【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#80 [ぼやっきー]
疾風
またスケバン刑事?キバ?蒼天?なんだかんだで勝ってるなw
そういえば萌えよ剣は打った?w
:11/11/16 19:58
:W62H
:isgs6yA.
#81 [疾風]
あろう
かもしれぬw
ぼやっき
今日は銭形w
萌えよ剣は意外にプラス収支で楽しかったのに撤去されたw
:11/11/16 20:14
:Android
:jFedQvK2
#82 [ぼやっきー]
萌え剣撤去ワロタww
銭形はキョーラクだっけ?スケバン刑事もそうだったような気がするけど。
キョーラクの台…大当たりした時に自分を照らすライトが眩しくて腹立つw
:11/11/16 20:29
:W62H
:isgs6yA.
#83 [疾風]
ぼやっき
マジ焦ったw
銭形もスケバンも京楽!
当たったら目つぶるもんw
:11/11/16 20:39
:Android
:jFedQvK2
#84 [あろう]
一つ聞いていいれすか?いや聞いてくださいぼやっきー(´・ω・`)
昔の《揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説》をROMってたんだ。そしたらぼやっきーはいきなりダークソの話をしだしたんだwwそこでふと思った!ぼやっきーはゲー板の常連さんなの?
という質問www
:11/11/16 23:38
:F01C
:ZcM6pbbY
#85 [あろう]
銭形てキュインキュインキュインと騒がしいやつだよね(´・ω・`)
:11/11/16 23:40
:F01C
:ZcM6pbbY
#86 [疾風]
京楽はみんなそうだよw
:11/11/17 00:59
:Android
:E4hEraBQ
#87 [ぼやっきー]
あろう
別に常連ではないぞww
ダークソウルは前作デモンズソウルが結構ツボだったから購入しただけだし、その時に進行形でハマってたから多分レスしたんだと思うw未クリア封印したけどw
PS3テイルズのグレイセスFだっけ?ちょっと欲しい( ´ω`)
テイルズやったことないが
:11/11/17 01:06
:W62H
:sS/cM6qI
#88 [あろう]
しっぷん
そうなんだ(´・ω・`)?!最近キュインキュインキュイン聞かないよ。撤去されたかな
ぼやっきー
しっぷんや琥珀とかとも知り合いだったのかなーってふと思った(´ω`)ノほんとにダークソ封印しちゃったんだwww
グレイセフ?はわかんないしっぷんは知ってるはず!!
:11/11/17 01:11
:F01C
:UXx2ssSM
#89 [あろう]
ちゅちょちゅ
:11/11/17 15:46
:F01C
:UXx2ssSM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194