【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#485 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)売り切れか;

どんだけ...
みんなスライムを捕食したんだろww

⏰:11/11/29 21:59 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#486 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は大丈夫?

⏰:11/11/29 22:01 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#487 [あろう]
みんなにスライム捕食されたー(´;ω`)


悩むこともできるし、今は元気だよ!!
手術はもういやじゃ。

⏰:11/11/29 22:04 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#488 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あろーc明日リベンジしようじゃないかb


あろうcも大変な時があったんだねぇ;

⏰:11/11/29 22:11 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#489 [あろう]
朝からファミマいってやる!!朝弱いから無理だけども・・・

今年はあまりいい年じゃなかったよ(´・ω`)

⏰:11/11/29 22:12 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#490 [ミスプーギー・琥珀]
朝からスライム蒸してくれてたらいいなぁ^^
あったかスライムでほっこりしたいb


今年悪かった分は来年良いことで帰ってくるさ!!
*´ω`)b

⏰:11/11/29 22:15 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#491 [あろう]
それあるー!朝からスライムいいネ。琥珀は朝強い(´・ω`)??


かえってくるかな...もうやだよ!!不安だ不安。

でもここ数ヶ月はまだ楽になったな(´∀`)ゲー板あざース!!!

⏰:11/11/29 22:21 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#492 [ミスプーギー・琥珀]
;´∀`)朝苦手ー;
低血圧だから...冬の早起きとか拷問だよww



絶対大丈夫だよ
*´ω`)b
しかし...病気って嫌だよね;辛さは自分でしかわからないしね

⏰:11/11/29 22:25 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#493 [あろう]
こはも苦手かwww女の子だし朝はやいもんね!おれなんかいつも仕事ギリギリだよ(´∀`;)


ありがとう。
なんだってそうかもだけど人独りの辛さはその人しかわからないしね。もう病気はいやじゃ!


おれ不死身の身体だと信じてたのに

⏰:11/11/29 22:34 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#494 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)遅刻らないよーにしなきゃだねww



不死身w
あろーcもばっちり中2ですなww
*´∀`)bナカーマ

⏰:11/11/29 22:39 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194