【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#538 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...

スライムが心残り

⏰:11/12/01 01:12 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#539 [あろう]
おはよー

スライムは朝一が狙い目だね。琥珀は今日はおやすみかな?

期間はどうなの(´・ω・`)?これから一生あるのかな?そんなラッキーボーイあろうしゃんも今日はバッドボーイww

⏰:11/12/01 12:15 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#540 [あろう]
おれの今日のゲーム
ひぐらし

しおん&みおんは結局ばかなのあほなの?

悟のお守りバットは凶器

⏰:11/12/01 12:18 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#541 [あろう]
>>537

ごめん琥珀ちゃんわかんない(´;ω;`)

⏰:11/12/01 12:28 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#542 [◆BASARAoAGk]
アルヴィンの本名とか完全に忘れてたわw
ロミオの青い空は昔、世界名作劇場枠でやってたアニメやで(´ノд`)
そんなに良いもんでもないぞ…全部一緒くたにされるから子供の頃は不満だったよ/^O^\今はお陰さまで自分の記念日は鼻で笑う性格になりますた…爆

俺が大人っぽい?良く言われる(^ω^)w
じゃあ速達でからあげ送ってください!爆

⏰:11/12/01 14:19 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#543 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんの笑顔見ると顔がにやけます(´_>`)

アルト姫はなぁ…中村悠一だから許すわw


つかサヨナラノツバサで一番良かったのは、イサムが出てきた所かな/^O^\機体と声だけだけど良い演出だった!
あとVF29見た時ファイヤーバルキリーかと思うた

⏰:11/12/01 14:23 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#544 [サンクス]
昨日マクロスF見始めたけど、ヌルヌル動くバルキリーいいね!
はまりそうだわ

⏰:11/12/01 17:18 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#545 [あろう]
バサラン

アルヴィンは忘れたらだめだよwww世界名作劇場って懐かしいな(´・ω`)あんまり記憶がないけど...

そうか一緒にされちゃうか...クリスマスイヴの知り合いもそうらしい...おめでとうって皆言ってくれるよ!速達でからあげは無理だけど(´>ω<`;)

かなり大人っぽいよ?wwwなんかビシビシと伝わってくるwwwいや、おれも頑張らなくてわ!!

まぢあの笑顔は神。あんなかわいい娘をふってしまうアルト姫がゆるせませんー!!!

サヨナラノツバサのミシェルがかなり熱気バサラに似てるwwwwwwwイサムて誰だっけ!?

⏰:11/12/01 17:30 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#546 [あろう]
サンクス

はまっちゃって!!マクロス最高!!はまってはまってはまりまくって!!

ほんとマクロス最高(´>ω<`)b

⏰:11/12/01 17:31 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・

⏰:11/12/01 21:05 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194