【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#696 [あろう]
:11/12/18 12:05
:F01C
:lSpQV7J6
#697 [◆BASARAoAGk]
もう全てに突っ込みをぶっ込んでくしかない(^0^)/
ARTは増えない時は全然増えないからなぁ
でも准増2.2だから増えやすいよ/^o^\数字的には
何の実機買ったん?
:11/12/18 15:50
:SH06A3
:/JjBtKLg
#698 [◆BASARAoAGk]
内容で誰宛てか分かるから心配無用やで(^0^)/
ファンタジアライフ始まるな(´_>`)爆
:11/12/18 15:51
:SH06A3
:/JjBtKLg
#699 [あろう]
ばさらん
そうなんだよ・・・だから北斗打つのやめたwww准増2.2?つかばさらんもやぱパチ屋いったりするの(´・ω・`)?
まごエヴァだよ!
あれほんと好きなんだよ!だから部屋片付けなきゃいけない…
ファンタジア買うまでに積みゲーをなんとか打破せねば!!
:11/12/18 17:51
:F01C
:lSpQV7J6
#700 [◆BASARAoAGk]
漢字間違えたよ(´ノд`)純増やね
1G辺りのコインの増え率やん!
極たまにイベントの日に行くよ〜(^0^)/いつもはエウレカだけだけど折角だから北斗打とうかなと思って
まごエヴァか(´_>`)それがある頃はまだスロットやってなかったからゲーセンでしか見たことないなぁ
確かに実機は場所取るし重い…でもいつでも出来る幸せ(^0^)/笑
最悪積みゲーは積んだままでファンタジアやればええやん/^o^\爆
:11/12/18 19:13
:SH06A3
:/JjBtKLg
#701 [あろう]
ばさらん
そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)
まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww
ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!
:11/12/18 21:13
:F01C
:lSpQV7J6
#702 [もふもふ・琥珀]
jpg 63KB
:11/12/19 13:11
:P02B
:wsX.1g4A
#703 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)しかも...
残り3枚しかなかったから3枚買ってそのウチの二枚に入ってたww
:11/12/19 13:13
:P02B
:wsX.1g4A
#704 [◆BASARAoAGk]
読み通り、博打はあんまり好きじゃないよ(´_>`)だからパチンコはやらない
スロはまぁゲーセン感覚かな〜、パチみたいに丸投げの運ゲーじゃないから/^O^\
やっぱこれってのが無きゃあんまり行かんよな(´ノд`)俺の場合はエウレカだった
でもうちのエウレカは中々total5000overしない…
だな!まずは買ってから考えるべし!
:11/12/19 14:12
:PC/0
:3gM5HvXw
#705 [◆BASARAoAGk]
北斗朝打ち行ってきたよ〜
サクッと1400枚出してきた(^ω^)
すげぇ熱い台だったから(多分設定4以上)まだ出るかも知れなかったけど、エウレカと違ってゲームリセットとか無いみたいでまぁ時間も惜しいし帰ってきた(´_>`)
何せもう即やめしよう〜とか思った瞬間ラオウステージで50Gくらい回ってたらやめられませんよww
まぁラオウステージ終わって結構すぐやめたけどw
因みに俺は基本朝打ちで午前中しか打たないので、今日も調度良くお昼頃終わってくれた[o´ω`o]ゞ
:11/12/19 14:21
:PC/0
:3gM5HvXw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194