【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・

⏰:11/12/01 21:05 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#548 [あろう]
お!アニメからみてるんだ(´・ω・`)?

映画はじゃぁアニメ見終わってからだねb

⏰:11/12/01 21:25 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。

⏰:11/12/01 21:55 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ

⏰:11/12/01 23:19 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)

⏰:11/12/01 23:21 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね

⏰:11/12/01 23:31 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#553 [あろう]
らしいね(゜∀゜)

知らなかった。

初雪は捕まえちゃだめだよ

⏰:11/12/01 23:34 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#554 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まだ...スタッドレスじゃないからヤバイ;


初雪...捕まえるどころかよく考えたら
放射線量やばいんでないの?

⏰:11/12/01 23:36 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#555 [あろう]
わたくしもいまだノーマル...土日にかえる。


おいおい

恐いこというなよ((((;゜Д゜)))ここらへんもやばいのかね??

⏰:11/12/01 23:39 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#556 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチも急がなくちゃ...;



あろう地区はそんなでもないと思うb
雪浴びたら...禿げるかもよww

⏰:11/12/01 23:44 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194