【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#543 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんの笑顔見ると顔がにやけます(´_>`)

アルト姫はなぁ…中村悠一だから許すわw


つかサヨナラノツバサで一番良かったのは、イサムが出てきた所かな/^O^\機体と声だけだけど良い演出だった!
あとVF29見た時ファイヤーバルキリーかと思うた

⏰:11/12/01 14:23 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#544 [サンクス]
昨日マクロスF見始めたけど、ヌルヌル動くバルキリーいいね!
はまりそうだわ

⏰:11/12/01 17:18 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#545 [あろう]
バサラン

アルヴィンは忘れたらだめだよwww世界名作劇場って懐かしいな(´・ω`)あんまり記憶がないけど...

そうか一緒にされちゃうか...クリスマスイヴの知り合いもそうらしい...おめでとうって皆言ってくれるよ!速達でからあげは無理だけど(´>ω<`;)

かなり大人っぽいよ?wwwなんかビシビシと伝わってくるwwwいや、おれも頑張らなくてわ!!

まぢあの笑顔は神。あんなかわいい娘をふってしまうアルト姫がゆるせませんー!!!

サヨナラノツバサのミシェルがかなり熱気バサラに似てるwwwwwwwイサムて誰だっけ!?

⏰:11/12/01 17:30 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#546 [あろう]
サンクス

はまっちゃって!!マクロス最高!!はまってはまってはまりまくって!!

ほんとマクロス最高(´>ω<`)b

⏰:11/12/01 17:31 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・

⏰:11/12/01 21:05 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#548 [あろう]
お!アニメからみてるんだ(´・ω・`)?

映画はじゃぁアニメ見終わってからだねb

⏰:11/12/01 21:25 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。

⏰:11/12/01 21:55 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ

⏰:11/12/01 23:19 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)

⏰:11/12/01 23:21 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね

⏰:11/12/01 23:31 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194