【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#646 [◆BASARAoAGk]
コンビニのからあげは基本胸やで!ローソンのからあげくんは至高の味(^0^)/笑
多いよ〜、俺分かってるぜドヤッみたいな奴が多いよ〜
やっぱ7が一番好きだな(´_>`)思い出って良いものです
戦国BASARAも好きだけど違うんだなこれが/^o^\
マジねバサラが、俺の歌を聞けぇ!って言ったらテレビ観ながら一緒に歌うよアレは爆
それそれ(笑)
テレビ…俺もアニメと世界丸見えとホンマでっかTVしか観ないわ…
あれのおもちゃは買ったわ(笑)
そしてゲームを友人宅でやったなぁ[o´ω`o]
:11/12/04 19:57
:SH06A3
:iJRnrIG.
#647 [もふもふ・琥珀]
あろー
可愛いもふもふ達をケースから救出するのが使命であります!
*´∀`)>"ww
サカつくとかパワプロとか
そんな感じのはまったく手付かずだなーww
エクストリームvs...
ゲーセンは猛者でひしめき合ってるからできないよね…家庭用でてくれてうれしいわ><
:11/12/04 22:58
:P02B
:T5Whdi8U
#648 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
からあげくんうまいよね!!辛いやつとかとくにwww
ずっと戦国だと思てたよ(´・ω・`)7のバサラはかっこよすぎる!小さいながらバンドを組みたかった!
ばさらんはファイヤーボンバーの曲歌えるのかwwもしやカラオケで十八番!?
ねぇ、テレビ最近だめ。アニメ見たくても家映らないし。世界丸見えは鉄板だね(`ω´)
アンビリバボもすきだな。
電流イライラ棒買った?!あれは欲しくて誕生日にお願いしたら珍しく『いいよb』って言ったのに即刻完売だった...
:11/12/05 12:17
:F01C
:L2urw8V2
#649 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
もふもふ
可愛いあろうcをこの世の中という腐ったケースから救出してください。。。
スポーツ系やらないんだ?wwwウイイレは超楽しい!!パワプロは小さい頃しかやってないや(´・ω・`)
連合vsザフトはめちゃくちゃ強かったんだけどね...ゲーセンでエクストリームやったら速攻殺されたwww
クラナドまだ見てない??
:11/12/05 12:20
:F01C
:L2urw8V2
#650 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
>>650ゲッ
ゲームやってる暇がないよー(´;ω;`)
ディーヴァもセブンスドラゴンもやりたい!ファンタジアもはやく欲しい!
金はなくなってくし...バカやろ―――!!!
:11/12/05 12:30
:F01C
:L2urw8V2
#651 [◆BASARAoAGk]
からあげくんレッドはあんまり辛くないけど、辛いの苦手だからあんまり食べないわ(´_>`)基本期間限定かレギュラー
んなもんレッツパーリィやぞ/^o^\
確かにバンド憧れたなぁ
十八番ではないが普通に歌えるで(^0^)/
つか俺基本CS局のアニメ専門チャンネルしか観ないし…爆
やっぱドキュメント系バラエティがええよな(´ノд`)
買ったよ〜小さいやつだけど、当たるとビービーなって震えるやつ(笑)
つかその思い出残念過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/12/05 14:42
:SH06A3
:wvjt4Nis
#652 [もふもふ・琥珀]
あろーc
よし!マジックハンドで捕捉してやろうww
*´∀`)ケラケラ
スポーツ系だめわだわorz
クラナドまだみてないや

:11/12/05 22:23
:P02B
:vsuQiUIo
#653 [もふもふ・琥珀]
あろー氏もエクストリームvsやろうずb
:11/12/05 22:24
:P02B
:vsuQiUIo
#654 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)おはあげ!
:11/12/07 08:26
:P02B
:7R0eN/uM
#655 [サンクス]
アニメの連続試聴は気をつけよう・・・
:11/12/07 17:38
:SH02A
:a8D9gAmg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194