【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#501 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){500ー

⏰:11/11/29 23:09 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#502 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){週間ぼやっきーはまだかしらー

⏰:11/11/29 23:10 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#503 [あろう]
やはり食いものかwww肉好き?甘いもの?寿司?



話同じならかえばよかった(´∀`;)新品で500円で売ってたんだよなぁ...

俺は皆の、世界の平和と幸せを願うよ。。。

wwwガチでwww

>>500(泣)
てかほんとにぼやっきーどうしたんだろ?!やたら心配。

⏰:11/11/29 23:18 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#504 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)糖分!!!
甘いもの大好きさww


あろうc...
願いは自分のことに使った方がいいでおww

⏰:11/11/29 23:26 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#505 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週間ぼやっきで
どのゲーム買うか考えてるから...更新が待ち遠しいわww

⏰:11/11/29 23:27 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#506 [あろう]
糖分最高!!!
糖分万歳!!!


世界が平和になれば自分に廻ってきて幸せになれるのさ(´ω`)b

だよねー。昔からぼやっきーはぼやっきーとしてゲー板にいるの?

⏰:11/11/29 23:31 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#507 [ミスプーギー・琥珀]
ちょww
あろc適当だのww


*´∀`)なるほどね!
そーゆーことか


ぼやっきはあろうcが来たくらいからみるよーになった気がするb
始め、あろーcの知り合いなのかと思ったb

⏰:11/11/29 23:36 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#508 [あろう]
ちがうww本気で甘党なんだおれww最近はさっきも言ったけど糖分食えなくなっちゃった(>_<)


やぱそうだったんだ!知り合いじゃないよwwぼやっきーや琥珀や皆がレスくれて嬉しかった(´∀`)
なんか一人でも来ないと心配になてしまうww

⏰:11/11/29 23:42 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#509 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)糖分駄目だなんて...辛すぎる;あ!りゅうぜつらん!りゅうぜつらんってゆー植物からとる甘味料どうかな


なんかこの板はアットホームな感じがあっていい!
*´ω`)みんなのお陰様だぬん

⏰:11/11/29 23:56 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#510 [あろう]
昨日結局3時くらいまでおきてた┐(~〜~;)┌

きょうはもうねるぜ!

グッナイ(´>ω<`)b

⏰:11/11/29 23:57 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194