【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・
:11/12/01 21:05
:SH02A
:kamwg0B.
#548 [あろう]
お!アニメからみてるんだ(´・ω・`)?
映画はじゃぁアニメ見終わってからだねb
:11/12/01 21:25
:F01C
:HtqmtD3A
#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。
:11/12/01 21:55
:F01C
:HtqmtD3A
#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ
:11/12/01 23:19
:P02B
:XELCvWYQ
#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)
:11/12/01 23:21
:F01C
:HtqmtD3A
#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね
:11/12/01 23:31
:P02B
:XELCvWYQ
#553 [あろう]
らしいね(゜∀゜)
知らなかった。
初雪は捕まえちゃだめだよ
:11/12/01 23:34
:F01C
:HtqmtD3A
#554 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まだ...スタッドレスじゃないからヤバイ;
初雪...捕まえるどころかよく考えたら
放射線量やばいんでないの?
:11/12/01 23:36
:P02B
:XELCvWYQ
#555 [あろう]
わたくしもいまだノーマル...土日にかえる。
おいおい
恐いこというなよ((((;゜Д゜)))ここらへんもやばいのかね??
:11/12/01 23:39
:F01C
:HtqmtD3A
#556 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチも急がなくちゃ...;
あろう地区はそんなでもないと思うb
雪浴びたら...禿げるかもよww
:11/12/01 23:44
:P02B
:XELCvWYQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194