【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#701 [あろう]
ばさらん

そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)

まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww

ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!

⏰:11/12/18 21:13 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#702 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)あろうcー

シェリル・ランカとの生電話名刺GETしたず

jpg 63KB
⏰:11/12/19 13:11 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#703 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)しかも...
残り3枚しかなかったから3枚買ってそのウチの二枚に入ってたww

⏰:11/12/19 13:13 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#704 [◆BASARAoAGk]
読み通り、博打はあんまり好きじゃないよ(´_>`)だからパチンコはやらない
スロはまぁゲーセン感覚かな〜、パチみたいに丸投げの運ゲーじゃないから/^O^\


やっぱこれってのが無きゃあんまり行かんよな(´ノд`)俺の場合はエウレカだった
でもうちのエウレカは中々total5000overしない…

だな!まずは買ってから考えるべし!

⏰:11/12/19 14:12 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#705 [◆BASARAoAGk]
北斗朝打ち行ってきたよ〜
サクッと1400枚出してきた(^ω^)

すげぇ熱い台だったから(多分設定4以上)まだ出るかも知れなかったけど、エウレカと違ってゲームリセットとか無いみたいでまぁ時間も惜しいし帰ってきた(´_>`)
何せもう即やめしよう〜とか思った瞬間ラオウステージで50Gくらい回ってたらやめられませんよww
まぁラオウステージ終わって結構すぐやめたけどw

因みに俺は基本朝打ちで午前中しか打たないので、今日も調度良くお昼頃終わってくれた[o´ω`o]ゞ

⏰:11/12/19 14:21 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#706 [あろう]
もふもふ

なにそれ?!なにその名刺って?!どうやってGetしたの(つд;*)?!
生電話とかずるい…

残り3枚てなんだよぉ!!!!!!!!!

⏰:11/12/19 18:55 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#707 [あろう]
やっぱり博打やらないんだ(´・ω・`)やっぱり大人びてるwww
エウレカってやぱ全然増えないよね!?1回だけだけどエウレカ増えもしないしあまり減りもしなかったwww

ぇえーいいなぁ…北斗楽しかった?1400枚て28000?!だけど、時間考えると勝てそうでもやめて帰ってくる気持ちわかる(*^^*)
50Gでそんなに出るの(汗)300GとかだったらどうなるんだろwwwでもやぱARTは苦手だなぁ…

なんかばさらんの1日結構気になるwww

⏰:11/12/19 19:02 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#708 [あろう]
おっくう
ごしたい

⏰:11/12/19 21:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#709 [アーサー]
バサラ
解析出てないのになんで4以上ってわかるんだよバカ野郎wwwwxwwwxwwwwwwwww

⏰:11/12/19 22:01 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


#710 [もふもふ・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)マクロスウェハース第8段!セブンかファミマにて好評発売中だす!!

⏰:11/12/19 22:35 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#711 [◆BASARAoAGk]
ただ単に分からない内にお金を失うのが怖いだけですよ(´ノд`)爆
エウレカはもう増えない時は全然だねw純増1.8だけど増えない時はマジでtotal0とかあるww
逆にART一回で200出る時もある爆
まぁエウレカはARTでキープしつつBIG引いて出すみたいなんが理想/^O^\

北斗楽しいよ〜当たればw
50Gで1400は出ないよwラオウステージは通常時で一番熱い、超高確みたいなもんだよ!強チェで確定なゾーン(^0^)/普通は4〜5ゲームくらいで演出来て終わるんだけどそれがめっちゃ続いたから熱かったってだけさ!結局引けんかったけど……
因みに大体ART550G弱で1400枚出たよ

俺の一日とか基本は引きこもってゲーム(´_>`)爆
たまにお外に出る、で今日がそのたまにな日w

⏰:11/12/19 22:47 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#712 [◆BASARAoAGk]

まぁ正確なもんじゃないし単なる憶測だけど、打ってりゃ大体分かるでしょw
その店は連日万枚出す店だし、今日イベントだし他の台と比べてもチャンス、引きもどし、子役率で大体予想付くべや(^0^)/
まぁ確かに五号機は設定高くてもハマる時はめっちゃハマるからアレだけどね〜

解析とか適当やろ!単なる目安やん!
自分の経験が大事じゃね!

⏰:11/12/19 22:55 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#713 [あろう]
こはこは

ぇえ!!!
8段目出たのか!!!最後の3つ買って2枚引くとか…今年の運、余らすことなく使いきったねwww

うわぁ(´・ω・`)
いいなぁいいなぁ。明日買ってくるwww

⏰:11/12/19 22:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#714 [あろう]
ばさらん

まぁ気が付いたら財布空っぽとかよくあるしねww
てー事はばさらんはART派ってこと(´・ω・`)?一応エウレカにもBIGてあるんだ。出玉は何枚?
やぱおれART向いてないやwww
1400枚…うぅ…いいないいな(泣)


同じだ(´>ω<`)b
最近ちがかったけど基本そんなパターンだよねwww
もう出かける元気無くなっちゃったwww

⏰:11/12/19 23:03 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#715 [もふもふ・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)まったくww
これじゃー夢の3億がまた夢で終わっちまうおww


一千万でいいから当たってくんないかなぁww


セブンかファミマね^^b

⏰:11/12/19 23:11 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#716 [◆BASARAoAGk]
俺良く衝動買い、散財するから日常茶飯事だわ…でも最近は財布の中身を一定量キープする事を覚えたよ/^O^\爆
ていうか元々エウレカしか打たなかったんよ(´_>`)あとエヴァの真実の翼(だっけ?)
正直好きな作品ならAタイプでも何でも良い派w
だからアニメ台じゃないドンちゃんとか秘宝伝とかは見向きもしないよ(´ノд`)まぁ元々兄さんに誘われて行ったのがきっかけだったからね〜

エウレカは赤7が300、白7が200枚払い出し(^0^)/REGは押し順6択の五回で、三回以上正解でART確定って感じかな〜
勿論4回5回正解するとストックも何個か確定して熱いよ!

だって家に居た方が楽しいし(^ω^)爆

⏰:11/12/19 23:16 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#717 [アーサー]
バサラ
青二才が( ゚Д゚)、ペッ

憶測だけで勝てたら設定なんかいらんだろw
五号機ゎ当初当たりやすく、遊べる、金要らずってのが売りだったんだよ?

まー勝てたならいいけどw

⏰:11/12/19 23:16 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


#718 [◆BASARAoAGk]

俺の勘は結構当たるんだぜ(^0^)/

まぁ結局打たなきゃ憶測も出来んし、常勝は無いっしょw
寧ろ今は時間と金を浪費する感じだよね(´_>`)爆

でも店の傾向はあると思うな〜
俺、その店でしか打たないから朝打ち勝率7割くらいww

⏰:11/12/19 23:24 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#719 [アーサー]
バサラ
五号機にAタイプなんかありませぬぞ(´・ω・`)?JACゲーム3回がAタイプ、2回がBタイプ、1回がCタイプだ(^ω^)
つまり五号機でボナスのみの台の言い方ゎノーマルタイプがふさわしい(´ω`)

朝イチってそんな勝てる(´・∀・`)?やぱリセット、変更、宵越し天井狙い?

⏰:11/12/20 11:38 📱:F06B 🆔:Mv9PYpdc


#720 [◆BASARAoAGk]
まぁ聞いた話だから正直良く分からんで言った(´_>`)爆
何かエヴァ真実がAタイプとか何とか!

俺の行く店ではの話だから、どこでもそうかと言うと分からんw
基本は設定変更狙い!据え置きでも嬉しいかなって感じ(^ω^)

⏰:11/12/20 21:59 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#721 [あろう]
ばさらん

わかる。わかるよその気持ち。衝動買いはおさえきれない…保持するの大変だよ!ばさらん見習って頑張ってみるかなwww

何タイプとかおれも何でも良い(´・ω・`)だけど楽しければいいって感じかな
兄ちゃん居るの!?

ばさらんて社会人だよね?

⏰:11/12/21 08:50 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#722 [あろう]
こはこは

いや!パチンコと一緒で波にのればいいんだよwwwこのまま夢の3億も夢じゃない(´>ω<`)bビシッ

まだ買えてない…お金ないwww

⏰:11/12/21 08:52 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#723 [◆BASARAoAGk]
衝動買いはマジハンパない(´_>`)
まぁ何だかんだで気付いたら残ってたお金なんですけど(笑)


楽しむって意味なら、ART機は当たればマジ楽しいけどね(^0^)/正直今の北斗は実機欲しい爆
兄さん居るよ〜呆れる程スロット好きのが(´ノд`)笑

社会不適合者で底辺に居る社会人です/^o^\爆

⏰:11/12/21 20:13 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#724 [あろう]
ばさらん

衝動買いしたいよー!!クリスマスという残酷な天使があるせいでイライラして衝動買いしたくなっちゃう!!

そうだね。連ちゃんすれば最高なんだけどなぁ、そこが恐いんだよ(((;゜Д゜))北斗オークションとか見てみたけど実機めちゃくちゃ高かったwww
兄さん居るとか一緒じゃんwww

⏰:11/12/22 18:57 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#725 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*´ω`)年末ジャンボ今日までだで!

今年はどーだかww

⏰:11/12/22 19:17 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#726 [あろう]
こはもふ

買ったぁ!?
こはこはが3億当たりますように(´>ω<`)b

今回買えないやwww

⏰:11/12/22 19:24 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#727 [◆BASARAoAGk]
衝動を抑えられずに買ってしまうと後悔するものと、衝動を抑えて買わずに後悔するものがある…
俺は今後者の感情を引きずっている気がする(´_>`)爆


連チャンも良いけど、上乗せがやっぱ気持ちいい(^0^)/
まだ出たばっかりだからね!さすがに50万は無理だわ…2〜3年して2万くらいになったら買おうかな(笑)

あーろんにも兄が居るのか!果たしてラオウかトキか…それともジャギか!
俺の兄さんはどれかと言えばラオウとジャギを合わせた感じだわ/^o^\爆

⏰:11/12/22 19:45 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#728 [あろう]
ばさらん

何を買わずして後悔したんだい(´・ω・`)?!

北斗のSEが5千円で売ってて今迷ってるwww救世主って今のところ人気機種に入るかな!?

ばさらん兄はラオウとジャギなんだwwwおれの兄ちゃんはなんだろ…容姿であってると言えばトキなんだけど…www

⏰:11/12/22 20:19 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#729 [もふもふ・琥珀]
あろc

*゚ω゚)ありがとー☆ミ
3億当たったら
あろぅcに焼肉おごるおb

明日雪だってね;

⏰:11/12/22 22:15 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#730 [あろう]
こはこは

おお!焼き肉♪焼き肉♪
あ!あと(´・ω・`)リフト1日券おねがいしまふwww
ちゃんとタイヤ変えたかい?!やだなぁ…起きたら銀世界…さすが田舎www

⏰:11/12/22 22:29 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#731 [もふもふ・琥珀]
あろふc

*゚∀゚)>"かしこまりッ☆ミ3億分焼肉食べないでねww

雪道運転するときのコツとかある?

⏰:11/12/22 22:45 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#732 [もふもふ・琥珀]
タイヤはぉKb

⏰:11/12/22 22:46 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#733 [あろう]
こはもふ

3億分食べたら人間じゃなくなってしまうwww
家も建ててもらお(´・ω・`)

雪道運転のコツはね、常にドリフト走行するのがいいんだけど…やぱスピード出さないのが一番だねb
ついでにブレーキは一気にふんじゃだめ!わかってるかwww

⏰:11/12/22 23:20 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#734 [あろう]
久しぶりに独り言しよう(´・ω・`)

⏰:11/12/22 23:33 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#735 [あろう]
(´・ω・`)あろうんこ

⏰:11/12/23 17:47 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#736 [あろう]
今宵は雪がふりました(´・ω・`)

⏰:11/12/23 17:52 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#737 [あろう]
sageでやろう

⏰:11/12/23 17:53 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#738 [あろう]
sageであろう


ぷぷっ

⏰:11/12/23 17:53 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#739 [あろう]
クリスマスってなんですか(´・ω・`)?

⏰:11/12/23 17:54 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#740 [あろう]
さがらないぞ(´・ω・`)?

⏰:11/12/23 18:16 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#741 [あろう]
まひーまひー麻痺ー

⏰:11/12/23 21:23 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#742 [あろう]
ゲーム。なにも手をつけてない。

やばいな

⏰:11/12/23 21:23 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#743 [あろう]
今こそ決断した

積みゲーうりまふ

⏰:11/12/23 21:41 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#744 [あろう]
アンチャーテッド

⏰:11/12/23 22:20 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#745 [あろう]
サイレン
鉄拳
スタオー

⏰:11/12/23 22:21 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#746 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*´ω`)茅葺き屋根の掘っ立て小屋ならいいよ!ww



雪道どきどきです;
あー
嫌だorz

⏰:11/12/24 00:14 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#747 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)Christmasイブ♪

⏰:11/12/24 00:14 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#748 [もふもふ・琥珀]
HappyChristmasイブ♪

⏰:11/12/24 00:15 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#749 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)今年も1人〜

⏰:11/12/24 00:16 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#750 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)寂しくないもんね〜♪

⏰:11/12/24 00:16 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#751 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ケーキにチキン、ピザが待っててくれるから

⏰:11/12/24 00:17 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#752 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)....

⏰:11/12/24 00:18 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#753 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あろーc

フォースと供にあらんことを!


ノシ

⏰:11/12/24 00:18 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#754 [あろう]
まって!!!!

⏰:11/12/24 00:22 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#755 [あろう]
今宵肌寒いです...
一人って楽しいwww

⏰:11/12/24 00:23 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#756 [あろう]
今日はエヴァの日か...

⏰:11/12/24 00:24 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#757 [あろう]
もう少しはやく来ていれば...

⏰:11/12/24 00:24 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#758 [あろう]
OrzOrzOrz

⏰:11/12/24 00:25 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#759 [あろう]
こーはーくーまてーい

⏰:11/12/24 00:26 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#760 [あろう]
Last Christmas

⏰:11/12/24 00:26 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#761 [あろう]
僕の Last X'mas

⏰:11/12/24 00:27 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#762 [あろう]
悲しい Last X'mas

⏰:11/12/24 00:27 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#763 [あろう]
寂しい Last X'mas

⏰:11/12/24 00:28 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#764 [あろう]
game1.esgm.jp/..

面白かったwww

⏰:11/12/24 00:28 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#765 [あろう]
宣伝とかで消されそうwww

⏰:11/12/24 00:29 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#766 [あろう]
もう lastChristmas

⏰:11/12/24 00:29 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#767 [あろう]
エヴァのイヴ

⏰:11/12/24 00:30 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#768 [あろう]
さみしいのうwww

⏰:11/12/24 00:30 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#769 [あろう]
むだあけだなこりゃ

⏰:11/12/24 00:31 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#770 [あろう]
7.8.9とスキーいく

⏰:11/12/24 00:32 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#771 [あろう]
>>777とっちゃる

⏰:11/12/24 00:32 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#772 [あろう]
あとちょっとだよー

⏰:11/12/24 00:33 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#773 [あろう]
ねむいぞー

⏰:11/12/24 00:33 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#774 [あろう]
ろくなことないwww

⏰:11/12/24 00:33 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#775 [あろう]
もふもふ

⏰:11/12/24 00:34 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#776 [あろう]
ふもふも

⏰:11/12/24 00:34 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#777 [あろう☆LOVERS]
>>777

とっぴ!!

⏰:11/12/24 00:35 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#778 [あろう☆X'mas]
少しくらいいいことありますように

⏰:11/12/24 00:38 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#779 [あろう☆X'mas]
みんなに幸あれ!

⏰:11/12/24 00:40 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#780 [あろう☆X'mas]
私は仕事なんだけどね...

⏰:11/12/24 00:48 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#781 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)オイラも仕事だ…ワッショイ

⏰:11/12/24 11:30 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#782 [あろう☆X'mas]
もふもふ!!


こはこは!!


一人で車で飯食ってる私はなんれすか?www

⏰:11/12/24 12:28 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#783 [あろう☆X'mas]
もういいや

開き直った

にしても…はらいてぇ…

⏰:11/12/24 12:43 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#784 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)同じですけど...何か?ww

そんなもんですv

⏰:11/12/24 13:02 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#785 [あろう☆X'mas]
またドライブ中。。。


こっち今日は積もってないよ!

⏰:11/12/24 13:16 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#786 [あろう☆X'mas]
こはこは

一緒に弁当食おうず(´・ω・`)b

⏰:11/12/24 13:18 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#787 [あろう☆X'mas]
仕事疲れた…

ファミ通がどこにもうってない!!

⏰:11/12/24 13:19 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#788 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYっていう奴のフィギュアがあったんだけど買わんかったんよ(´_>`)まぁ定価だったから三つで12000円だしちょっとなぁと思いまして

昔の機種は声的にはありだけど実機買うほどでも無い気がするで!
そりゃ人気でしょう(^0^)/

合わせた感じね!ここ重要!でもどっちかって言うとジャギ寄り…爆
トキ寄りの兄さん良いねぇ(^0^)/

⏰:11/12/24 19:14 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#789 [◆BASARAoAGk]
クリスマスイブの今日!
俺はまだ何も食べていない…帰ったらご馳走が待っているんだ!

早く仕事終われ(^0^)/

⏰:11/12/24 19:15 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#790 [あろう☆X'mas]
ばさらん

TIGER&BUNNYって楽しい?


ちゃんとご飯くいなよwww仕事頑張れっつ

⏰:11/12/24 19:39 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#791 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNY超楽しいよ(^0^)/マジお勧め



ご飯は腹減ってるときが一番美味い!だから俺は我慢する!今日のご馳走まで!
明日もご馳走だけど(´_>`)爆

⏰:11/12/24 19:46 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#792 [あろう☆X'mas]
ばさらん

それって何系のアニメなの?

だからって1日我慢しないでよ(汗)腹減ってるときは美味いけどさwww
そろそろご馳走にありつけたときですかねwww

ばさらんアルトネリコ知ってる?!

⏰:11/12/24 21:51 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#793 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*´ω`)連れ弁してくれww
ファミちゅう合併号だったずb

⏰:11/12/24 23:25 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#794 [あろう☆X'mas]
こはこは

あれ!?
ファミ通新刊だったよ!?


スキーいきたいお(´・ω・`)連れてってけれ!!

⏰:11/12/25 00:46 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#795 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*゚∀゚)まぢすか!
それは...買いにいかなくちゃールカリオついてくるねん><


´・ω・`)割引券調達してくるわww

⏰:11/12/25 08:23 📱:P02B 🆔:egO..p46


#796 [あろう☆X'mas]
琥珀

琥珀ってポケモンやるの!?にしても...ネットなきゃルカリオもらえないし、ポケモンもってないや(´・ω・`)


割引券待ってるよーwww

⏰:11/12/25 09:17 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#797 [あろう☆X'mas]
ゲーセン
パチンコ

⏰:11/12/25 10:23 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#798 [あろう☆X'mas]
いまファミ通見たら合併号だったのは秘密の話


(´>ω<`)b
琥珀たんが言ってたのは今週来週の合併号て意味か!!

⏰:11/12/25 10:26 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#799 [あろう☆X'mas]
初音ミクとかやってねぇwww


11時になったら行動するぞ

⏰:11/12/25 10:28 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#800 [サンクス]
ニコ動見てたら無性にメダロットがやりたくなった

⏰:11/12/25 10:31 📱:SH02A 🆔:bxddoppI


#801 [あろう☆X'mas]
メダロット懐かしいwww

マクロス全部みれた?

⏰:11/12/25 10:54 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194