【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#401 [きすけ◆sakura/0OY]
数え年知らないのはちょっと意味がわからない…………
:11/11/28 19:37
:S003
:VsmXzawQ
#402 [アーサー]
のじ
ォィラを忘れるなw
あろう
北斗ゎ12月5ぢゃヾ(*´∀`)ノ
:11/11/28 19:42
:F06B
:qqyIZpQ6
#403 [あろう]
きすけ
数え年いま理解したwwじゃぁ23であってるわww
アーサー
北斗打ち行く!?
:11/11/28 19:49
:F01C
:W61XQFNc
#404 [あろう]
さげさげさげさげさげさげさげ
:11/11/28 20:45
:F01C
:W61XQFNc
#405 [あろう]
さげろさげろさげろ
:11/11/28 20:48
:F01C
:W61XQFNc
#406 [あろう]
げろげろげろ
:11/11/28 20:48
:F01C
:W61XQFNc
#407 [あろう]
さささささささ
:11/11/28 20:48
:F01C
:W61XQFNc
#408 [あろう]
くくくくくくく
れれれれれれれ
:11/11/28 20:49
:F01C
:W61XQFNc
#409 [あろう]
ははははははは
:11/11/28 20:50
:F01C
:W61XQFNc
#410 [あろう]
さささささささ
ががががががが
れれれれれれれ
:11/11/28 20:50
:F01C
:W61XQFNc
#411 [あろう]
999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999
:11/11/28 20:51
:F01C
:W61XQFNc
#412 [あろう]
5.1ch
:11/11/28 20:52
:F01C
:W61XQFNc
#413 [あろう]
SHARP
:11/11/28 20:52
:F01C
:W61XQFNc
#414 [アーサー]
当然打ちにいく!!
仕事だけどorz
:11/11/28 20:52
:F06B
:qqyIZpQ6
#415 [あろう]
やっぱいく!?
出たら我もいってくるでこわす(´・ω・`)
:11/11/28 20:53
:F01C
:W61XQFNc
#416 [あろう]
さがれ
:11/11/28 20:54
:F01C
:W61XQFNc
#417 [あろう]
下がってみよう!!
:11/11/28 20:54
:F01C
:W61XQFNc
#418 [あろう]
Sage機能がいまいちわからない!!
:11/11/28 20:55
:F01C
:W61XQFNc
#419 [疾風]
下げにするとスレが一番上に上がらなくなるんだよ
:11/11/28 23:05
:Android
:cOIRDQf2
#420 [あろう]
おお!!
すばらしい!!
これで独り言しててもだいじょぶだ(´・ω・`)b
:11/11/28 23:10
:F01C
:W61XQFNc
#421 [あろう]
はい!さい!さげ!
:11/11/28 23:26
:F01C
:W61XQFNc
#422 [あろう]
ちと気遣いがたりなかったかな
ごめんなさい
:11/11/28 23:26
:F01C
:W61XQFNc
#423 [あろう]
つかなぜこの凡スレがここまで伸びたのかようやくわかった
おれの独り言のせいだ
:11/11/28 23:27
:F01C
:W61XQFNc
#424 [あろう]
ぼやっきー
どうしたんだよ
心配だろ(´ω`;)
:11/11/28 23:28
:F01C
:W61XQFNc
#425 [あろう]
さあさあ
さがってらっしゃいさがってらっしゃい
:11/11/28 23:28
:F01C
:W61XQFNc
#426 [あろう]
Mr.adult
:11/11/28 23:28
:F01C
:W61XQFNc
#427 [ミスプーギー・琥珀]
(*´ω`*)あげぽよー
:11/11/28 23:31
:P02B
:vJqTgKng
#428 [あろう]
いや
でもみんながいてくれたから伸びたってのもある
ありがとう
:11/11/28 23:33
:F01C
:W61XQFNc
#429 [あろう]
琥珀のおかげであがったぞ(´∀`)ノ
:11/11/28 23:34
:F01C
:W61XQFNc
#430 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)軽プリに泊まれるかもしれないツテ見つけた!!しかし...コテージ借りたほーが安いってさー

:11/11/28 23:35
:P02B
:vJqTgKng
#431 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)?あげちゃいけなかったもれ???
:11/11/28 23:36
:P02B
:vJqTgKng
#432 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごめん

さげー
:11/11/28 23:37
:P02B
:vJqTgKng
#433 [あろう]
琥珀
まぢ!?さがしてくれたのか...本気と書いてまぢでありがとう(@´`)
あげてくれてありがたいよ!!
しかし値段はだいたいいくらくらい?
:11/11/28 23:38
:F01C
:W61XQFNc
#434 [あろう]
>>432さげないでくれー(´;ω`)
コテージってペンションみたいなの??
:11/11/28 23:41
:F01C
:W61XQFNc
#435 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)探したってゆーか偶然wwww
身近にいろんな人が居るもんだよねー
値段はわからない;
軽プリのHP見てみてくれ
:11/11/28 23:41
:P02B
:vJqTgKng
#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)>"了解
小さい家みたいなの!
だと思うよ!
自炊だから安いんじゃないかな
:11/11/28 23:42
:P02B
:vJqTgKng
#437 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日...運命かもしれない人に出会ったが...
そのままオワタww
:11/11/28 23:43
:P02B
:vJqTgKng
#438 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)さて
うみねこやろーっと☆
:11/11/28 23:44
:P02B
:vJqTgKng
#439 [あろう]
そりゃいいな。だけどそのHPが携帯で見れるなら探してみるけど...ww
あ!
あれがコテージというものか(´・ω・`)ノ自炊はめんどくさいが、カップラーメンでいいか
一泊一名って絶対料金高いだろうな・・・
:11/11/28 23:46
:F01C
:W61XQFNc
#440 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほど!
明日HPちらり見ておくわ!!
宿泊特化型のサンルートとかにしたら?
:11/11/28 23:51
:P02B
:vJqTgKng
#441 [ミスプーギー・琥珀]
あーでも...
ホテル前がゲレンデってゆー醍醐味は味わえないか;
:11/11/28 23:53
:P02B
:vJqTgKng
#442 [あろう]
こはく
運命。。。(´;ω`)
そして琥珀は旅立った
うみねこという名のもとへ
グッナイ(´>ω<`)bビシ
:11/11/28 23:53
:F01C
:W61XQFNc
#443 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あろうcは寝てしまうのかい?
:11/11/28 23:55
:P02B
:vJqTgKng
#444 [あろう]
まだ居てくれた(´∀`)
いろいろありがとうございます。面目ない...
ホテル前ゲレンデは最高だね!!露天風呂なんかあったらかなり最高!!
携帯でも調べてみるよ。けど年末年始は込み合ってるだろうなwww
:11/11/28 23:56
:F01C
:W61XQFNc
#445 [あろう]
>>444とか不吉((((;゜Д゜)))
>>443んーまだ寝ないかなwww琥珀っちは夢中になったら来ないと思って(`∀´;)
:11/11/28 23:57
:F01C
:W61XQFNc
#446 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)そんな遠慮すんなよぃwwww
まぁ...
軽プリに宿泊するよーならば力になりまっせ

(笑
:11/11/28 23:59
:P02B
:vJqTgKng
#447 [ミスプーギー・琥珀]
>>445(*´ω`*)うん
たぶん来ないだろーねww
猪突猛進タイプだから
器用に2つ平行にこなせまてんwwwwごめそorz
:11/11/29 00:01
:P02B
:Tz93XHso
#448 [ミスプーギー・琥珀]
いや
一極集中タイプのほーが
カッコイイから
訂正ww
:11/11/29 00:02
:P02B
:Tz93XHso
#449 [あろう]
ありがとうございます!!!
そこのスキー場さ、結構混む感じ(´∀`)?
:11/11/29 00:03
:F01C
:Wq/5dtzA
#450 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)でら混みますww
ドラえもんの独裁スイッチ押したくなる衝動にかられるよ!ww
:11/11/29 00:04
:P02B
:Tz93XHso
#451 [あろう]
かっこよさにより
猪突猛進タイプから
一極集中タイプに訂正されました(´・∀・`)b
最近寝るの遅いから久しぶりに早寝しよーかと思てたところです!!
:11/11/29 00:05
:F01C
:Wq/5dtzA
#452 [あろう]
え;
混むのかwwそりゃ今更予約とれる可能性はあまりないなww
一応ドラえもんに頼んどくかな。
:11/11/29 00:07
:F01C
:Wq/5dtzA
#453 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)bそか!
じゃーあろうcの睡眠妨害しちゃ悪いね;
大人しく...うみねこりますb
おやすみ☆
ノシ
:11/11/29 00:08
:P02B
:Tz93XHso
#454 [ミスプーギー・琥珀]
:11/11/29 00:09
:P02B
:Tz93XHso
#455 [あろう]
ドラえもん
ボクに睡眠薬と金と権力と国家予うわちゅとなにするやめ
:11/11/29 00:09
:F01C
:Wq/5dtzA
#456 [あろう]
睡眠妨害なぞしていないのだ!!
毎日毎日なんもせずただ布団でぼーっといつ寝れるのかあぁいつ寝れるのかと...うぅ...
:11/11/29 00:12
:F01C
:Wq/5dtzA
#457 [あろう]
あろうは嘆きながらも安らかな眠りにつきました
おやすみなさい
明日雪降んなよな!!スタッドレスはいてねぇからな!!
じゃぁおやすみ(/ω-)
:11/11/29 00:14
:F01C
:Wq/5dtzA
#458 [あろう]
あの駅近くのイルミネーション。なんなんだろねぇ。
ルートにすべきか。ビジネスでいける気がする
:11/11/29 00:39
:F01C
:Wq/5dtzA
#459 [あろう]
ディーヴァ!!ディーヴァヴァヴァアアー!!
:11/11/29 00:41
:F01C
:Wq/5dtzA
#460 [あろう]
睡眠薬てなんでただ寝れない人にはくれぬのか
考えてみた
そりゃそうだよな
:11/11/29 00:42
:F01C
:Wq/5dtzA
#461 [あろう]
ヒステリックモード突入!!!
:11/11/29 00:43
:F01C
:Wq/5dtzA
#462 [◆BASARAoAGk]
男はミステリアス&ワイルドが良いぜ(´_>`)ワイルドに吼えるぜ!
とりあえずふぃぐまの出来が良いって事やね!
まぁそこら辺のは暴落するか入手困難になるかの二択だから仕方ないw
特典なしの物なんて最近無いけどね!
誕生日なんて久しく祝ってないな〜と思ったけど、何だかんだ付近にケーキ食ってるわ/^O^\
:11/11/29 00:57
:PC/0
:ip7/vmUk
#463 [あろう]
ワイルドになるためにアルフレド君を目指して頑張ってますwww
暴落or入手困難てかなりの差があって全然読めない。。。
とくにアマゾネスなんかは在庫1点とかだとかなり値段落とすときあるよね・・・
バサランは誕生日いつで何歳なのだ(´・ω`)?同い年か年上って気がする!!
:11/11/29 12:09
:F01C
:Wq/5dtzA
#464 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)ファミマで今日から発売のスライム肉まん食べたいわーーーー!!
:11/11/29 19:55
:PC/0
:Tb.FLWQQ
#465 [あろう]
みんなが食べてるスライムはファミマだったのか!!
明日にもあるかなーすげぇかわいいんだけども。。。
:11/11/29 20:03
:F01C
:Wq/5dtzA
#466 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)明日もりもりスライムになるくらい買い占めるぜいww
:11/11/29 20:59
:P02B
:Tz93XHso
#467 [あろう]
王様ゲームのおもしろさがちっともわからない
けど買ってしまうんだ。
:11/11/29 21:00
:F01C
:Wq/5dtzA
#468 [あろう]
琥珀。
そんなに買ってどうすんだよwww
でもやたらかわいいんだけども
:11/11/29 21:01
:F01C
:Wq/5dtzA
#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃ!レベル上げに決まってるじゃないかwwww
序盤スライムを鬼叩きするのはDQ定番ww
:11/11/29 21:03
:P02B
:Tz93XHso
#470 [ミスプーギー・琥珀]
でも...
どくけしそう
も一緒に売って欲しいくらい食欲わかないのは私だけ?
:11/11/29 21:05
:P02B
:Tz93XHso
#471 [あろう]
はらいっぱい
やぱ明日ってもんだな。
:11/11/29 21:06
:F01C
:Wq/5dtzA
#472 [あろう]
目指すは配合してゴールデンスライム!?
食欲わかないの??
:11/11/29 21:08
:F01C
:Wq/5dtzA
#473 [あろう]
ストレスたまるわー
カラオケいきたいぜふぉん
:11/11/29 21:10
:F01C
:Wq/5dtzA
#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゴルスラww
どれだけ食べればよいんだ
青って食欲抑制作用あるんだってb
:11/11/29 21:20
:P02B
:Tz93XHso
#475 [あろう]
ちゃんと飯食ってるか?
ボクは先日入院してたので最近食欲ありません。大好きな糖分の摂取もしなくなりました。
:11/11/29 21:28
:F01C
:Wq/5dtzA
#476 [あろう]
つか青ってなんぞよwww
青系の野菜??青汁とか??
:11/11/29 21:32
:F01C
:Wq/5dtzA
#477 [あろう]
野菜ジュースはほんと好きです。
うまい。
:11/11/29 21:34
:F01C
:Wq/5dtzA
#478 [あろう]
:11/11/29 21:34
:F01C
:Wq/5dtzA
#479 [あろう]
↑独り言でね。
:11/11/29 21:35
:F01C
:Wq/5dtzA
#480 [ミスプーギー・琥珀]
青って緑じゃなく...
スライム色だよ!?
:11/11/29 21:36
:P02B
:Tz93XHso
#481 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
入院してたのか...知らなかった;
:11/11/29 21:38
:P02B
:Tz93XHso
#482 [あろう]
え!?
スライムの青色って抑制効果あるの!?
じゃぁかいにいこうかな。
:11/11/29 21:39
:F01C
:Wq/5dtzA
#483 [あろう]
琥珀
入院したの最近じゃないよ(汗)
みんな知らないさww
:11/11/29 21:41
:F01C
:Wq/5dtzA
#484 [あろう]
売り切れだった・・・
:11/11/29 21:46
:F01C
:Wq/5dtzA
#485 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)売り切れか;
どんだけ...
みんなスライムを捕食したんだろww
:11/11/29 21:59
:P02B
:Tz93XHso
#486 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は大丈夫?
:11/11/29 22:01
:P02B
:Tz93XHso
#487 [あろう]
みんなにスライム捕食されたー(´;ω`)
悩むこともできるし、今は元気だよ!!
手術はもういやじゃ。
:11/11/29 22:04
:F01C
:Wq/5dtzA
#488 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あろーc明日リベンジしようじゃないかb
あろうcも大変な時があったんだねぇ;
:11/11/29 22:11
:P02B
:Tz93XHso
#489 [あろう]
朝からファミマいってやる!!朝弱いから無理だけども・・・
今年はあまりいい年じゃなかったよ(´・ω`)
:11/11/29 22:12
:F01C
:Wq/5dtzA
#490 [ミスプーギー・琥珀]
朝からスライム蒸してくれてたらいいなぁ^^
あったかスライムでほっこりしたいb
今年悪かった分は来年良いことで帰ってくるさ!!
*´ω`)b
:11/11/29 22:15
:P02B
:Tz93XHso
#491 [あろう]
それあるー!朝からスライムいいネ。琥珀は朝強い(´・ω`)??
かえってくるかな...もうやだよ!!不安だ不安。
でもここ数ヶ月はまだ楽になったな(´∀`)ゲー板あざース!!!
:11/11/29 22:21
:F01C
:Wq/5dtzA
#492 [ミスプーギー・琥珀]
;´∀`)朝苦手ー;
低血圧だから...冬の早起きとか拷問だよww
絶対大丈夫だよ
*´ω`)b
しかし...病気って嫌だよね;辛さは自分でしかわからないしね
:11/11/29 22:25
:P02B
:Tz93XHso
#493 [あろう]
こはも苦手かwww女の子だし朝はやいもんね!おれなんかいつも仕事ギリギリだよ(´∀`;)
ありがとう。
なんだってそうかもだけど人独りの辛さはその人しかわからないしね。もう病気はいやじゃ!
おれ不死身の身体だと信じてたのに
:11/11/29 22:34
:F01C
:Wq/5dtzA
#494 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)遅刻らないよーにしなきゃだねww
不死身w
あろーcもばっちり中2ですなww
*´∀`)bナカーマ
:11/11/29 22:39
:P02B
:Tz93XHso
#495 [あろう]
いつも1〜5分前到着でつ(´・ω・`)こはこはも遅刻するなよー
一緒に不死身になる術をみつけませんか??
そいえば。ディーヴァ最近やってないら?ww
:11/11/29 22:46
:F01C
:Wq/5dtzA
#496 [あろう]
うっ・・・つい方言が・・・(泣)
:11/11/29 22:46
:F01C
:Wq/5dtzA
#497 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ありがと!
ウチも気を付けるでぃb
ドラゴンボールでも探しに行くか!ww
PSPディーバは全曲だしたからもういいかなと^^
:11/11/29 22:55
:P02B
:Tz93XHso
#498 [あろう]
ドラゴンボールみつけたらまずなにをお願いしますか??
もういいのかwww
うみねこって1つ2500円くらいするんだね。PS3とは違いとかあるの?
:11/11/29 23:01
:F01C
:Wq/5dtzA
#499 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃもちろん!「天下一うまいものを食べさせて」だなww
PS3と話は同じだよb
にしても...久々にのめり込んでやってるゲームだな
:11/11/29 23:08
:P02B
:Tz93XHso
#500 [ミスプーギー・琥珀]
あろーcは何の願いするの?
:11/11/29 23:09
:P02B
:Tz93XHso
#501 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){500ー
:11/11/29 23:09
:P02B
:Tz93XHso
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194