【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#493 [あろう]
こはも苦手かwww女の子だし朝はやいもんね!おれなんかいつも仕事ギリギリだよ(´∀`;)


ありがとう。
なんだってそうかもだけど人独りの辛さはその人しかわからないしね。もう病気はいやじゃ!


おれ不死身の身体だと信じてたのに

⏰:11/11/29 22:34 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#494 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)遅刻らないよーにしなきゃだねww



不死身w
あろーcもばっちり中2ですなww
*´∀`)bナカーマ

⏰:11/11/29 22:39 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#495 [あろう]
いつも1〜5分前到着でつ(´・ω・`)こはこはも遅刻するなよー


一緒に不死身になる術をみつけませんか??

そいえば。ディーヴァ最近やってないら?ww

⏰:11/11/29 22:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#496 [あろう]
うっ・・・つい方言が・・・(泣)

⏰:11/11/29 22:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#497 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ありがと!
ウチも気を付けるでぃb



ドラゴンボールでも探しに行くか!ww


PSPディーバは全曲だしたからもういいかなと^^

⏰:11/11/29 22:55 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#498 [あろう]
ドラゴンボールみつけたらまずなにをお願いしますか??


もういいのかwww
うみねこって1つ2500円くらいするんだね。PS3とは違いとかあるの?

⏰:11/11/29 23:01 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#499 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃもちろん!「天下一うまいものを食べさせて」だなww



PS3と話は同じだよb
にしても...久々にのめり込んでやってるゲームだな

⏰:11/11/29 23:08 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#500 [ミスプーギー・琥珀]
あろーcは何の願いするの?

⏰:11/11/29 23:09 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#501 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){500ー

⏰:11/11/29 23:09 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#502 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){週間ぼやっきーはまだかしらー

⏰:11/11/29 23:10 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194