【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#783 [あろう☆X'mas]
もういいや

開き直った

にしても…はらいてぇ…

⏰:11/12/24 12:43 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#784 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)同じですけど...何か?ww

そんなもんですv

⏰:11/12/24 13:02 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#785 [あろう☆X'mas]
またドライブ中。。。


こっち今日は積もってないよ!

⏰:11/12/24 13:16 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#786 [あろう☆X'mas]
こはこは

一緒に弁当食おうず(´・ω・`)b

⏰:11/12/24 13:18 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#787 [あろう☆X'mas]
仕事疲れた…

ファミ通がどこにもうってない!!

⏰:11/12/24 13:19 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#788 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYっていう奴のフィギュアがあったんだけど買わんかったんよ(´_>`)まぁ定価だったから三つで12000円だしちょっとなぁと思いまして

昔の機種は声的にはありだけど実機買うほどでも無い気がするで!
そりゃ人気でしょう(^0^)/

合わせた感じね!ここ重要!でもどっちかって言うとジャギ寄り…爆
トキ寄りの兄さん良いねぇ(^0^)/

⏰:11/12/24 19:14 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#789 [◆BASARAoAGk]
クリスマスイブの今日!
俺はまだ何も食べていない…帰ったらご馳走が待っているんだ!

早く仕事終われ(^0^)/

⏰:11/12/24 19:15 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#790 [あろう☆X'mas]
ばさらん

TIGER&BUNNYって楽しい?


ちゃんとご飯くいなよwww仕事頑張れっつ

⏰:11/12/24 19:39 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#791 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNY超楽しいよ(^0^)/マジお勧め



ご飯は腹減ってるときが一番美味い!だから俺は我慢する!今日のご馳走まで!
明日もご馳走だけど(´_>`)爆

⏰:11/12/24 19:46 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#792 [あろう☆X'mas]
ばさらん

それって何系のアニメなの?

だからって1日我慢しないでよ(汗)腹減ってるときは美味いけどさwww
そろそろご馳走にありつけたときですかねwww

ばさらんアルトネリコ知ってる?!

⏰:11/12/24 21:51 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194