【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#303 [あろう]
ハルヒDVDかりてきたぜ!!
暇じゃないけど頑張って見よう。
追想はやくやりたい!!買って1ヶ月は放置したな
:11/11/24 21:53
:F01C
:Ihl3fpj6
#304 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)こんばんわー
:11/11/24 21:56
:PC/0
:gbtGgOl.
#305 [Missプーギーといったら…]
あろうc
うみねこはPSPのだと4つに分かれていて、今2まででてるのさ^^
こう見えて…姉ですw
(・∀・)面白そうなやつ!!
:11/11/24 22:04
:PC/0
:gbtGgOl.
#306 [あろう]
こは姉
お姉ちゃん?!それはなんとwww想像できないwww
うみねこPS3にしなかったのはなぜだ?ww
面白いやつかー。何系かわかれば・・・
:11/11/24 22:12
:F01C
:Ihl3fpj6
#307 [あろう]
(´・ω・`)ボクは弟の部類でつ
:11/11/24 22:43
:F01C
:Ihl3fpj6
#308 [あろう]
颯爽と参上!綺羅星☆
:11/11/24 22:44
:F01C
:Ihl3fpj6
#309 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)よっこらしょといちおなんとか姉の看板背負ってますwwww
PSPを買ってからPS3出てることを知ったのさ;
´・ω・`)何を積んでるんだっけ?ww
:11/11/24 22:58
:P02B
:xGXdjD2Y
#310 [あろう]
なんか妹って感じ(´・ω・`)
セブンスドラゴン
ディーヴァ
ジョーカー
ラチェット&クランク
フォークスソウル
アンチャーテッド
マクロス
サイレン
これ最近買ったやつ。積みゲーはまだまだいっぱいww
こはこはこはこはこは
:11/11/24 23:08
:F01C
:Ihl3fpj6
#311 [あろう]
ふじゼロックスのCMなんかすきだな
閃きって大事。
:11/11/24 23:22
:F01C
:Ihl3fpj6
#312 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ
´・ω・`)まぢですかww
少しはキリッとしたほーがいいのかしらww
アンチャーデッド
がいいな!ww
:11/11/24 23:29
:P02B
:xGXdjD2Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194