【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#501 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){500ー
:11/11/29 23:09
:P02B
:Tz93XHso
#502 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){週間ぼやっきーはまだかしらー
:11/11/29 23:10
:P02B
:Tz93XHso
#503 [あろう]
やはり食いものかwww肉好き?甘いもの?寿司?
話同じならかえばよかった(´∀`;)新品で500円で売ってたんだよなぁ...
俺は皆の、世界の平和と幸せを願うよ。。。
wwwガチでwww
>>500(泣)
てかほんとにぼやっきーどうしたんだろ?!やたら心配。
:11/11/29 23:18
:F01C
:Wq/5dtzA
#504 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)糖分!!!
甘いもの大好きさww
あろうc...
願いは自分のことに使った方がいいでおww
:11/11/29 23:26
:P02B
:Tz93XHso
#505 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週間ぼやっきで
どのゲーム買うか考えてるから...更新が待ち遠しいわww
:11/11/29 23:27
:P02B
:Tz93XHso
#506 [あろう]
糖分最高!!!
糖分万歳!!!
世界が平和になれば自分に廻ってきて幸せになれるのさ(´ω`)b
だよねー。昔からぼやっきーはぼやっきーとしてゲー板にいるの?
:11/11/29 23:31
:F01C
:Wq/5dtzA
#507 [ミスプーギー・琥珀]
ちょww
あろc適当だのww
*´∀`)なるほどね!
そーゆーことか
ぼやっきはあろうcが来たくらいからみるよーになった気がするb
始め、あろーcの知り合いなのかと思ったb
:11/11/29 23:36
:P02B
:Tz93XHso
#508 [あろう]
ちがうww本気で甘党なんだおれww最近はさっきも言ったけど糖分食えなくなっちゃった(>_<)
やぱそうだったんだ!知り合いじゃないよwwぼやっきーや琥珀や皆がレスくれて嬉しかった(´∀`)
なんか一人でも来ないと心配になてしまうww
:11/11/29 23:42
:F01C
:Wq/5dtzA
#509 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)糖分駄目だなんて...辛すぎる;あ!りゅうぜつらん!りゅうぜつらんってゆー植物からとる甘味料どうかな
なんかこの板はアットホームな感じがあっていい!
*´ω`)みんなのお陰様だぬん
:11/11/29 23:56
:P02B
:Tz93XHso
#510 [あろう]
昨日結局3時くらいまでおきてた┐(~〜~;)┌
きょうはもうねるぜ!
グッナイ(´>ω<`)b
:11/11/29 23:57
:F01C
:Wq/5dtzA
#511 [あろう]
なんか入院してから食うことすら嫌になったwww
りゅうぜつらん?甘味料か。ちと料理にまぜてみる(`∀´)
ほんとそれ!
なにかがおれを引き付けたwww
琥珀ありがとう(´・ω・`)
:11/11/30 00:01
:F01C
:Zplq79Uw
#512 [ミスプーギー・琥珀]
おやすみー
良い夢を☆
*´ω`)ノシ
:11/11/30 00:04
:P02B
:Dkk1z7ig
#513 [疾風]
人はそれを馴れ合いと言う
だがそれがいい
:11/11/30 00:06
:Android
:512YZJRk
#514 [疾風]
甘いものくいてえなー
和菓子に洋菓子
食い放題いきてぇなー
:11/11/30 00:10
:Android
:512YZJRk
#515 [◆BASARAoAGk]
アルフレドって言うとロミオの青い空しか浮かばない俺は…(´_>`)
まぁ、生産数と需要数は重要って事や!
でもネットは基本転売やーが居るから高騰する傾向にある/^O^\
僕1月2日誕生日です(´_>`)生まれた地域が一緒なら、あーろんと俺は同級生って奴になっていただろう……
:11/11/30 06:40
:PC/0
:k9Jf3g7g
#516 [◆BASARAoAGk]
甘い物なんか良いから、
俺にからあげをくれ!!!
:11/11/30 06:40
:PC/0
:k9Jf3g7g
#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうサヨナラノツバサ観たで/^O^\
マジでランカちゃん可愛すぎて死ぬかと思った…つーかランカちゃんの居ないこの世界からさよならしたいわ(´_>`)
ヤックデカルチャー!!
:11/11/30 07:03
:PC/0
:k9Jf3g7g
#518 [疾風]
アルトには失望したわ(゚Д゚)
ヤックデカルチャー!
:11/11/30 11:03
:Android
:512YZJRk
#519 [あろう]
しっぷん
スイーツバイキングみたいなのどっかにあるの?
:11/11/30 12:05
:F01C
:Zplq79Uw
#520 [あろう]
アルヴィン君だよwwwロミオの青い空ってなあに?
1月2日てハッピーニューイヤーでハッピーバースデイて最高だねwwwつか同級生って同い年じゃん!!一応予想には入れてたけど…バサランて大人っぽいから同い年には感じない(´・ω・`;)
バサランにはセブンのからあげ棒をあげよう(´>∀<`)b
やっとサヨナラ見れましたかwwwランカちゃんほんと可愛い。。。あれはやばいね。。。
:11/11/30 12:13
:F01C
:Zplq79Uw
#521 [あろう]
キタ―――(゜∀゜)!!
やばいかわいいかわいすぐる食べたい食べたくない
:11/11/30 13:43
:F01C
:Zplq79Uw
#522 [あろう]
まぢかわいい
きゃわいい [jpg/87KB]
:11/11/30 13:51
:F01C
:Zplq79Uw
#523 [あろう]
やばい
たばこ吸うらしい。。。 [jpg/83KB]
:11/11/30 13:52
:F01C
:Zplq79Uw
#524 [あろう]
普通の肉まんでうまかた!!
:11/11/30 13:55
:F01C
:Zplq79Uw
#525 [疾風]
赤マルぶっ込んだなーw
:11/11/30 14:18
:Android
:512YZJRk
#526 [あろう]
wwwwwww
自らたばこくわえてたよwwwwwww
:11/11/30 14:30
:F01C
:Zplq79Uw
#527 [疾風]
自ら加えててもきもいわw
:11/11/30 15:52
:Android
:512YZJRk
#528 [あろう]
かわいいじゃないかwww
絶対遊んでみたくなるってwww
:11/11/30 18:04
:F01C
:Zplq79Uw
#529 [ミスプーギー・琥珀]
´つω;`)うー
この地域どんだけヲタクいるねん

スライム肉まん10分で売り切れたらしいww
結果売り切れで今だ食べれてませんorz
:11/11/30 20:25
:P02B
:Dkk1z7ig
#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いいなー
スライムに出会せた人は…
ウチもスライムに微笑んで欲しいわww
:11/11/30 20:26
:P02B
:Dkk1z7ig
#531 [ミスプーギー・琥珀]
*´ノω`)ちなみに...中華人民共和国産らしーねww
:11/11/30 20:28
:P02B
:Dkk1z7ig
#532 [あろう]
おれが捕まえたスライムには
イッツァスモーキンスライムと名付けよう!!!
:11/11/30 21:47
:F01C
:Zplq79Uw
#533 [あろう]
そんなこんなでこんばんわ
爆睡してたでぽよ〜
夕飯もういらんわ
:11/11/30 21:49
:F01C
:Zplq79Uw
#534 [あろう]
琥珀
スライムを早く捕まえるんだ!!あのスライムの分布は中華なのか!!
やぱ夕方ころにはもうないらしい。これ期間限定なの(´゜―゜)?
:11/11/30 21:50
:F01C
:Zplq79Uw
#535 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ども!
今だスライムに出会えてない琥珀です
どーも
出会い運が極限に悪いみたいorz
今日もはりきってうみねこります9"
:11/12/01 01:03
:P02B
:XELCvWYQ
#536 [ミスプーギー・琥珀]
あろうしゃん
´・ω・`)個数限定なんだって...そんなスライムを食べれた貴方はラッキーボーイbww
:11/12/01 01:05
:P02B
:XELCvWYQ
#537 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゲー板だからね
今日のゲーム
うみねこ
ベアトリーチェ結局居るの居ないのどっちなの?
さそりのお守り欲しいです
口癖が「うー」になりました
また魔女が増えました
魔女お腹いっぱいです
エピソード8が果てしなく遠く霞がかってます
:11/12/01 01:10
:P02B
:XELCvWYQ
#538 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
スライムが心残り
:11/12/01 01:12
:P02B
:XELCvWYQ
#539 [あろう]
おはよー
スライムは朝一が狙い目だね。琥珀は今日はおやすみかな?
期間はどうなの(´・ω・`)?これから一生あるのかな?そんなラッキーボーイあろうしゃんも今日はバッドボーイww
:11/12/01 12:15
:F01C
:HtqmtD3A
#540 [あろう]
おれの今日のゲーム
ひぐらし
しおん&みおんは結局ばかなのあほなの?
悟のお守りバットは凶器
:11/12/01 12:18
:F01C
:HtqmtD3A
#541 [あろう]
>>537ごめん琥珀ちゃんわかんない(´;ω;`)
:11/12/01 12:28
:F01C
:HtqmtD3A
#542 [◆BASARAoAGk]
アルヴィンの本名とか完全に忘れてたわw
ロミオの青い空は昔、世界名作劇場枠でやってたアニメやで(´ノд`)
そんなに良いもんでもないぞ…全部一緒くたにされるから子供の頃は不満だったよ/^O^\今はお陰さまで自分の記念日は鼻で笑う性格になりますた…爆
俺が大人っぽい?良く言われる(^ω^)w
じゃあ速達でからあげ送ってください!爆
:11/12/01 14:19
:PC/0
:1NbMFvh2
#543 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんの笑顔見ると顔がにやけます(´_>`)
アルト姫はなぁ…中村悠一だから許すわw
つかサヨナラノツバサで一番良かったのは、イサムが出てきた所かな/^O^\機体と声だけだけど良い演出だった!
あとVF29見た時ファイヤーバルキリーかと思うた
:11/12/01 14:23
:PC/0
:1NbMFvh2
#544 [サンクス]
昨日マクロスF見始めたけど、ヌルヌル動くバルキリーいいね!
はまりそうだわ
:11/12/01 17:18
:SH02A
:kamwg0B.
#545 [あろう]
バサラン
アルヴィンは忘れたらだめだよwww世界名作劇場って懐かしいな(´・ω`)あんまり記憶がないけど...
そうか一緒にされちゃうか...クリスマスイヴの知り合いもそうらしい...おめでとうって皆言ってくれるよ!速達でからあげは無理だけど(´>ω<`;)
かなり大人っぽいよ?wwwなんかビシビシと伝わってくるwwwいや、おれも頑張らなくてわ!!
まぢあの笑顔は神。あんなかわいい娘をふってしまうアルト姫がゆるせませんー!!!
サヨナラノツバサのミシェルがかなり熱気バサラに似てるwwwwwwwイサムて誰だっけ!?
:11/12/01 17:30
:F01C
:HtqmtD3A
#546 [あろう]
サンクス
はまっちゃって!!マクロス最高!!はまってはまってはまりまくって!!
ほんとマクロス最高(´>ω<`)b
:11/12/01 17:31
:F01C
:HtqmtD3A
#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・
:11/12/01 21:05
:SH02A
:kamwg0B.
#548 [あろう]
お!アニメからみてるんだ(´・ω・`)?
映画はじゃぁアニメ見終わってからだねb
:11/12/01 21:25
:F01C
:HtqmtD3A
#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。
:11/12/01 21:55
:F01C
:HtqmtD3A
#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ
:11/12/01 23:19
:P02B
:XELCvWYQ
#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)
:11/12/01 23:21
:F01C
:HtqmtD3A
#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね
:11/12/01 23:31
:P02B
:XELCvWYQ
#553 [あろう]
らしいね(゜∀゜)
知らなかった。
初雪は捕まえちゃだめだよ
:11/12/01 23:34
:F01C
:HtqmtD3A
#554 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まだ...スタッドレスじゃないからヤバイ;
初雪...捕まえるどころかよく考えたら
放射線量やばいんでないの?
:11/12/01 23:36
:P02B
:XELCvWYQ
#555 [あろう]
わたくしもいまだノーマル...土日にかえる。
おいおい
恐いこというなよ((((;゜Д゜)))ここらへんもやばいのかね??
:11/12/01 23:39
:F01C
:HtqmtD3A
#556 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチも急がなくちゃ...;
あろう地区はそんなでもないと思うb
雪浴びたら...禿げるかもよww
:11/12/01 23:44
:P02B
:XELCvWYQ
#557 [あろう]
琥珀様も自分のやるの(゜∀゜)?
そうかこはちゃん地区は近いもんね...
だいじょぶだ!もう禿げてるから(´>∀<`)bビシッ
:11/12/01 23:48
:F01C
:HtqmtD3A
#558 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まさか!
琥珀様か弱いので...
自動車屋さんに持ってくww
´・ω・`)ごめん
なんか悪いこと言っちゃったね...
禿げててもいい男だよあろうcはb
:11/12/01 23:51
:P02B
:XELCvWYQ
#559 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)フォローってむずかしいwwww
:11/12/01 23:52
:P02B
:XELCvWYQ
#560 [あろう]
乙女だもんね。やってやりたいくらいですわ(´∀`)
禿げてません!ほんとは禿げてません!
でも髪長いから切ろうと思ってたけどやめようかな。。。
ぼやっきー東北だけど大丈夫かな
:11/12/01 23:56
:F01C
:HtqmtD3A
#561 [あろう]
>>559ばかにしたなwww
ちゃんと毛あるよwww
:11/12/01 23:57
:F01C
:HtqmtD3A
#562 [あろう]
12月も2日になりました(´・ω・`)
ヒーローズ発売したんだった
:11/12/02 00:01
:F01C
:e7PqkxjY
#563 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcだけですよ...
乙女だと言って下さるのはwwww
´・ω・`)...マツコDくらいあるの?
:11/12/02 00:01
:P02B
:yeBJFHPk
#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ばかにしました…すいませんwwww
でもね!世の中には禿げフェチも居るから安心して禿げていいよ
:11/12/02 00:03
:P02B
:yeBJFHPk
#565 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきーは...
寒さの為冬眠したかも!
:11/12/02 00:04
:P02B
:yeBJFHPk
#566 [あろう]
琥珀おねぇさんは乙女です(´・ω・`)
んーマツコDくらいはないかな?ちゅか長くなかった。毛の量が多いんだぼかぁ。
じゃぁさ!?禿げフェチの為に禿げてみるのもある意味手かな!?
:11/12/02 00:19
:F01C
:e7PqkxjY
#567 [あろう]
ぼやっきーは冬眠の為、来年の春まで来れません。
っつー置き手紙的な捨て台詞くらい欲しかったな(´;∀;)
:11/12/02 00:20
:F01C
:e7PqkxjY
#568 [あろう]
人には事情ありけり。
気長に待ってるぜぼやっきー(´゜ω゜)b
:11/12/02 00:22
:F01C
:e7PqkxjY
#569 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcはいい子だ☆
´・ω・`)禿げてみたら...また新たなる可能性が広がるかもbww
:11/12/02 00:25
:P02B
:yeBJFHPk
#570 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週刊ぼやっきーはいつ読めるんだーww
:11/12/02 00:26
:P02B
:yeBJFHPk
#571 [あろう]
子になってしもたwwwもはや男などではないwww
でも禿げフェチの為に禿げるって...今世紀最大の賭けすぐる((((;゜Д゜)))
もう週刊ぼやっきーじゃないwwむしろ月刊がいいとこww
:11/12/02 00:30
:F01C
:e7PqkxjY
#572 [ミスプーギー・琥珀]
あ...ついww
´・ω・`)男あろう!
今世紀最大のかけに立ち向かえ!!ww
月刊ww
仕方ない...
待ちますかb
:11/12/02 00:37
:P02B
:yeBJFHPk
#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ブラゼルって球団どこなんだ??
:11/12/02 00:53
:P02B
:yeBJFHPk
#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...傷つけてしまったかしら...
だとしたら
ごめんなさい;
:11/12/02 01:01
:P02B
:yeBJFHPk
#575 [ミスプーギー・琥珀]
おやすん
´・ω・`)ノシ
:11/12/02 01:02
:P02B
:yeBJFHPk
#576 [あろう]
ぅう...寝落ちしかけた...
まだ禿げたくない!禿げたくない!これから毎日帽子かぶろwww
琥珀野球好きなの??
明日忘年会いきたくねーよー(泣)本気でやだよー(泣)俺以外30以上60未満てなんなんだよぉ(泣)
こはちゃん!寝るお(泣)
おやすみね!(´;ω;`)ノシ
:11/12/02 01:09
:F01C
:e7PqkxjY
#577 [あろう]
そんなにガラスのハートじゃないwww
おやすみね(-ω\)。。。
:11/12/02 01:11
:F01C
:e7PqkxjY
#578 [あろう]
町に雪が降りました
真っ白しろ。
スタッドレス、はいてねぇよ(;゜Д゜)
おはようございます!
:11/12/02 07:37
:F01C
:e7PqkxjY
#579 [あろう◆GOZItAWJOQ]
てすてす
:11/12/02 17:37
:F01C
:e7PqkxjY
#580 [ミスプーギー・琥珀]
サザビーが使いやすい!
:11/12/02 17:39
:P02B
:yeBJFHPk
#581 [あろう◆GOZItAWJOQ]
いまから忘年会いってきま(´;ω;)
琥珀ちゃんガンダムかったの!!?
:11/12/02 18:31
:F01C
:e7PqkxjY
#582 [◆BASARAoAGk]
アルヴィン君はそういう星の下に生まれているのさ!
世界名作劇場面白いで!
うむ、祝われれば素直にありがとうと言うさ/^O^\からあげ……
ふふふ、俺のダンディズムは何を介しても衰える事は無いという事だな(´_>`)キリッ
いや、むしろランカちゃんフリーで俺歓喜な訳だが!爆
イサムはマクロスプラスのキャラで、あのクリーム色っぽいバルキリーが出た時に喋ってた奴やで!
クランのミレーユ衣装も中々だった!
何気にビヒーダの衣装も良い!
そしてレイの衣装を着ると空気にも磨きがかかるのが証明された…
:11/12/02 19:58
:PC/0
:YKOgKLJo
#583 [◆BASARAoAGk]
マクロスFの戦闘の動きは当時、CG使ってこの程度…っていう作品が多かったから余計に良く感じたよ(^0^)/
:11/12/02 20:01
:PC/0
:YKOgKLJo
#584 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcいってらっしゃーい
*´∀`)ノ
:11/12/02 21:02
:P02B
:yeBJFHPk
#585 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`)ウチは...新生ルパン見てますb
:11/12/02 21:03
:P02B
:yeBJFHPk
#586 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ルパン忘れてたんだきど...最悪...
:11/12/02 21:53
:F01C
:e7PqkxjY
#587 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ばさらんはどうしてもからあげが食べたいんだねwww大好物!?
ダンディズムーってギャグ好きだったなー。確か『笑う犬』だったような。
ほう(´∀゜)ノ
イサム君はプラスのキャラなのか。そういうのもう一回見ようって思える仕様な気がする!!!
もしややはりあれは歴代のマクロスキャラの衣装なの!?
:11/12/03 00:39
:F01C
:dzhlVTTU
#588 [あろう◆GOZItAWJOQ]
こはこは
こはちゃん
こはくーん
こくーん
びーどる
:11/12/03 00:41
:F01C
:dzhlVTTU
#589 [あろう◆GOZItAWJOQ]
呑むの辛い
付き合いだからしょうがないが...
ゲロゲロげろろ
:11/12/03 00:42
:F01C
:dzhlVTTU
#590 [あろう◆GOZItAWJOQ]
こはく
ルピン楽しかった?
辛いぜ
:11/12/03 00:43
:F01C
:dzhlVTTU
#591 [あろう◆k.vo57jSik]
はやく次のやりたい
でも先に買ったのからやらなくてわ
:11/12/03 01:22
:F01C
:dzhlVTTU
#592 [あろう◆SzBLcbqDBE]
あとちょっとでクリアなんだがな
:11/12/03 01:23
:F01C
:dzhlVTTU
#593 [あろう◆0FvnxdR7qo]
まぁそうだろうな
:11/12/03 01:26
:F01C
:dzhlVTTU
#594 [AROH◇sage]
どんなもんかな
:11/12/03 01:26
:F01C
:dzhlVTTU
#595 [AROH◆ccqXAQxUxI]
こんなもんかな
:11/12/03 01:27
:F01C
:dzhlVTTU
#596 [AROH◇THEEND]
そうだよな
:11/12/03 01:28
:F01C
:dzhlVTTU
#597 [AROH◇THEEND]
明らかおかしいね
:11/12/03 01:28
:F01C
:dzhlVTTU
#598 [◆kOyAS7qS2.]
なにが
:11/12/03 01:29
:F01C
:dzhlVTTU
#599 [◆rDcz30vAp.]
だから
:11/12/03 01:29
:F01C
:dzhlVTTU
#600 [◆8sxYs93Xsc]
そうさ
:11/12/03 01:30
:F01C
:dzhlVTTU
#601 [
◆2HCLUiE9vU]
:11/12/03 01:31
:F01C
:dzhlVTTU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194