【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#461 [あろう]
ヒステリックモード突入!!!
:11/11/29 00:43
:F01C
:Wq/5dtzA
#462 [◆BASARAoAGk]
男はミステリアス&ワイルドが良いぜ(´_>`)ワイルドに吼えるぜ!
とりあえずふぃぐまの出来が良いって事やね!
まぁそこら辺のは暴落するか入手困難になるかの二択だから仕方ないw
特典なしの物なんて最近無いけどね!
誕生日なんて久しく祝ってないな〜と思ったけど、何だかんだ付近にケーキ食ってるわ/^O^\
:11/11/29 00:57
:PC/0
:ip7/vmUk
#463 [あろう]
ワイルドになるためにアルフレド君を目指して頑張ってますwww
暴落or入手困難てかなりの差があって全然読めない。。。
とくにアマゾネスなんかは在庫1点とかだとかなり値段落とすときあるよね・・・
バサランは誕生日いつで何歳なのだ(´・ω`)?同い年か年上って気がする!!
:11/11/29 12:09
:F01C
:Wq/5dtzA
#464 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)ファミマで今日から発売のスライム肉まん食べたいわーーーー!!
:11/11/29 19:55
:PC/0
:Tb.FLWQQ
#465 [あろう]
みんなが食べてるスライムはファミマだったのか!!
明日にもあるかなーすげぇかわいいんだけども。。。
:11/11/29 20:03
:F01C
:Wq/5dtzA
#466 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)明日もりもりスライムになるくらい買い占めるぜいww
:11/11/29 20:59
:P02B
:Tz93XHso
#467 [あろう]
王様ゲームのおもしろさがちっともわからない
けど買ってしまうんだ。
:11/11/29 21:00
:F01C
:Wq/5dtzA
#468 [あろう]
琥珀。
そんなに買ってどうすんだよwww
でもやたらかわいいんだけども
:11/11/29 21:01
:F01C
:Wq/5dtzA
#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃ!レベル上げに決まってるじゃないかwwww
序盤スライムを鬼叩きするのはDQ定番ww
:11/11/29 21:03
:P02B
:Tz93XHso
#470 [ミスプーギー・琥珀]
でも...
どくけしそう
も一緒に売って欲しいくらい食欲わかないのは私だけ?
:11/11/29 21:05
:P02B
:Tz93XHso
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194