【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#720 [◆BASARAoAGk]
まぁ聞いた話だから正直良く分からんで言った(´_>`)爆
何かエヴァ真実がAタイプとか何とか!

俺の行く店ではの話だから、どこでもそうかと言うと分からんw
基本は設定変更狙い!据え置きでも嬉しいかなって感じ(^ω^)

⏰:11/12/20 21:59 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#721 [あろう]
ばさらん

わかる。わかるよその気持ち。衝動買いはおさえきれない…保持するの大変だよ!ばさらん見習って頑張ってみるかなwww

何タイプとかおれも何でも良い(´・ω・`)だけど楽しければいいって感じかな
兄ちゃん居るの!?

ばさらんて社会人だよね?

⏰:11/12/21 08:50 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#722 [あろう]
こはこは

いや!パチンコと一緒で波にのればいいんだよwwwこのまま夢の3億も夢じゃない(´>ω<`)bビシッ

まだ買えてない…お金ないwww

⏰:11/12/21 08:52 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#723 [◆BASARAoAGk]
衝動買いはマジハンパない(´_>`)
まぁ何だかんだで気付いたら残ってたお金なんですけど(笑)


楽しむって意味なら、ART機は当たればマジ楽しいけどね(^0^)/正直今の北斗は実機欲しい爆
兄さん居るよ〜呆れる程スロット好きのが(´ノд`)笑

社会不適合者で底辺に居る社会人です/^o^\爆

⏰:11/12/21 20:13 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#724 [あろう]
ばさらん

衝動買いしたいよー!!クリスマスという残酷な天使があるせいでイライラして衝動買いしたくなっちゃう!!

そうだね。連ちゃんすれば最高なんだけどなぁ、そこが恐いんだよ(((;゜Д゜))北斗オークションとか見てみたけど実機めちゃくちゃ高かったwww
兄さん居るとか一緒じゃんwww

⏰:11/12/22 18:57 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#725 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*´ω`)年末ジャンボ今日までだで!

今年はどーだかww

⏰:11/12/22 19:17 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#726 [あろう]
こはもふ

買ったぁ!?
こはこはが3億当たりますように(´>ω<`)b

今回買えないやwww

⏰:11/12/22 19:24 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#727 [◆BASARAoAGk]
衝動を抑えられずに買ってしまうと後悔するものと、衝動を抑えて買わずに後悔するものがある…
俺は今後者の感情を引きずっている気がする(´_>`)爆


連チャンも良いけど、上乗せがやっぱ気持ちいい(^0^)/
まだ出たばっかりだからね!さすがに50万は無理だわ…2〜3年して2万くらいになったら買おうかな(笑)

あーろんにも兄が居るのか!果たしてラオウかトキか…それともジャギか!
俺の兄さんはどれかと言えばラオウとジャギを合わせた感じだわ/^o^\爆

⏰:11/12/22 19:45 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#728 [あろう]
ばさらん

何を買わずして後悔したんだい(´・ω・`)?!

北斗のSEが5千円で売ってて今迷ってるwww救世主って今のところ人気機種に入るかな!?

ばさらん兄はラオウとジャギなんだwwwおれの兄ちゃんはなんだろ…容姿であってると言えばトキなんだけど…www

⏰:11/12/22 20:19 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#729 [もふもふ・琥珀]
あろc

*゚ω゚)ありがとー☆ミ
3億当たったら
あろぅcに焼肉おごるおb

明日雪だってね;

⏰:11/12/22 22:15 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194