【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#601 [
◆2HCLUiE9vU]
:11/12/03 01:31
:F01C
:dzhlVTTU
#602 [
◆.cOjTjK0LY]
かなや
:11/12/03 01:32
:F01C
:dzhlVTTU
#603 [
◆.cOjTjK0LY]
:11/12/03 01:33
:F01C
:dzhlVTTU
#604 [
◆FdL1jBqM3g]
はなた
:11/12/03 01:33
:F01C
:dzhlVTTU
#605 [
◆FdL1jBqM3g]
なかや
:11/12/03 01:33
:F01C
:dzhlVTTU
#606 [
◆G8Jw4.nqFk]
さはら
:11/12/03 01:34
:F01C
:dzhlVTTU
#607 [
◆BpV6iAH8ew]
あたま
:11/12/03 01:34
:F01C
:dzhlVTTU
#608 [
◆71n.zv17yg]
かなや
:11/12/03 01:35
:F01C
:dzhlVTTU
#609 [
◆QBTWd/Fp/Q]
あかさ
:11/12/03 01:35
:F01C
:dzhlVTTU
#610 [
◆Jc4jVl1Hgo]
たなは
:11/12/03 01:36
:F01C
:dzhlVTTU
#611 [
◆Ta47X0TzTM]
まやら
:11/12/03 01:36
:F01C
:dzhlVTTU
#612 [
◆hbErU.RJ1c]
なにこれ
:11/12/03 01:37
:F01C
:dzhlVTTU
#613 [
◆71n.zv17yg]
これか
:11/12/03 01:37
:F01C
:dzhlVTTU
#614 [
◆71n.zv17yg]
これにしよう
:11/12/03 01:37
:F01C
:dzhlVTTU
#615 [
◆6g5hxYI/Os]
まやら
:11/12/03 01:38
:F01C
:dzhlVTTU
#616 [
◆u2YjtUz8MU]
またあ
:11/12/03 01:38
:F01C
:dzhlVTTU
#617 [
◆71n.zv17yg]
むだれす
:11/12/03 01:39
:F01C
:dzhlVTTU
#618 [
◆71n.zv17yg]
さげでやれ
:11/12/03 01:53
:F01C
:dzhlVTTU
#619 [
◆71n.zv17yg]
そりゃむりなはなしだ
:11/12/03 01:53
:F01C
:dzhlVTTU
#620 [
◆71n.zv17yg]
:11/12/03 01:54
:F01C
:dzhlVTTU
#621 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)おはよー
あろうc二日酔いは大丈夫かや??
新生ルパン...
新生の門出にしちゃぁ
インパクト薄すぎの用な話だったよー
不二子ちゃん...声若くて違和感が;
次回の次回
金曜ロードショーでやる
アリエッティのほーがインパクト強かったww
:11/12/03 08:09
:P02B
:ISEjHuzg
#622 [
◆71n.zv17yg]
おはよーございます
二日酔いの効果は絶大...頭割れそう...
なんだルパン微妙だったか。じゃぁよかった...不二子の声変わったの!?
かりぐらしのアリエッティだっけ?
:11/12/03 09:50
:F01C
:dzhlVTTU
#623 [
◆71n.zv17yg]
半値なんかおかしい
なんでこんな狂ったか
:11/12/03 10:40
:F01C
:dzhlVTTU
#624 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)ルパン役の栗田さん以外全員変わったはずだよ!!
そうそうb
ほんのり未来少年コナンを思い出させるよww
:11/12/03 11:17
:P02B
:ISEjHuzg
#625 [
◆71n.zv17yg]
こはくさん
まぢかよー(′ω`;)そんなんルパン一味じゃない(泣)
コナンとかwwwこはこはアリエッティみたの??
:11/12/03 13:22
:F01C
:dzhlVTTU
#626 [疾風]
とっつぁんは山ちゃんがやってるんやで!
:11/12/03 17:22
:Android
:QC2KCMJU
#627 [サンクス]
浪川・・・
:11/12/03 20:28
:SH02A
:GYoDgn2g
#628 [もふもふ・琥珀]
アリエッティは観たぞb
*´∀`)
:11/12/04 00:47
:P02B
:T5Whdi8U
#629 [あろう◆71n.zv17yg]
しっぷん
山ちゃんて山寺!?
:11/12/04 11:35
:F01C
:m/tWcKFc
#630 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
家族がふえました
クリスマス一緒にすごそうな [jpg/81KB]
:11/12/04 11:58
:F01C
:m/tWcKFc
#631 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
ふふ(´・ω・`)
:11/12/04 11:59
:F01C
:m/tWcKFc
#632 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは琥珀
アリエッティ。
ふふ(´・ω・`)
:11/12/04 12:20
:F01C
:m/tWcKFc
#633 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)あぁぁぁ
あろうcそれ可愛い

:11/12/04 15:46
:P02B
:T5Whdi8U
#634 [◆BASARAoAGk]
からあげ大好きやで(^0^)/胸肉最高
懐かしすぎて覚えてないわ(´_>`)
マクロスプラスは半端なく面白い!つか戦闘シーンがCGじゃない分Fの20倍はカッコイイ/^o^\
歴代っつかマクロス7のファイヤーボンバー(主人公のバンド)のメンバー衣装やで(´ノд`)
:11/12/04 16:26
:SH06A3
:iJRnrIG.
#635 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
胸肉ww
マクロスってマクロスで一番人気だっけ?!その戦闘シーンはCGを使わずにアニメ?だけで作ってあるの(´・ω・`)?
ぉお!!
あれがファイヤーボンバーなのか!!ちっちゃいころちょこっとだけマクロス7は見てた(´>ω<`)
熱気バサラはかっこいい!!!名前はわからないけどあの赤い機体も!!!
:11/12/04 17:27
:F01C
:m/tWcKFc
#636 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀
かわいいだろぉー
(´>ω<`)b
今ゲーセン置いてあるんじゃないかな?久しぶりに言ったよ!!
:11/12/04 17:28
:F01C
:m/tWcKFc
#637 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
バサラン
笑う犬懐かしいよねwww
あのころうっちゃんなんちゃん好きだったなー
:11/12/04 17:55
:F01C
:m/tWcKFc
#638 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
>>635間違えたwww
マクロスプラスって一番人気だっけ!?
だった!
:11/12/04 17:56
:F01C
:m/tWcKFc
#639 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ふむ!
久々にゲーセン行ってみるかなb
:11/12/04 18:09
:P02B
:T5Whdi8U
#640 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀
最近いってないんだ(´・ω・`)?
行ったらなにすんの?
昨日はずっとウイイレやってたずb
:11/12/04 18:24
:F01C
:m/tWcKFc
#641 [◆BASARAoAGk]
鶏肉のからあげで一番旨いのは胸肉だぜ!ここは譲れない/^o^\
一番なのかなぁ?
信者が多いって印象かな(´_>`)まぁマクロスシリーズでは一番出来が良いのは確かだよ!
何を隠そう、熱気バサラに感銘を受けたあの日から俺のハンネはこの名前に固定されたのだ(^0^)/笑
しかもギターで操縦してるからね爆
:11/12/04 19:18
:SH06A3
:iJRnrIG.
#642 [◆BASARAoAGk]
やっぱ一番記憶に残ってるのは、生きてるってなんだろとか歌うやつだな(´_>`)
でもウッチャンナンチャンが一番輝いてたのは炎のチャレンジャーで司会してた時だと思う(^0^)/
:11/12/04 19:20
:SH06A3
:iJRnrIG.
#643 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
胸肉が一番なの!?セブンのからあげはどこの部位になるのかな?
譲れない程のからあげ好きは初めてだwww
なんかプラスて信者多いよね?ぅーん。でもやはりおれはFがすきだなぁ(´・ω・`)ばさらんはトータルでみてマクロスで一番わ!!?
ばさらんのバサラは熱気バサラだったのか(´>ω<`)爆
ずっと戦国BASARAだとおもってたよwwwギターで操縦にはなにかしら思うことがあった!なにかが心を震わせた!!
ホリケンと泰造のやつかwww懐かしいなぁ。最近はテレビ見ないよ。
これができたら100万円!電流イライラ棒やりたかった...
:11/12/04 19:29
:F01C
:m/tWcKFc
#644 [もふもふ・琥珀]
あろうちゅん
´・ω・`)まず、UFOキャッチャみて...ユビートとポップン、ディーバかなww
ウイレレやったことない

ウチは今...エクストリームvsにお熱さb
:11/12/04 19:40
:P02B
:T5Whdi8U
#645 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀
今からいくの(´・ω・`)?UFOキャッチャ-てめちゃくちゃいっぱい採りたくなる!無駄に金使っちゃうんだよなぁ。
やったことないかwwんー連ザからだと微妙って言うじゃん?やりたいんだけどゲーセンにいけば皆強いし...
:11/12/04 19:47
:F01C
:m/tWcKFc
#646 [◆BASARAoAGk]
コンビニのからあげは基本胸やで!ローソンのからあげくんは至高の味(^0^)/笑
多いよ〜、俺分かってるぜドヤッみたいな奴が多いよ〜
やっぱ7が一番好きだな(´_>`)思い出って良いものです
戦国BASARAも好きだけど違うんだなこれが/^o^\
マジねバサラが、俺の歌を聞けぇ!って言ったらテレビ観ながら一緒に歌うよアレは爆
それそれ(笑)
テレビ…俺もアニメと世界丸見えとホンマでっかTVしか観ないわ…
あれのおもちゃは買ったわ(笑)
そしてゲームを友人宅でやったなぁ[o´ω`o]
:11/12/04 19:57
:SH06A3
:iJRnrIG.
#647 [もふもふ・琥珀]
あろー
可愛いもふもふ達をケースから救出するのが使命であります!
*´∀`)>"ww
サカつくとかパワプロとか
そんな感じのはまったく手付かずだなーww
エクストリームvs...
ゲーセンは猛者でひしめき合ってるからできないよね…家庭用でてくれてうれしいわ><
:11/12/04 22:58
:P02B
:T5Whdi8U
#648 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
からあげくんうまいよね!!辛いやつとかとくにwww
ずっと戦国だと思てたよ(´・ω・`)7のバサラはかっこよすぎる!小さいながらバンドを組みたかった!
ばさらんはファイヤーボンバーの曲歌えるのかwwもしやカラオケで十八番!?
ねぇ、テレビ最近だめ。アニメ見たくても家映らないし。世界丸見えは鉄板だね(`ω´)
アンビリバボもすきだな。
電流イライラ棒買った?!あれは欲しくて誕生日にお願いしたら珍しく『いいよb』って言ったのに即刻完売だった...
:11/12/05 12:17
:F01C
:L2urw8V2
#649 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
もふもふ
可愛いあろうcをこの世の中という腐ったケースから救出してください。。。
スポーツ系やらないんだ?wwwウイイレは超楽しい!!パワプロは小さい頃しかやってないや(´・ω・`)
連合vsザフトはめちゃくちゃ強かったんだけどね...ゲーセンでエクストリームやったら速攻殺されたwww
クラナドまだ見てない??
:11/12/05 12:20
:F01C
:L2urw8V2
#650 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
>>650ゲッ
ゲームやってる暇がないよー(´;ω;`)
ディーヴァもセブンスドラゴンもやりたい!ファンタジアもはやく欲しい!
金はなくなってくし...バカやろ―――!!!
:11/12/05 12:30
:F01C
:L2urw8V2
#651 [◆BASARAoAGk]
からあげくんレッドはあんまり辛くないけど、辛いの苦手だからあんまり食べないわ(´_>`)基本期間限定かレギュラー
んなもんレッツパーリィやぞ/^o^\
確かにバンド憧れたなぁ
十八番ではないが普通に歌えるで(^0^)/
つか俺基本CS局のアニメ専門チャンネルしか観ないし…爆
やっぱドキュメント系バラエティがええよな(´ノд`)
買ったよ〜小さいやつだけど、当たるとビービーなって震えるやつ(笑)
つかその思い出残念過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/12/05 14:42
:SH06A3
:wvjt4Nis
#652 [もふもふ・琥珀]
あろーc
よし!マジックハンドで捕捉してやろうww
*´∀`)ケラケラ
スポーツ系だめわだわorz
クラナドまだみてないや

:11/12/05 22:23
:P02B
:vsuQiUIo
#653 [もふもふ・琥珀]
あろー氏もエクストリームvsやろうずb
:11/12/05 22:24
:P02B
:vsuQiUIo
#654 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)おはあげ!
:11/12/07 08:26
:P02B
:7R0eN/uM
#655 [サンクス]
アニメの連続試聴は気をつけよう・・・
:11/12/07 17:38
:SH02A
:a8D9gAmg
#656 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
だめだだめだだめだめだ
:11/12/08 20:39
:F01C
:ctvo4j3o
#657 [もふもふ・琥珀]
シンジ君の信じるよーにやってみなさい!
:11/12/09 10:02
:P02B
:khbJp6Ck
#658 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
ガンダム欲しいなぁ
電流イライラ棒ほしいなぁ
:11/12/09 13:52
:F01C
:CuhBqL5.
#659 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
信じるようにか
:11/12/09 13:52
:F01C
:CuhBqL5.
#660 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
連続視聴はよくないよ
:11/12/09 13:53
:F01C
:CuhBqL5.
#661 [あろう]
仕事休みました
:11/12/09 13:54
:F01C
:CuhBqL5.
#662 [あろう]
いろいろありがとうございました
:11/12/09 20:16
:F01C
:CuhBqL5.
#663 [あろう]
とてもうれしかった
:11/12/09 20:17
:F01C
:CuhBqL5.
#664 [あろう]
短い間柄ですが…
:11/12/09 20:17
:F01C
:CuhBqL5.
#665 [あろう]
とてもすきでした
:11/12/09 20:18
:F01C
:CuhBqL5.
#666 [あろう]
ありがとう
:11/12/09 20:18
:F01C
:CuhBqL5.
#667 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´∀`){エクストリームvsやろーよー
:11/12/09 22:44
:P02B
:khbJp6Ck
#668 [◆BASARAoAGk]
思春期あーろんネット環境整えてガンダムやるしかない!
:11/12/10 12:40
:SH06A3
:Iejo9TBk
#669 [あろう]
なんかもうどうでもよくなっちゃった(´・ω・`)
悩んでいても仕方ない
バサラン・琥珀
ネット繋がないだろうけどガンダムやろう!!
:11/12/13 21:25
:F01C
:21X8.MZM
#670 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*´ω`)悩んだ分だけ強くなれるよ!!
さて!
ガンダムファイトレーディーゴー
:11/12/13 23:54
:P02B
:pLxhM.Kc
#671 [あろう]
悩みちょっと聞いて
:11/12/14 00:22
:F01C
:drdaI23o
#672 [◆BASARAoAGk]
あーろんは変わる。ガンダムによって!!
悩みとか吐き出しちゃえばええやん(`・ω・´)
:11/12/14 09:14
:SH06A3
:jv3XoYeg
#673 [あろう]
大好きな諭吉さんが何人もボクから離れていきました
携帯分の金を遊び金と勘違いし使ってしまい、支払いを忘れ、金に困ってますwww
でももういいんだ
金なんてなくたって人生わ楽しい!!!はず……
:11/12/14 12:51
:F01C
:drdaI23o
#674 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)うっかりあろうcなのだね!
よし!ガンダムしよう!(笑)
:11/12/14 17:01
:P02B
:P9TZ7Q9.
#675 [◆BASARAoAGk]
うっかり過ぎだろ!!爆
支払いに使うお金は封筒に分けておきなさいよ!
もっと深刻な、俺今年が終わったら彼女に告白するんだ…的な悩みを期待して居たのに!
あーろんはうっかりでも、俺はがっかりだよ(`・ω・´)笑
:11/12/14 19:08
:SH06A3
:jv3XoYeg
#676 [サンクス]
貯金は大切だぬーん
:11/12/14 19:49
:SH02A
:PaSlrIxg
#677 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)だぬーん♪
:11/12/14 22:11
:P02B
:P9TZ7Q9.
#678 [疾風]
封筒分けは大事やな
:11/12/15 00:46
:Android
:nZDPtj4U
#679 [あろう]
うっかり八兵といったら
あろうです!
ぅんうん
支払い用は分けておけばいいのか。財布に給料全部ガポっと入れちゃうんだよねwww
ばさらん
そんな告白なんていう良い悩みなどないのだwww悲しいことに…
なんかばさらんがうまいこといってる!www
がっかりさせてごめんなさい(´;ω;`)www
サンクス
貯金はあるんだきど
貯金には手をつけたくないんだよ!
琥珀
ガンダムやりたいんだけどね?だけどね?
お金なくなって買えなくなっちゃったぁ(´∀`)
しっぷん
パチンコ代も分けてもってる??
諭吉さん
今までありがとう…大好きでした…短い間でしたが…さようなら!ノシ
:11/12/15 00:55
:F01C
:i8g.n/t.
#680 [疾風]
パチ代は1日にいくら使うって決めてその金額だけ財布に入れて余計に突っ込まないようにはしてる
:11/12/15 00:58
:Android
:nZDPtj4U
#681 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)財布の中も世知辛いわ...
年末バーゲン思いっきり楽しめないわあわあ
:11/12/15 22:56
:P02B
:hzbwk2qU
#682 [あろう]
しっぷん
もうパンチやめる…とりあえず今年いっぱいわ!
いい台かなり減ったよ。剛掌も全然でないし
よくよく考えたらスロットARTじゃんね
:11/12/16 00:50
:F01C
:0BbboOBs
#683 [あろう]
琥珀
プリンス代はとっといてあるから調整してねwww
:11/12/16 00:51
:F01C
:0BbboOBs
#684 [あろう]
IDなんかすげぇ!!
みんなおやすみねノシ
:11/12/16 00:58
:F01C
:0BbboOBs
#685 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)おはー
あろうc
軽井沢のショッピングモールやばいよ!
バートンとか片落ちだけど半額で買える><
あろうの諭吉カムバックb
:11/12/16 05:06
:P02B
:nIFPy2EE
#686 [あろう]
もはもは・琥珀
え!?
あそこ、スキースノボショップあったんだ…
半額は魅力的だけど…
諭吉さ――――――ん!
:11/12/16 08:06
:F01C
:0BbboOBs
#687 [あろう]
琥珀
おはよう(-ω\)
みんなもおはよう
:11/12/16 08:07
:F01C
:0BbboOBs
#688 [疾風]
年末だしやめといた方がいいよ
オレは仕事人が面白いから打つけどw
:11/12/16 09:47
:Android
:DryDtVzA
#689 [あろう]
ヤマト全然でないし泣いた
ロングワープ!!!
仕事人っておもしろいんだ?お陰様でサンキョー嫌いになりますたww
:11/12/16 11:54
:F01C
:0BbboOBs
#690 [疾風]
ヤマトは駄目だよwww
今回の仕事人は京楽の中でもかなり良台だね
:11/12/16 12:14
:Android
:DryDtVzA
#691 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)うちもピンチになってきますww
しかし
スノボ行く暇なさす><
年末から年明け…過酷労働っすよww
:11/12/16 17:24
:PC/0
:sUa8NZvE
#692 [◆BASARAoAGk]
悩みっていうかただの死亡フラグやん!って突っ込みがほしかったです/^o^\爆
まぁ折角だから最近出たスロットの北斗でも打とうぜ(^0^)/
:11/12/17 19:17
:SH06A3
:rfjUTFJk
#693 [あろう]
しっぷん
ヤマトはもう打たないwww
なぬ?!今は仕事人の時代か!?
:11/12/18 02:21
:F01C
:lSpQV7J6
#694 [あろう]
もふもふ
おれも暇も金もなぁぁい…
ゲームすらできないこの時期。かなりつらいっす…
スノボに挑戦したかった!
:11/12/18 02:23
:F01C
:lSpQV7J6
#695 [あろう]
自分に突っ込みどころが多すぎてwww
スロット北斗はARTだから嫌いなんだよ。。。でね!ついにスロットの実機買ったんだよ!支払いは来月になるからねb
年末年始にできたらファンタジアやる(´・ω・`)
:11/12/18 02:26
:F01C
:lSpQV7J6
#696 [あろう]
:11/12/18 12:05
:F01C
:lSpQV7J6
#697 [◆BASARAoAGk]
もう全てに突っ込みをぶっ込んでくしかない(^0^)/
ARTは増えない時は全然増えないからなぁ
でも准増2.2だから増えやすいよ/^o^\数字的には
何の実機買ったん?
:11/12/18 15:50
:SH06A3
:/JjBtKLg
#698 [◆BASARAoAGk]
内容で誰宛てか分かるから心配無用やで(^0^)/
ファンタジアライフ始まるな(´_>`)爆
:11/12/18 15:51
:SH06A3
:/JjBtKLg
#699 [あろう]
ばさらん
そうなんだよ・・・だから北斗打つのやめたwww准増2.2?つかばさらんもやぱパチ屋いったりするの(´・ω・`)?
まごエヴァだよ!
あれほんと好きなんだよ!だから部屋片付けなきゃいけない…
ファンタジア買うまでに積みゲーをなんとか打破せねば!!
:11/12/18 17:51
:F01C
:lSpQV7J6
#700 [◆BASARAoAGk]
漢字間違えたよ(´ノд`)純増やね
1G辺りのコインの増え率やん!
極たまにイベントの日に行くよ〜(^0^)/いつもはエウレカだけだけど折角だから北斗打とうかなと思って
まごエヴァか(´_>`)それがある頃はまだスロットやってなかったからゲーセンでしか見たことないなぁ
確かに実機は場所取るし重い…でもいつでも出来る幸せ(^0^)/笑
最悪積みゲーは積んだままでファンタジアやればええやん/^o^\爆
:11/12/18 19:13
:SH06A3
:/JjBtKLg
#701 [あろう]
ばさらん
そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)
まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww
ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!
:11/12/18 21:13
:F01C
:lSpQV7J6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194