てことで、こんばんわ!

⏰:11/11/24 21:51 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#303 [あろう]
ハルヒDVDかりてきたぜ!!
暇じゃないけど頑張って見よう。
追想はやくやりたい!!買って1ヶ月は放置したな

⏰:11/11/24 21:53 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#304 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)こんばんわー

⏰:11/11/24 21:56 📱:PC/0 🆔:gbtGgOl.


#305 [Missプーギーといったら…]
あろうc

うみねこはPSPのだと4つに分かれていて、今2まででてるのさ^^

こう見えて…姉ですw

(・∀・)面白そうなやつ!!

⏰:11/11/24 22:04 📱:PC/0 🆔:gbtGgOl.


#306 [あろう]
こは姉


お姉ちゃん?!それはなんとwww想像できないwww

うみねこPS3にしなかったのはなぜだ?ww

面白いやつかー。何系かわかれば・・・

⏰:11/11/24 22:12 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#307 [あろう]
(´・ω・`)ボクは弟の部類でつ

⏰:11/11/24 22:43 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#308 [あろう]
颯爽と参上!綺羅星☆

⏰:11/11/24 22:44 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#309 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)よっこらしょといちおなんとか姉の看板背負ってますwwww

PSPを買ってからPS3出てることを知ったのさ;
´・ω・`)何を積んでるんだっけ?ww

⏰:11/11/24 22:58 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#310 [あろう]
なんか妹って感じ(´・ω・`)

セブンスドラゴン
ディーヴァ
ジョーカー
ラチェット&クランク
フォークスソウル
アンチャーテッド
マクロス
サイレン

これ最近買ったやつ。積みゲーはまだまだいっぱいww

こはこはこはこはこは

⏰:11/11/24 23:08 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#311 [あろう]
ふじゼロックスのCMなんかすきだな

閃きって大事。

⏰:11/11/24 23:22 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#312 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)まぢですかww
少しはキリッとしたほーがいいのかしらww

アンチャーデッド
がいいな!ww

⏰:11/11/24 23:29 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#313 [疾風]
琥珀は姉だよ
面倒見よさそうだもん(-.-)y-~~

⏰:11/11/24 23:35 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#314 [あろう]
ミス・こはく

いやなんとなくだからねww頭の中では琥珀は1人っ子ってイメージだたww

アンチャーは新作じゃないよ(´・ω・`)1を買ったのだ!!じゃぁ貸すねwww

⏰:11/11/24 23:39 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#315 [あろう]
しっぷん

じゃぁしっぷんわ?
疾風も1人っこてイメージなんだがな(´・ω・`)

⏰:11/11/24 23:40 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#316 [疾風]
オレは一人っ子よ(-.-)y-~~

⏰:11/11/24 23:44 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#317 [あろう]
しっぷん

やったあたった!なんか頭の中に疾風のイメージが形付いてるwww

⏰:11/11/24 23:47 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#318 [あろう]
アーサーは絶対弟か妹いると思う!!

⏰:11/11/24 23:49 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#319 [あろう]
うん。ハルヒ見よう(´・ω・`)

⏰:11/11/25 00:02 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#320 [あろう]
(-_\)

⏰:11/11/25 00:03 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#321 [あろう]
定期無駄挙

⏰:11/11/25 00:04 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#322 [あろう]
定期無駄挙手

⏰:11/11/25 00:04 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#323 [あろう]
粘り挙手

⏰:11/11/25 00:04 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#324 [あろう]
粘土は油

⏰:11/11/25 00:05 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#325 [あろう]
紙粘土もあるな

⏰:11/11/25 00:05 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#326 [あろう]
油粘土は手が匂う

⏰:11/11/25 00:47 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#327 [あろう]
けど紙粘土はすぐ固まっちゃう

⏰:11/11/25 00:47 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#328 [あろう]
たくさん遊べるのはやぱ油の方

⏰:11/11/25 00:48 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#329 [あろう]
久しぶりに絵画でもやろうか

⏰:11/11/25 00:48 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#330 [あろう]
造形は手が確実に汚れるから嫌い

⏰:11/11/25 00:49 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#331 [あろう]
絵画も手も服も汚れる

⏰:11/11/25 00:49 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#332 [あろう]
そして準備がめんどくさかったりする

⏰:11/11/25 00:50 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#333 [あろう]
>>333げと

そしておれはゆめのなか

⏰:11/11/25 00:50 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#334 [ミスプーギー・琥珀]
>>313
´・ω・`)誉めても何もありませんよww

⏰:11/11/25 06:18 📱:P02B 🆔:cRm4ZO32


#335 [ミスプーギー・琥珀]
>>314

*´ω`)そかそかww

あえて自分じゃ買わなさそーなのを借りたいわww
あろうcて恋姫無双とかやらないよね!?

⏰:11/11/25 06:22 📱:P02B 🆔:cRm4ZO32


#336 [あろう]
みなさん早起きだなww

舞姫無双はやらないというか知らないよ!!どうして(´・ω・`)?

はやく仕事おわれ

⏰:11/11/25 14:36 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#337 [あろう]
そろそろ限界ッス

⏰:11/11/25 15:11 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#338 [◆BASARAoAGk]
いや完全に思春期を引きずってる(´_>`)だって俺も思春期の頃にあーろんみたいなカキコミしたもん黒歴史にしたいもん爆


ブラックロックシューターって来季ノイタミナ枠でアニメやるアレだな?
ゲームってアクションなの?
まさかのRPG?ってことはないか/^o^\

⏰:11/11/25 19:27 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#339 [Missプーギーといったら…]
こんばんわ^^

あろうc
(・∀・)そうか!そういう系はやらないのですねw
アクション系やりたいわー

⏰:11/11/25 21:08 📱:PC/0 🆔:lV.tyeQw


#340 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)眠い...

⏰:11/11/25 22:33 📱:P02B 🆔:cRm4ZO32


#341 [あろう]
バサラン

引きずってるかなーwww黒歴史にしたいってくらい黒歴史に等しい書き込みをおれはしてるってことかwww自重します!!


B★RSアニメにやるの!?OVAだかは見たけどアニメはどんな展開になるんだろ

ゲームはアクションならはまっただろうけど・・・まさかのRPGwwwどっちかといえばアクションなんだきど、部類がよくわからないww

⏰:11/11/26 01:04 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#342 [あろう]
こはく

遅くなりましたがこんばんわ!!

パチンコ屋にバイトしに行ったんだけど失敗して3万すったあろうです(´・ω・`)b

無双やったことないんだよー。アクションは好きだよ!ガンダムの連合vsザフトとかZOEとか、他にやったアクションは...なんだろ?

つか軽井沢プリンス?そこ泊まるとことかある?

⏰:11/11/26 01:07 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#343 [あろう]
やぱみんなね落ちしたよな(´・ω・`)

ふぁあ〜
ひまぽよーあげぽよーさげぽよーぽぽぽよーぽよぽよーたぷたぷーねむねむー。。。

⏰:11/11/26 01:44 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#344 [あろう]
欲かいたおれがばかだった・・・

でなけりゃ勝ってたにww

みんな(´・ω・`)いい夢見てくれよb

⏰:11/11/26 02:03 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#345 [あろう]
おやすみ(-ω\)

⏰:11/11/26 03:05 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#346 [ミスプーギー・琥珀]
おはー!

ARU
*´ω`)おお
お疲れ様っす!
3万ってでかいじゃないかww

軽プリは泊まるとこあるよb

⏰:11/11/26 09:12 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#347 [あろう]
KHK

おはよ〜

3万は痛い...ボード買っちゃおうかなとか思ってたに(´・ω・`;)
こんな日もあるさ!!



料金高いかな?

⏰:11/11/26 11:41 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#348 [◆BASARAoAGk]
数年後に恥ずかしいなぁって笑える程度のレベルだよ/^o^\笑


一応来季に放送予定あるで(^ω^)
原作とか知らんで俺は分からんなぁ…

一応アクションRPGってことか(´_>`)まぁアニメが面白かったら調べて見よう

⏰:11/11/26 19:41 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#349 [あろう]
ばさらん

黒歴史にならないよう今後きをつけますww


ぇえ...アニメ版見たいけど自分家映らないだろうな...ぶっちゃけたら原作もなにも全部程度が低いとボクは思います(´・ω・`)ww

そしてARPGじゃなかった!今ゲームのケース見たらRPGと書いてあったwwwもともとfigmaがかっこよすぎたから買ったようなゲームだからねwww

⏰:11/11/26 20:26 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#350 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

´・ω・`)明日4万円勝てばいいじゃないかww


高いかもね;
いちおシーズンだから!
予約とれるかすら怪しいと思う...
ウチは仕事終わりにナイター滑りに行こうかと考え中wwww

⏰:11/11/26 23:09 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#351 [あろう]
KHK48

明日もいくよー!!今下見してきたwww4万勝ってGacktのボードかうぜ!!www


んー今年も白馬行くのやだしなー。そっちは滑りいったことないしいいかと思ったけど...
ナイターか!!近い??

⏰:11/11/26 23:22 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#352 [あろう]
こうなったらしかたない




黒歴史になってやる

⏰:11/11/27 01:35 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#353 [あろう]
なんで誕生日なんてあるんだ

そんな日にパチンコ行こうとしてるおれはなんなんだ
情けないな
(´ω`)笑えてくる

まぁいいさ

⏰:11/11/27 01:36 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#354 [あろう]
生きたいwwwwwww生きたいおーwwwwwww生きて楽になりたいwwwwwwwおれの頭には夢がいっぱいだーwwwwwwwとりあえずまずは資金集めだ

⏰:11/11/27 01:41 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#355 [あろう]
くっそわろた

⏰:11/11/27 01:41 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#356 [あろう]
なにあれwwwいらねーんだけどwwwもちろんゴミ箱だよねwww

⏰:11/11/27 01:45 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#357 [あろう]
続編でないかな

⏰:11/11/27 01:45 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#358 [あろう]
年末旅行いきたかったな...

大晦日はなにしましょーか(´・ω・`)
こたつでぬくぬくみかんむきむきはそろそろ飽きた

⏰:11/11/27 01:47 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#359 [あろう]
ありったけの生命力を積みゲーに使い果たそう!!!

⏰:11/11/27 01:48 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#360 [あろう]
最近くじ運いいな

それにしてもさぶい

⏰:11/11/27 09:42 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#361 [あろう]
ギリギリだった・・・

洪水があふれだした・・・

⏰:11/11/27 10:02 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#362 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

*´ω`)どーだった?ww



仕事場が軽井沢だから...かなり近いのさb

雪質は白馬のほーがいいと思うよー!

⏰:11/11/27 16:54 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#363 [あろう]
こはくぅ(´;ω;`)
おれは結構出したのに代打ち君が下手こいて昨日とあわせたら6万負けた...


いいな近くて。んーやっぱり白馬いこーかな!!でもね、ボクは負けたんだ。旅行どころじゃないやい!!

⏰:11/11/27 17:09 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#364 [あろう]
やはり車中泊という奥の手を使うときがきたようだ(´・ω・`)


もうパチンコやめて青春しよう!!←歳考えろよ

⏰:11/11/27 17:30 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#365 [あろう]
誰か祝ってくれぬか

⏰:11/11/27 17:34 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#366 [Missプーギーといったら…]
ARU

(`・ω・´)え…6万!!痛い出費ですな

白馬の山の中下るコースまたいきたいもんだww

⏰:11/11/27 19:06 📱:PC/0 🆔:kL/FOB4w


#367 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)お誕生日なの??

⏰:11/11/27 19:07 📱:PC/0 🆔:kL/FOB4w


#368 [あろう]
KHK

6万...死にたいくらい痛いwwwしんどいわー。。。

なんかいい思い出でもあるのかい(´・ω`)??

そうだよ。悲しいお誕生日。

⏰:11/11/27 19:20 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#369 [◆BASARAoAGk]
黒歴史は作っておいた方が良いぞ!ミステリアスな男はカッコイイらしいからな!爆

まぁそもそもがボカロから派生した作品だもんね(´_>`)主人公?とかまんまミクのブラック版だし


なん……だと……?
やっぱ今の時代特典付かなきゃいかんよね(^ω^)特典の無いものに買う価値無し!一部例外あり

⏰:11/11/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#370 [◆BASARAoAGk]
誕生日おめでとう!
そして、ハッピーバースデーあーろん!

⏰:11/11/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#371 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

*´ω`)ちょっとした...
甘い思い出がねwwww


誕生日おめでとーー><
欲しいものはなんだい??ww

⏰:11/11/27 20:39 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#372 [あろう]
ばさらん

今徐々に黒歴史を作ってミステリアスでワイルドな男磨きをしていまつ!!!ww

ほんとだよ!初音ミクにそっくり!
それでね(´・ω・`)B★RSじゃなくてW☆RSつってホワイトロックシューターのfigmaで素晴らしくかっこよかったんだ!!
だけど今じゃ約5割で売ってる・・・
特典付かなきゃだめだよ(`ω´)b付いてないと目がいかないwwwマクロスが特典なしでしか販売してなかったら買うけどねwww


おめでとう!にありがとう!本気で嬉しいです(〃ω〃)

⏰:11/11/27 22:43 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#373 [あろう]
ミス・K

甘い思い出…聞きたい聞きたいww白馬は良きなのか悪きなのかわからない思い出だ…(´・ω・`)

琥珀もおめでとありがとう!!欲しいものは............もちろん愛。
しかし、その前に欲しいものは軽井沢の宿泊券!!ww

⏰:11/11/27 22:47 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#374 [あろう]
悔しかったからもう一回いってきた!!なんとかあと4万にしたぞ(´・ω・`)

⏰:11/11/27 22:48 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#375 [あろう]
そんな簡単にゃみつからないさ

⏰:11/11/27 23:37 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#376 [疾風]
誕生日おめ(-.-)y-~~

⏰:11/11/27 23:37 📱:Android 🆔:KphHtRF.


#377 [あろう]
疾風ありがとう!!!
みんな嬉しいよ(´;ω;`)

⏰:11/11/27 23:38 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#378 [アーサー]
あろう
誕生日おめでとうヾ(*´∀`)ノ
誕生日ゎ無事迎えれて喜ぶと同時に一年を反省する日でもあるからね(^ω^)

んまぁなんにせよおめでとう(´^ω^)ъ

⏰:11/11/27 23:51 📱:F06B 🆔:Je8S4gws


#379 [あろう]
アーサーもありがとう!!今日は既に反省してますwww誕生日にパチンコはいけないなwww

⏰:11/11/28 00:17 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#380 [あろう]
いつのまにか終わっちゃた(´・ω・`)
ケーキくらいかってくればよかた。
キングダムハーツとか久々っす

⏰:11/11/28 00:29 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#381 [あろう]
21歳のおれありがとう!!そしてさようなら(´・ω・`)ノシ

みんなおやすみー(-ω\)

⏰:11/11/28 00:44 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#382 [きすけ◆sakura/0OY]
誕生日おめでとう!
俺の一個上やな!

⏰:11/11/28 04:58 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#383 [あろう]
きすけありがとう!1個下だったのかwwwそしてありがとう!!!

⏰:11/11/28 10:10 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#384 [あろう]
北斗のスロットいつ出るのだろか(´・ω・`)??

⏰:11/11/28 12:46 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#385 [疾風]
じゃあきすけはオレとタメだな

スロットはやらんからわからん(゚Д゚)

⏰:11/11/28 12:51 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#386 [きすけ◆sakura/0OY]
よくみると二個下だったでござる
疾風のおかげで気付いたでござる

⏰:11/11/28 12:53 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#387 [あろう]
ありゃ(´・ω・`)??順番でいったら
1・きすけ
2・疾風
3・あろう
か!!!!

⏰:11/11/28 12:55 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#388 [あろう]
しっぷん

そうか!多分来月中にはいるだろうから興味あったら見てみて!ww

⏰:11/11/28 12:56 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#389 [疾風]
きすけ
だろうw

あろう

オレは一番下だ!

⏰:11/11/28 13:23 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#390 [疾風]
ちげぇ

オレが2番目かw

⏰:11/11/28 13:24 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#391 [きすけ◆sakura/0OY]
歌箱は数え年で
21歳.俺、たくやん、白猫
22歳.疾風、かいるん、チャートン、槍
23歳.あろう、他忘れた
24歳.じーん、葱、貴子さん
25歳.忘れた
26歳.禿
27歳.亜子ちゃん

他思い出せんわ!

⏰:11/11/28 13:36 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#392 [きすけ◆sakura/0OY]
つか合ってるかな
何人か自信ないわ

⏰:11/11/28 13:36 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#393 [きすけ◆sakura/0OY]
ばさらんときりちゃんが
2歳上までなんだ
だから数えで22か23
アーサーは………

⏰:11/11/28 13:40 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#394 [きすけ◆sakura/0OY]
全然思い出せんわwwwwwwww

⏰:11/11/28 13:41 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#395 [疾風]
よく覚えてんなw

⏰:11/11/28 13:44 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#396 [あろう]
数え歳がよくわからんけど
昨日22になったばかりぞよwww

アーサーは24だってよ(´・ω・`)b

⏰:11/11/28 13:50 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#397 [あろう]
最近糖分とりまくりなボクはどうしたらいいですか(´・ω・`)?

ストレスか!!

⏰:11/11/28 17:59 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#398 [あろう]
ジュゲムジュゲムってこち亀の歌すきだったな

今はまってるのは
SILENT SURVIVORだな。

⏰:11/11/28 18:01 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#399 [あろう]
腹一杯。

めしいらねーや。

⏰:11/11/28 18:01 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#400 [あろう]
きょうの徘徊メニューはなににしよう。

>>400げつ

⏰:11/11/28 18:02 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#401 [きすけ◆sakura/0OY]
数え年知らないのはちょっと意味がわからない…………

⏰:11/11/28 19:37 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194