【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#786 [あろう☆X'mas]
こはこは
一緒に弁当食おうず(´・ω・`)b
:11/12/24 13:18
:F01C
:G2EPhFcA
#787 [あろう☆X'mas]
仕事疲れた…
ファミ通がどこにもうってない!!
:11/12/24 13:19
:F01C
:G2EPhFcA
#788 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYっていう奴のフィギュアがあったんだけど買わんかったんよ(´_>`)まぁ定価だったから三つで12000円だしちょっとなぁと思いまして
昔の機種は声的にはありだけど実機買うほどでも無い気がするで!
そりゃ人気でしょう(^0^)/
合わせた感じね!ここ重要!でもどっちかって言うとジャギ寄り…爆
トキ寄りの兄さん良いねぇ(^0^)/
:11/12/24 19:14
:SH06A3
:xxJBkeIY
#789 [◆BASARAoAGk]
クリスマスイブの今日!
俺はまだ何も食べていない…帰ったらご馳走が待っているんだ!
早く仕事終われ(^0^)/
:11/12/24 19:15
:SH06A3
:xxJBkeIY
#790 [あろう☆X'mas]
ばさらん
TIGER&BUNNYって楽しい?
ちゃんとご飯くいなよwww仕事頑張れっつ
:11/12/24 19:39
:F01C
:G2EPhFcA
#791 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNY超楽しいよ(^0^)/マジお勧め
ご飯は腹減ってるときが一番美味い!だから俺は我慢する!今日のご馳走まで!
明日もご馳走だけど(´_>`)爆
:11/12/24 19:46
:SH06A3
:xxJBkeIY
#792 [あろう☆X'mas]
ばさらん
それって何系のアニメなの?
だからって1日我慢しないでよ(汗)腹減ってるときは美味いけどさwww
そろそろご馳走にありつけたときですかねwww
ばさらんアルトネリコ知ってる?!
:11/12/24 21:51
:F01C
:G2EPhFcA
#793 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)連れ弁してくれww
ファミちゅう合併号だったずb
:11/12/24 23:25
:P02B
:fh.vr5YQ
#794 [あろう☆X'mas]
こはこは
あれ!?
ファミ通新刊だったよ!?
スキーいきたいお(´・ω・`)連れてってけれ!!
:11/12/25 00:46
:F01C
:o7A51Eps
#795 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)まぢすか!
それは...買いにいかなくちゃールカリオついてくるねん><
´・ω・`)割引券調達してくるわww
:11/12/25 08:23
:P02B
:egO..p46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194