【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#716 [◆BASARAoAGk]
俺良く衝動買い、散財するから日常茶飯事だわ…でも最近は財布の中身を一定量キープする事を覚えたよ/^O^\爆
ていうか元々エウレカしか打たなかったんよ(´_>`)あとエヴァの真実の翼(だっけ?)
正直好きな作品ならAタイプでも何でも良い派w
だからアニメ台じゃないドンちゃんとか秘宝伝とかは見向きもしないよ(´ノд`)まぁ元々兄さんに誘われて行ったのがきっかけだったからね〜

エウレカは赤7が300、白7が200枚払い出し(^0^)/REGは押し順6択の五回で、三回以上正解でART確定って感じかな〜
勿論4回5回正解するとストックも何個か確定して熱いよ!

だって家に居た方が楽しいし(^ω^)爆

⏰:11/12/19 23:16 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#717 [アーサー]
バサラ
青二才が( ゚Д゚)、ペッ

憶測だけで勝てたら設定なんかいらんだろw
五号機ゎ当初当たりやすく、遊べる、金要らずってのが売りだったんだよ?

まー勝てたならいいけどw

⏰:11/12/19 23:16 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


#718 [◆BASARAoAGk]

俺の勘は結構当たるんだぜ(^0^)/

まぁ結局打たなきゃ憶測も出来んし、常勝は無いっしょw
寧ろ今は時間と金を浪費する感じだよね(´_>`)爆

でも店の傾向はあると思うな〜
俺、その店でしか打たないから朝打ち勝率7割くらいww

⏰:11/12/19 23:24 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#719 [アーサー]
バサラ
五号機にAタイプなんかありませぬぞ(´・ω・`)?JACゲーム3回がAタイプ、2回がBタイプ、1回がCタイプだ(^ω^)
つまり五号機でボナスのみの台の言い方ゎノーマルタイプがふさわしい(´ω`)

朝イチってそんな勝てる(´・∀・`)?やぱリセット、変更、宵越し天井狙い?

⏰:11/12/20 11:38 📱:F06B 🆔:Mv9PYpdc


#720 [◆BASARAoAGk]
まぁ聞いた話だから正直良く分からんで言った(´_>`)爆
何かエヴァ真実がAタイプとか何とか!

俺の行く店ではの話だから、どこでもそうかと言うと分からんw
基本は設定変更狙い!据え置きでも嬉しいかなって感じ(^ω^)

⏰:11/12/20 21:59 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#721 [あろう]
ばさらん

わかる。わかるよその気持ち。衝動買いはおさえきれない…保持するの大変だよ!ばさらん見習って頑張ってみるかなwww

何タイプとかおれも何でも良い(´・ω・`)だけど楽しければいいって感じかな
兄ちゃん居るの!?

ばさらんて社会人だよね?

⏰:11/12/21 08:50 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#722 [あろう]
こはこは

いや!パチンコと一緒で波にのればいいんだよwwwこのまま夢の3億も夢じゃない(´>ω<`)bビシッ

まだ買えてない…お金ないwww

⏰:11/12/21 08:52 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#723 [◆BASARAoAGk]
衝動買いはマジハンパない(´_>`)
まぁ何だかんだで気付いたら残ってたお金なんですけど(笑)


楽しむって意味なら、ART機は当たればマジ楽しいけどね(^0^)/正直今の北斗は実機欲しい爆
兄さん居るよ〜呆れる程スロット好きのが(´ノд`)笑

社会不適合者で底辺に居る社会人です/^o^\爆

⏰:11/12/21 20:13 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#724 [あろう]
ばさらん

衝動買いしたいよー!!クリスマスという残酷な天使があるせいでイライラして衝動買いしたくなっちゃう!!

そうだね。連ちゃんすれば最高なんだけどなぁ、そこが恐いんだよ(((;゜Д゜))北斗オークションとか見てみたけど実機めちゃくちゃ高かったwww
兄さん居るとか一緒じゃんwww

⏰:11/12/22 18:57 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#725 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*´ω`)年末ジャンボ今日までだで!

今年はどーだかww

⏰:11/12/22 19:17 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194