【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#670 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*´ω`)悩んだ分だけ強くなれるよ!!
さて!
ガンダムファイトレーディーゴー
:11/12/13 23:54
:P02B
:pLxhM.Kc
#671 [あろう]
悩みちょっと聞いて
:11/12/14 00:22
:F01C
:drdaI23o
#672 [◆BASARAoAGk]
あーろんは変わる。ガンダムによって!!
悩みとか吐き出しちゃえばええやん(`・ω・´)
:11/12/14 09:14
:SH06A3
:jv3XoYeg
#673 [あろう]
大好きな諭吉さんが何人もボクから離れていきました
携帯分の金を遊び金と勘違いし使ってしまい、支払いを忘れ、金に困ってますwww
でももういいんだ
金なんてなくたって人生わ楽しい!!!はず……
:11/12/14 12:51
:F01C
:drdaI23o
#674 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)うっかりあろうcなのだね!
よし!ガンダムしよう!(笑)
:11/12/14 17:01
:P02B
:P9TZ7Q9.
#675 [◆BASARAoAGk]
うっかり過ぎだろ!!爆
支払いに使うお金は封筒に分けておきなさいよ!
もっと深刻な、俺今年が終わったら彼女に告白するんだ…的な悩みを期待して居たのに!
あーろんはうっかりでも、俺はがっかりだよ(`・ω・´)笑
:11/12/14 19:08
:SH06A3
:jv3XoYeg
#676 [サンクス]
貯金は大切だぬーん
:11/12/14 19:49
:SH02A
:PaSlrIxg
#677 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)だぬーん♪
:11/12/14 22:11
:P02B
:P9TZ7Q9.
#678 [疾風]
封筒分けは大事やな
:11/12/15 00:46
:Android
:nZDPtj4U
#679 [あろう]
うっかり八兵といったら
あろうです!
ぅんうん
支払い用は分けておけばいいのか。財布に給料全部ガポっと入れちゃうんだよねwww
ばさらん
そんな告白なんていう良い悩みなどないのだwww悲しいことに…
なんかばさらんがうまいこといってる!www
がっかりさせてごめんなさい(´;ω;`)www
サンクス
貯金はあるんだきど
貯金には手をつけたくないんだよ!
琥珀
ガンダムやりたいんだけどね?だけどね?
お金なくなって買えなくなっちゃったぁ(´∀`)
しっぷん
パチンコ代も分けてもってる??
諭吉さん
今までありがとう…大好きでした…短い間でしたが…さようなら!ノシ
:11/12/15 00:55
:F01C
:i8g.n/t.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194