【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#501 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){500ー

⏰:11/11/29 23:09 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#502 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){週間ぼやっきーはまだかしらー

⏰:11/11/29 23:10 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#503 [あろう]
やはり食いものかwww肉好き?甘いもの?寿司?



話同じならかえばよかった(´∀`;)新品で500円で売ってたんだよなぁ...

俺は皆の、世界の平和と幸せを願うよ。。。

wwwガチでwww

>>500(泣)
てかほんとにぼやっきーどうしたんだろ?!やたら心配。

⏰:11/11/29 23:18 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#504 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)糖分!!!
甘いもの大好きさww


あろうc...
願いは自分のことに使った方がいいでおww

⏰:11/11/29 23:26 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#505 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週間ぼやっきで
どのゲーム買うか考えてるから...更新が待ち遠しいわww

⏰:11/11/29 23:27 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#506 [あろう]
糖分最高!!!
糖分万歳!!!


世界が平和になれば自分に廻ってきて幸せになれるのさ(´ω`)b

だよねー。昔からぼやっきーはぼやっきーとしてゲー板にいるの?

⏰:11/11/29 23:31 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#507 [ミスプーギー・琥珀]
ちょww
あろc適当だのww


*´∀`)なるほどね!
そーゆーことか


ぼやっきはあろうcが来たくらいからみるよーになった気がするb
始め、あろーcの知り合いなのかと思ったb

⏰:11/11/29 23:36 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#508 [あろう]
ちがうww本気で甘党なんだおれww最近はさっきも言ったけど糖分食えなくなっちゃった(>_<)


やぱそうだったんだ!知り合いじゃないよwwぼやっきーや琥珀や皆がレスくれて嬉しかった(´∀`)
なんか一人でも来ないと心配になてしまうww

⏰:11/11/29 23:42 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#509 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)糖分駄目だなんて...辛すぎる;あ!りゅうぜつらん!りゅうぜつらんってゆー植物からとる甘味料どうかな


なんかこの板はアットホームな感じがあっていい!
*´ω`)みんなのお陰様だぬん

⏰:11/11/29 23:56 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#510 [あろう]
昨日結局3時くらいまでおきてた┐(~〜~;)┌

きょうはもうねるぜ!

グッナイ(´>ω<`)b

⏰:11/11/29 23:57 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#511 [あろう]
なんか入院してから食うことすら嫌になったwww
りゅうぜつらん?甘味料か。ちと料理にまぜてみる(`∀´)


ほんとそれ!
なにかがおれを引き付けたwww

琥珀ありがとう(´・ω・`)

⏰:11/11/30 00:01 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#512 [ミスプーギー・琥珀]
おやすみー
良い夢を☆
*´ω`)ノシ

⏰:11/11/30 00:04 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#513 [疾風]
人はそれを馴れ合いと言う

だがそれがいい

⏰:11/11/30 00:06 📱:Android 🆔:512YZJRk


#514 [疾風]
甘いものくいてえなー
和菓子に洋菓子
食い放題いきてぇなー

⏰:11/11/30 00:10 📱:Android 🆔:512YZJRk


#515 [◆BASARAoAGk]
アルフレドって言うとロミオの青い空しか浮かばない俺は…(´_>`)

まぁ、生産数と需要数は重要って事や!
でもネットは基本転売やーが居るから高騰する傾向にある/^O^\

僕1月2日誕生日です(´_>`)生まれた地域が一緒なら、あーろんと俺は同級生って奴になっていただろう……

⏰:11/11/30 06:40 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#516 [◆BASARAoAGk]
甘い物なんか良いから、
俺にからあげをくれ!!!

⏰:11/11/30 06:40 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうサヨナラノツバサ観たで/^O^\
マジでランカちゃん可愛すぎて死ぬかと思った…つーかランカちゃんの居ないこの世界からさよならしたいわ(´_>`)

ヤックデカルチャー!!

⏰:11/11/30 07:03 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#518 [疾風]
アルトには失望したわ(゚Д゚)

ヤックデカルチャー!

⏰:11/11/30 11:03 📱:Android 🆔:512YZJRk


#519 [あろう]
しっぷん

スイーツバイキングみたいなのどっかにあるの?

⏰:11/11/30 12:05 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#520 [あろう]
アルヴィン君だよwwwロミオの青い空ってなあに?
1月2日てハッピーニューイヤーでハッピーバースデイて最高だねwwwつか同級生って同い年じゃん!!一応予想には入れてたけど…バサランて大人っぽいから同い年には感じない(´・ω・`;)
バサランにはセブンのからあげ棒をあげよう(´>∀<`)b

やっとサヨナラ見れましたかwwwランカちゃんほんと可愛い。。。あれはやばいね。。。

⏰:11/11/30 12:13 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#521 [あろう]
キタ―――(゜∀゜)!!
やばいかわいいかわいすぐる食べたい食べたくない

⏰:11/11/30 13:43 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#522 [あろう]
まぢかわいい

きゃわいい [jpg/87KB]
⏰:11/11/30 13:51 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#523 [あろう]
やばい

たばこ吸うらしい。。。 [jpg/83KB]
⏰:11/11/30 13:52 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#524 [あろう]
普通の肉まんでうまかた!!

⏰:11/11/30 13:55 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#525 [疾風]
赤マルぶっ込んだなーw

⏰:11/11/30 14:18 📱:Android 🆔:512YZJRk


#526 [あろう]
wwwwwww

自らたばこくわえてたよwwwwwww

⏰:11/11/30 14:30 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#527 [疾風]
自ら加えててもきもいわw

⏰:11/11/30 15:52 📱:Android 🆔:512YZJRk


#528 [あろう]
かわいいじゃないかwww

絶対遊んでみたくなるってwww

⏰:11/11/30 18:04 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#529 [ミスプーギー・琥珀]
´つω;`)うー

この地域どんだけヲタクいるねん
スライム肉まん10分で売り切れたらしいww

結果売り切れで今だ食べれてませんorz

⏰:11/11/30 20:25 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いいなー
スライムに出会せた人は…
ウチもスライムに微笑んで欲しいわww

⏰:11/11/30 20:26 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#531 [ミスプーギー・琥珀]
*´ノω`)ちなみに...中華人民共和国産らしーねww

⏰:11/11/30 20:28 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#532 [あろう]
おれが捕まえたスライムには
イッツァスモーキンスライムと名付けよう!!!

⏰:11/11/30 21:47 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#533 [あろう]
そんなこんなでこんばんわ

爆睡してたでぽよ〜

夕飯もういらんわ

⏰:11/11/30 21:49 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#534 [あろう]
琥珀

スライムを早く捕まえるんだ!!あのスライムの分布は中華なのか!!

やぱ夕方ころにはもうないらしい。これ期間限定なの(´゜―゜)?

⏰:11/11/30 21:50 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#535 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ども!

今だスライムに出会えてない琥珀です
どーも
出会い運が極限に悪いみたいorz
今日もはりきってうみねこります9"

⏰:11/12/01 01:03 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#536 [ミスプーギー・琥珀]
あろうしゃん

´・ω・`)個数限定なんだって...そんなスライムを食べれた貴方はラッキーボーイbww

⏰:11/12/01 01:05 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#537 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゲー板だからね

今日のゲーム
うみねこ

ベアトリーチェ結局居るの居ないのどっちなの?

さそりのお守り欲しいです
口癖が「うー」になりました
また魔女が増えました
魔女お腹いっぱいです

エピソード8が果てしなく遠く霞がかってます

⏰:11/12/01 01:10 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#538 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...

スライムが心残り

⏰:11/12/01 01:12 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#539 [あろう]
おはよー

スライムは朝一が狙い目だね。琥珀は今日はおやすみかな?

期間はどうなの(´・ω・`)?これから一生あるのかな?そんなラッキーボーイあろうしゃんも今日はバッドボーイww

⏰:11/12/01 12:15 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#540 [あろう]
おれの今日のゲーム
ひぐらし

しおん&みおんは結局ばかなのあほなの?

悟のお守りバットは凶器

⏰:11/12/01 12:18 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#541 [あろう]
>>537

ごめん琥珀ちゃんわかんない(´;ω;`)

⏰:11/12/01 12:28 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#542 [◆BASARAoAGk]
アルヴィンの本名とか完全に忘れてたわw
ロミオの青い空は昔、世界名作劇場枠でやってたアニメやで(´ノд`)
そんなに良いもんでもないぞ…全部一緒くたにされるから子供の頃は不満だったよ/^O^\今はお陰さまで自分の記念日は鼻で笑う性格になりますた…爆

俺が大人っぽい?良く言われる(^ω^)w
じゃあ速達でからあげ送ってください!爆

⏰:11/12/01 14:19 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#543 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんの笑顔見ると顔がにやけます(´_>`)

アルト姫はなぁ…中村悠一だから許すわw


つかサヨナラノツバサで一番良かったのは、イサムが出てきた所かな/^O^\機体と声だけだけど良い演出だった!
あとVF29見た時ファイヤーバルキリーかと思うた

⏰:11/12/01 14:23 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#544 [サンクス]
昨日マクロスF見始めたけど、ヌルヌル動くバルキリーいいね!
はまりそうだわ

⏰:11/12/01 17:18 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#545 [あろう]
バサラン

アルヴィンは忘れたらだめだよwww世界名作劇場って懐かしいな(´・ω`)あんまり記憶がないけど...

そうか一緒にされちゃうか...クリスマスイヴの知り合いもそうらしい...おめでとうって皆言ってくれるよ!速達でからあげは無理だけど(´>ω<`;)

かなり大人っぽいよ?wwwなんかビシビシと伝わってくるwwwいや、おれも頑張らなくてわ!!

まぢあの笑顔は神。あんなかわいい娘をふってしまうアルト姫がゆるせませんー!!!

サヨナラノツバサのミシェルがかなり熱気バサラに似てるwwwwwwwイサムて誰だっけ!?

⏰:11/12/01 17:30 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#546 [あろう]
サンクス

はまっちゃって!!マクロス最高!!はまってはまってはまりまくって!!

ほんとマクロス最高(´>ω<`)b

⏰:11/12/01 17:31 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・

⏰:11/12/01 21:05 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#548 [あろう]
お!アニメからみてるんだ(´・ω・`)?

映画はじゃぁアニメ見終わってからだねb

⏰:11/12/01 21:25 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。

⏰:11/12/01 21:55 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ

⏰:11/12/01 23:19 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)

⏰:11/12/01 23:21 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね

⏰:11/12/01 23:31 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#553 [あろう]
らしいね(゜∀゜)

知らなかった。

初雪は捕まえちゃだめだよ

⏰:11/12/01 23:34 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#554 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まだ...スタッドレスじゃないからヤバイ;


初雪...捕まえるどころかよく考えたら
放射線量やばいんでないの?

⏰:11/12/01 23:36 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#555 [あろう]
わたくしもいまだノーマル...土日にかえる。


おいおい

恐いこというなよ((((;゜Д゜)))ここらへんもやばいのかね??

⏰:11/12/01 23:39 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#556 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチも急がなくちゃ...;



あろう地区はそんなでもないと思うb
雪浴びたら...禿げるかもよww

⏰:11/12/01 23:44 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#557 [あろう]
琥珀様も自分のやるの(゜∀゜)?


そうかこはちゃん地区は近いもんね...
だいじょぶだ!もう禿げてるから(´>∀<`)bビシッ

⏰:11/12/01 23:48 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#558 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まさか!
琥珀様か弱いので...
自動車屋さんに持ってくww


´・ω・`)ごめん
なんか悪いこと言っちゃったね...
禿げててもいい男だよあろうcはb

⏰:11/12/01 23:51 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#559 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)フォローってむずかしいwwww

⏰:11/12/01 23:52 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#560 [あろう]
乙女だもんね。やってやりたいくらいですわ(´∀`)


禿げてません!ほんとは禿げてません!
でも髪長いから切ろうと思ってたけどやめようかな。。。
ぼやっきー東北だけど大丈夫かな

⏰:11/12/01 23:56 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#561 [あろう]
>>559

ばかにしたなwww
ちゃんと毛あるよwww

⏰:11/12/01 23:57 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#562 [あろう]
12月も2日になりました(´・ω・`)

ヒーローズ発売したんだった

⏰:11/12/02 00:01 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#563 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcだけですよ...
乙女だと言って下さるのはwwww



´・ω・`)...マツコDくらいあるの?

⏰:11/12/02 00:01 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ばかにしました…すいませんwwww

でもね!世の中には禿げフェチも居るから安心して禿げていいよ

⏰:11/12/02 00:03 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#565 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきーは...
寒さの為冬眠したかも!

⏰:11/12/02 00:04 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#566 [あろう]
琥珀おねぇさんは乙女です(´・ω・`)

んーマツコDくらいはないかな?ちゅか長くなかった。毛の量が多いんだぼかぁ。

じゃぁさ!?禿げフェチの為に禿げてみるのもある意味手かな!?

⏰:11/12/02 00:19 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#567 [あろう]
ぼやっきーは冬眠の為、来年の春まで来れません。

っつー置き手紙的な捨て台詞くらい欲しかったな(´;∀;)

⏰:11/12/02 00:20 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#568 [あろう]
人には事情ありけり。


気長に待ってるぜぼやっきー(´゜ω゜)b

⏰:11/12/02 00:22 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#569 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcはいい子だ☆



´・ω・`)禿げてみたら...また新たなる可能性が広がるかもbww

⏰:11/12/02 00:25 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#570 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週刊ぼやっきーはいつ読めるんだーww

⏰:11/12/02 00:26 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#571 [あろう]
子になってしもたwwwもはや男などではないwww



でも禿げフェチの為に禿げるって...今世紀最大の賭けすぐる((((;゜Д゜)))


もう週刊ぼやっきーじゃないwwむしろ月刊がいいとこww

⏰:11/12/02 00:30 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#572 [ミスプーギー・琥珀]
あ...ついww


´・ω・`)男あろう!
今世紀最大のかけに立ち向かえ!!ww


月刊ww
仕方ない...
待ちますかb

⏰:11/12/02 00:37 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ブラゼルって球団どこなんだ??

⏰:11/12/02 00:53 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...傷つけてしまったかしら...

だとしたら
ごめんなさい;

⏰:11/12/02 01:01 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#575 [ミスプーギー・琥珀]
おやすん
´・ω・`)ノシ

⏰:11/12/02 01:02 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#576 [あろう]
ぅう...寝落ちしかけた...

まだ禿げたくない!禿げたくない!これから毎日帽子かぶろwww

琥珀野球好きなの??


明日忘年会いきたくねーよー(泣)本気でやだよー(泣)俺以外30以上60未満てなんなんだよぉ(泣)
こはちゃん!寝るお(泣)
おやすみね!(´;ω;`)ノシ

⏰:11/12/02 01:09 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#577 [あろう]
そんなにガラスのハートじゃないwww

おやすみね(-ω\)。。。

⏰:11/12/02 01:11 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#578 [あろう]
町に雪が降りました

真っ白しろ。

スタッドレス、はいてねぇよ(;゜Д゜)

おはようございます!

⏰:11/12/02 07:37 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#579 [あろう◆GOZItAWJOQ]
てすてす

⏰:11/12/02 17:37 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#580 [ミスプーギー・琥珀]
サザビーが使いやすい!

⏰:11/12/02 17:39 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#581 [あろう◆GOZItAWJOQ]
いまから忘年会いってきま(´;ω;)

琥珀ちゃんガンダムかったの!!?

⏰:11/12/02 18:31 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#582 [◆BASARAoAGk]
アルヴィン君はそういう星の下に生まれているのさ!
世界名作劇場面白いで!

うむ、祝われれば素直にありがとうと言うさ/^O^\からあげ……

ふふふ、俺のダンディズムは何を介しても衰える事は無いという事だな(´_>`)キリッ

いや、むしろランカちゃんフリーで俺歓喜な訳だが!爆

イサムはマクロスプラスのキャラで、あのクリーム色っぽいバルキリーが出た時に喋ってた奴やで!
クランのミレーユ衣装も中々だった!
何気にビヒーダの衣装も良い!
そしてレイの衣装を着ると空気にも磨きがかかるのが証明された…

⏰:11/12/02 19:58 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#583 [◆BASARAoAGk]
マクロスFの戦闘の動きは当時、CG使ってこの程度…っていう作品が多かったから余計に良く感じたよ(^0^)/

⏰:11/12/02 20:01 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#584 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcいってらっしゃーい

*´∀`)ノ

⏰:11/12/02 21:02 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#585 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`)ウチは...新生ルパン見てますb

⏰:11/12/02 21:03 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#586 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ルパン忘れてたんだきど...最悪...

⏰:11/12/02 21:53 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#587 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ばさらんはどうしてもからあげが食べたいんだねwww大好物!?

ダンディズムーってギャグ好きだったなー。確か『笑う犬』だったような。

ほう(´∀゜)ノ
イサム君はプラスのキャラなのか。そういうのもう一回見ようって思える仕様な気がする!!!

もしややはりあれは歴代のマクロスキャラの衣装なの!?

⏰:11/12/03 00:39 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#588 [あろう◆GOZItAWJOQ]
こはこは

こはちゃん

こはくーん

こくーん

びーどる

⏰:11/12/03 00:41 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#589 [あろう◆GOZItAWJOQ]
呑むの辛い

付き合いだからしょうがないが...

ゲロゲロげろろ

⏰:11/12/03 00:42 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#590 [あろう◆GOZItAWJOQ]
こはく

ルピン楽しかった?

辛いぜ

⏰:11/12/03 00:43 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#591 [あろう◆k.vo57jSik]
はやく次のやりたい


でも先に買ったのからやらなくてわ

⏰:11/12/03 01:22 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#592 [あろう◆SzBLcbqDBE]
あとちょっとでクリアなんだがな

⏰:11/12/03 01:23 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#593 [あろう◆0FvnxdR7qo]
まぁそうだろうな

⏰:11/12/03 01:26 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#594 [AROH◇sage]
どんなもんかな

⏰:11/12/03 01:26 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#595 [AROH◆ccqXAQxUxI]
こんなもんかな

⏰:11/12/03 01:27 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#596 [AROH◇THEEND]
そうだよな

⏰:11/12/03 01:28 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#597 [AROH◇THEEND]
明らかおかしいね

⏰:11/12/03 01:28 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#598 [◆kOyAS7qS2.]
なにが

⏰:11/12/03 01:29 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#599 [◆rDcz30vAp.]
だから

⏰:11/12/03 01:29 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#600 [◆8sxYs93Xsc]
そうさ

⏰:11/12/03 01:30 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#601 [◆2HCLUiE9vU]
>>587-590

⏰:11/12/03 01:31 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194