【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#481 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
入院してたのか...知らなかった;

⏰:11/11/29 21:38 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#482 [あろう]
え!?


スライムの青色って抑制効果あるの!?
じゃぁかいにいこうかな。

⏰:11/11/29 21:39 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#483 [あろう]
琥珀

入院したの最近じゃないよ(汗)

みんな知らないさww

⏰:11/11/29 21:41 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#484 [あろう]
売り切れだった・・・

⏰:11/11/29 21:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#485 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)売り切れか;

どんだけ...
みんなスライムを捕食したんだろww

⏰:11/11/29 21:59 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#486 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は大丈夫?

⏰:11/11/29 22:01 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#487 [あろう]
みんなにスライム捕食されたー(´;ω`)


悩むこともできるし、今は元気だよ!!
手術はもういやじゃ。

⏰:11/11/29 22:04 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#488 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あろーc明日リベンジしようじゃないかb


あろうcも大変な時があったんだねぇ;

⏰:11/11/29 22:11 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#489 [あろう]
朝からファミマいってやる!!朝弱いから無理だけども・・・

今年はあまりいい年じゃなかったよ(´・ω`)

⏰:11/11/29 22:12 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#490 [ミスプーギー・琥珀]
朝からスライム蒸してくれてたらいいなぁ^^
あったかスライムでほっこりしたいb


今年悪かった分は来年良いことで帰ってくるさ!!
*´ω`)b

⏰:11/11/29 22:15 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194