【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#430 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)軽プリに泊まれるかもしれないツテ見つけた!!しかし...コテージ借りたほーが安いってさー

:11/11/28 23:35
:P02B
:vJqTgKng
#431 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)?あげちゃいけなかったもれ???
:11/11/28 23:36
:P02B
:vJqTgKng
#432 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごめん

さげー
:11/11/28 23:37
:P02B
:vJqTgKng
#433 [あろう]
琥珀
まぢ!?さがしてくれたのか...本気と書いてまぢでありがとう(@´`)
あげてくれてありがたいよ!!
しかし値段はだいたいいくらくらい?
:11/11/28 23:38
:F01C
:W61XQFNc
#434 [あろう]
>>432さげないでくれー(´;ω`)
コテージってペンションみたいなの??
:11/11/28 23:41
:F01C
:W61XQFNc
#435 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)探したってゆーか偶然wwww
身近にいろんな人が居るもんだよねー
値段はわからない;
軽プリのHP見てみてくれ
:11/11/28 23:41
:P02B
:vJqTgKng
#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)>"了解
小さい家みたいなの!
だと思うよ!
自炊だから安いんじゃないかな
:11/11/28 23:42
:P02B
:vJqTgKng
#437 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日...運命かもしれない人に出会ったが...
そのままオワタww
:11/11/28 23:43
:P02B
:vJqTgKng
#438 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)さて
うみねこやろーっと☆
:11/11/28 23:44
:P02B
:vJqTgKng
#439 [あろう]
そりゃいいな。だけどそのHPが携帯で見れるなら探してみるけど...ww
あ!
あれがコテージというものか(´・ω・`)ノ自炊はめんどくさいが、カップラーメンでいいか
一泊一名って絶対料金高いだろうな・・・
:11/11/28 23:46
:F01C
:W61XQFNc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194