【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#692 [◆BASARAoAGk]
悩みっていうかただの死亡フラグやん!って突っ込みがほしかったです/^o^\爆
まぁ折角だから最近出たスロットの北斗でも打とうぜ(^0^)/
:11/12/17 19:17
:SH06A3
:rfjUTFJk
#693 [あろう]
しっぷん
ヤマトはもう打たないwww
なぬ?!今は仕事人の時代か!?
:11/12/18 02:21
:F01C
:lSpQV7J6
#694 [あろう]
もふもふ
おれも暇も金もなぁぁい…
ゲームすらできないこの時期。かなりつらいっす…
スノボに挑戦したかった!
:11/12/18 02:23
:F01C
:lSpQV7J6
#695 [あろう]
自分に突っ込みどころが多すぎてwww
スロット北斗はARTだから嫌いなんだよ。。。でね!ついにスロットの実機買ったんだよ!支払いは来月になるからねb
年末年始にできたらファンタジアやる(´・ω・`)
:11/12/18 02:26
:F01C
:lSpQV7J6
#696 [あろう]
:11/12/18 12:05
:F01C
:lSpQV7J6
#697 [◆BASARAoAGk]
もう全てに突っ込みをぶっ込んでくしかない(^0^)/
ARTは増えない時は全然増えないからなぁ
でも准増2.2だから増えやすいよ/^o^\数字的には
何の実機買ったん?
:11/12/18 15:50
:SH06A3
:/JjBtKLg
#698 [◆BASARAoAGk]
内容で誰宛てか分かるから心配無用やで(^0^)/
ファンタジアライフ始まるな(´_>`)爆
:11/12/18 15:51
:SH06A3
:/JjBtKLg
#699 [あろう]
ばさらん
そうなんだよ・・・だから北斗打つのやめたwww准増2.2?つかばさらんもやぱパチ屋いったりするの(´・ω・`)?
まごエヴァだよ!
あれほんと好きなんだよ!だから部屋片付けなきゃいけない…
ファンタジア買うまでに積みゲーをなんとか打破せねば!!
:11/12/18 17:51
:F01C
:lSpQV7J6
#700 [◆BASARAoAGk]
漢字間違えたよ(´ノд`)純増やね
1G辺りのコインの増え率やん!
極たまにイベントの日に行くよ〜(^0^)/いつもはエウレカだけだけど折角だから北斗打とうかなと思って
まごエヴァか(´_>`)それがある頃はまだスロットやってなかったからゲーセンでしか見たことないなぁ
確かに実機は場所取るし重い…でもいつでも出来る幸せ(^0^)/笑
最悪積みゲーは積んだままでファンタジアやればええやん/^o^\爆
:11/12/18 19:13
:SH06A3
:/JjBtKLg
#701 [あろう]
ばさらん
そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)
まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww
ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!
:11/12/18 21:13
:F01C
:lSpQV7J6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194