【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#463 [あろう]
ワイルドになるためにアルフレド君を目指して頑張ってますwww

暴落or入手困難てかなりの差があって全然読めない。。。
とくにアマゾネスなんかは在庫1点とかだとかなり値段落とすときあるよね・・・

バサランは誕生日いつで何歳なのだ(´・ω`)?同い年か年上って気がする!!

⏰:11/11/29 12:09 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#464 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)ファミマで今日から発売のスライム肉まん食べたいわーーーー!!

⏰:11/11/29 19:55 📱:PC/0 🆔:Tb.FLWQQ


#465 [あろう]
みんなが食べてるスライムはファミマだったのか!!

明日にもあるかなーすげぇかわいいんだけども。。。

⏰:11/11/29 20:03 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#466 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)明日もりもりスライムになるくらい買い占めるぜいww

⏰:11/11/29 20:59 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#467 [あろう]
王様ゲームのおもしろさがちっともわからない

けど買ってしまうんだ。

⏰:11/11/29 21:00 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#468 [あろう]
琥珀。

そんなに買ってどうすんだよwww

でもやたらかわいいんだけども

⏰:11/11/29 21:01 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃ!レベル上げに決まってるじゃないかwwww

序盤スライムを鬼叩きするのはDQ定番ww

⏰:11/11/29 21:03 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#470 [ミスプーギー・琥珀]
でも...
どくけしそう
も一緒に売って欲しいくらい食欲わかないのは私だけ?

⏰:11/11/29 21:05 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#471 [あろう]
はらいっぱい

やぱ明日ってもんだな。

⏰:11/11/29 21:06 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#472 [あろう]
目指すは配合してゴールデンスライム!?

食欲わかないの??

⏰:11/11/29 21:08 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194