【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#490 [ミスプーギー・琥珀]
朝からスライム蒸してくれてたらいいなぁ^^
あったかスライムでほっこりしたいb


今年悪かった分は来年良いことで帰ってくるさ!!
*´ω`)b

⏰:11/11/29 22:15 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#491 [あろう]
それあるー!朝からスライムいいネ。琥珀は朝強い(´・ω`)??


かえってくるかな...もうやだよ!!不安だ不安。

でもここ数ヶ月はまだ楽になったな(´∀`)ゲー板あざース!!!

⏰:11/11/29 22:21 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#492 [ミスプーギー・琥珀]
;´∀`)朝苦手ー;
低血圧だから...冬の早起きとか拷問だよww



絶対大丈夫だよ
*´ω`)b
しかし...病気って嫌だよね;辛さは自分でしかわからないしね

⏰:11/11/29 22:25 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#493 [あろう]
こはも苦手かwww女の子だし朝はやいもんね!おれなんかいつも仕事ギリギリだよ(´∀`;)


ありがとう。
なんだってそうかもだけど人独りの辛さはその人しかわからないしね。もう病気はいやじゃ!


おれ不死身の身体だと信じてたのに

⏰:11/11/29 22:34 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#494 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)遅刻らないよーにしなきゃだねww



不死身w
あろーcもばっちり中2ですなww
*´∀`)bナカーマ

⏰:11/11/29 22:39 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#495 [あろう]
いつも1〜5分前到着でつ(´・ω・`)こはこはも遅刻するなよー


一緒に不死身になる術をみつけませんか??

そいえば。ディーヴァ最近やってないら?ww

⏰:11/11/29 22:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#496 [あろう]
うっ・・・つい方言が・・・(泣)

⏰:11/11/29 22:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#497 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ありがと!
ウチも気を付けるでぃb



ドラゴンボールでも探しに行くか!ww


PSPディーバは全曲だしたからもういいかなと^^

⏰:11/11/29 22:55 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#498 [あろう]
ドラゴンボールみつけたらまずなにをお願いしますか??


もういいのかwww
うみねこって1つ2500円くらいするんだね。PS3とは違いとかあるの?

⏰:11/11/29 23:01 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#499 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃもちろん!「天下一うまいものを食べさせて」だなww



PS3と話は同じだよb
にしても...久々にのめり込んでやってるゲームだな

⏰:11/11/29 23:08 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194