【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#701 [あろう]
ばさらん
そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)
まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww
ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!
:11/12/18 21:13
:F01C
:lSpQV7J6
#702 [もふもふ・琥珀]
jpg 63KB
:11/12/19 13:11
:P02B
:wsX.1g4A
#703 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)しかも...
残り3枚しかなかったから3枚買ってそのウチの二枚に入ってたww
:11/12/19 13:13
:P02B
:wsX.1g4A
#704 [◆BASARAoAGk]
読み通り、博打はあんまり好きじゃないよ(´_>`)だからパチンコはやらない
スロはまぁゲーセン感覚かな〜、パチみたいに丸投げの運ゲーじゃないから/^O^\
やっぱこれってのが無きゃあんまり行かんよな(´ノд`)俺の場合はエウレカだった
でもうちのエウレカは中々total5000overしない…
だな!まずは買ってから考えるべし!
:11/12/19 14:12
:PC/0
:3gM5HvXw
#705 [◆BASARAoAGk]
北斗朝打ち行ってきたよ〜
サクッと1400枚出してきた(^ω^)
すげぇ熱い台だったから(多分設定4以上)まだ出るかも知れなかったけど、エウレカと違ってゲームリセットとか無いみたいでまぁ時間も惜しいし帰ってきた(´_>`)
何せもう即やめしよう〜とか思った瞬間ラオウステージで50Gくらい回ってたらやめられませんよww
まぁラオウステージ終わって結構すぐやめたけどw
因みに俺は基本朝打ちで午前中しか打たないので、今日も調度良くお昼頃終わってくれた[o´ω`o]ゞ
:11/12/19 14:21
:PC/0
:3gM5HvXw
#706 [あろう]
もふもふ
なにそれ?!なにその名刺って?!どうやってGetしたの(つд;*)?!
生電話とかずるい…
残り3枚てなんだよぉ!!!!!!!!!
:11/12/19 18:55
:F01C
:SRIyh8aA
#707 [あろう]
やっぱり博打やらないんだ(´・ω・`)やっぱり大人びてるwww
エウレカってやぱ全然増えないよね!?1回だけだけどエウレカ増えもしないしあまり減りもしなかったwww
ぇえーいいなぁ…北斗楽しかった?1400枚て28000?!だけど、時間考えると勝てそうでもやめて帰ってくる気持ちわかる(*^^*)
50Gでそんなに出るの(汗)300GとかだったらどうなるんだろwwwでもやぱARTは苦手だなぁ…
なんかばさらんの1日結構気になるwww
:11/12/19 19:02
:F01C
:SRIyh8aA
#708 [あろう]
おっくう
ごしたい
:11/12/19 21:57
:F01C
:SRIyh8aA
#709 [アーサー]
バサラ
解析出てないのになんで4以上ってわかるんだよバカ野郎wwwwxwwwxwwwwwwwww
:11/12/19 22:01
:F06B
:wOFpfxVY
#710 [もふもふ・琥珀]
あろあろ
´・ω・`)マクロスウェハース第8段!セブンかファミマにて好評発売中だす!!
:11/12/19 22:35
:P02B
:wsX.1g4A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194