【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#798 [あろう☆X'mas]
いまファミ通見たら合併号だったのは秘密の話


(´>ω<`)b
琥珀たんが言ってたのは今週来週の合併号て意味か!!

⏰:11/12/25 10:26 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#799 [あろう☆X'mas]
初音ミクとかやってねぇwww


11時になったら行動するぞ

⏰:11/12/25 10:28 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#800 [サンクス]
ニコ動見てたら無性にメダロットがやりたくなった

⏰:11/12/25 10:31 📱:SH02A 🆔:bxddoppI


#801 [あろう☆X'mas]
メダロット懐かしいwww

マクロス全部みれた?

⏰:11/12/25 10:54 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#802 [◆BASARAoAGk]
何系…ヒーロー系かな/^o^\笑
ヒーローが犯罪者を捕まえるアニメだ!
正直TIGER&BUNNYを観て面白くないとか言う奴は相当アニメ見る目無い(´_>`)


まぁ我慢したっていうか食べるタイミングが無かったっていうか…ご馳走は腹を空かせて待つのだ(^0^)/爆

アルトネリコ…名前くらいは知っとるけど、やった事はないなぁ(´ノд`)

⏰:11/12/25 19:09 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#803 [あろう☆X'mas]
ばさらん

そうかヒーロー系か。最近アニメ見てないから見てみようかな。ばさらんのオススメの一本てことでb

今日もご馳走かい(´・ω・`)?!

アルトネリコやった事ないかwww興味あったけどかなり人によってわかれるらしくて悩んでたんよ!まぁお金ないから無理だけどwww

⏰:11/12/25 20:29 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#804 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*゚∀゚)ポケモン...青から長きに渡ってやってますww相棒はリザまるとバンたろうとピカすけとルカえもん小学生のとき流行らなかった?


プリンスのは手に入るでー

⏰:11/12/25 23:59 📱:P02B 🆔:egO..p46


#805 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)タイバニのくじ
早くきてほしい!

⏰:11/12/26 00:01 📱:P02B 🆔:Fbn0Am12


#806 [あろう☆凡]
こはろう

もちろん(´・ω・`)b赤、黄色、銀とやりましたよ!それからソウルシルバー買って積みゲーにしたのは秘密な話。
琥珀の名付けかたかわいいなwww

プリンス連れてってけろ
(´>ω<`)bビシ!!


つかクリスマスおわった!!やったぁ!!

⏰:11/12/26 00:11 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#807 [もふもふ・琥珀]
あろうの助

それは...名付け親が可愛いからに決まってるじゃないか><どやww



*´ω`)年明け...覚えてたらだなww

⏰:11/12/26 00:22 📱:P02B 🆔:Fbn0Am12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194