【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#801 [あろう☆X'mas]
メダロット懐かしいwww
マクロス全部みれた?
:11/12/25 10:54
:F01C
:o7A51Eps
#802 [◆BASARAoAGk]
何系…ヒーロー系かな/^o^\笑
ヒーローが犯罪者を捕まえるアニメだ!
正直TIGER&BUNNYを観て面白くないとか言う奴は相当アニメ見る目無い(´_>`)
まぁ我慢したっていうか食べるタイミングが無かったっていうか…ご馳走は腹を空かせて待つのだ(^0^)/爆
アルトネリコ…名前くらいは知っとるけど、やった事はないなぁ(´ノд`)
:11/12/25 19:09
:SH06A3
:7mecmepI
#803 [あろう☆X'mas]
ばさらん
そうかヒーロー系か。最近アニメ見てないから見てみようかな。ばさらんのオススメの一本てことでb
今日もご馳走かい(´・ω・`)?!
アルトネリコやった事ないかwww興味あったけどかなり人によってわかれるらしくて悩んでたんよ!まぁお金ないから無理だけどwww
:11/12/25 20:29
:F01C
:o7A51Eps
#804 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)ポケモン...青から長きに渡ってやってますww相棒はリザまるとバンたろうとピカすけとルカえもん小学生のとき流行らなかった?
プリンスのは手に入るでー
:11/12/25 23:59
:P02B
:egO..p46
#805 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)タイバニのくじ
早くきてほしい!
:11/12/26 00:01
:P02B
:Fbn0Am12
#806 [あろう☆凡]
こはろう
もちろん(´・ω・`)b赤、黄色、銀とやりましたよ!それからソウルシルバー買って積みゲーにしたのは秘密な話。
琥珀の名付けかたかわいいなwww
プリンス連れてってけろ
(´>ω<`)bビシ!!
つかクリスマスおわった!!やったぁ!!
:11/12/26 00:11
:F01C
:BeVjfV/o
#807 [もふもふ・琥珀]
あろうの助
それは...名付け親が可愛いからに決まってるじゃないか><どやww
*´ω`)年明け...覚えてたらだなww
:11/12/26 00:22
:P02B
:Fbn0Am12
#808 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あっとゆーまに
正月だわ...
一年早い;
:11/12/26 00:23
:P02B
:Fbn0Am12
#809 [あろう☆凡]
琥珀ちゃん
琥珀は可愛いよ(´・ω・`)
年明け覚えてたら…絶対無いパターンwww
んー!もう正月か、はやすぎるー!
ゲームやって引きこもりだな(´∀`)
:11/12/26 00:36
:F01C
:BeVjfV/o
#810 [あろう☆凡]
ボーナス…ないんだろうな…
:11/12/26 00:50
:F01C
:BeVjfV/o
#811 [あろう☆凡]
おやすみノシ
:11/12/26 01:22
:F01C
:BeVjfV/o
#812 [あろう☆凡]
フロンティアゲート
アクションにするべきだったんじゃ...
まぁいいやおやすみ!
:11/12/26 01:44
:F01C
:BeVjfV/o
#813 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)あらま
そんな風に返ってくるとは夢にも思ってなかったww
覚えてられるはずb
ww
:11/12/26 10:03
:P02B
:Fbn0Am12
#814 [もふもふ・琥珀]
まどまぎくじ
店舗買いしてるの誰?
´・ω・`)あろーcの方まだある?
:11/12/26 10:04
:P02B
:Fbn0Am12
#815 [あろう☆凡]
こはちゃん
可愛らしいよ(´ω`)ノ
(´>∀<`)bちゃんと覚えててね☆キラっ
まどまぎわかんないけど、なんかゲーセンでとったな。今日うpする
そのくじファミマ?!見てみるね
雪がすごいです...トラックですべったらやばい(((;゜Д゜))
:11/12/26 11:00
:F01C
:BeVjfV/o
#816 [◆BASARAoAGk]
観ないと呪われるレベルやで(^0^)/
肉美味かったぜ鶏肉(´ノд`)爆
ふむ(´_>`)まぁジャンル次第だな!
でも当時名前はやたら耳にした記憶があるわ!
:11/12/26 19:22
:SH06A3
:qd56Hq/g
#817 [◆BASARAoAGk]
そうか…くじも考慮してお金はとっておかないといかんな(^0^)/
:11/12/26 19:23
:SH06A3
:qd56Hq/g
#818 [あろう☆凡]
ばらさん
呪われるのはやだなwww
鶏肉=チキン!?それとも大好物からあげ!?www
ジャンルは一応RPG。だけどもやっぱり賛否両論というか意見わかれる作品らしいよ!
メーカーがガストだからやぱファンしか買わないのかなってイメージだよ
:11/12/26 23:37
:F01C
:BeVjfV/o
#819 [あろう☆凡]
10分の1も伝わらない
:11/12/27 12:28
:F01C
:Nhdt4Kvg
#820 [琥珀]
あろうc
(`・ω・´)煽てても何もでませんよ!?w
たぶん…きっと大丈夫だよb
いや…今回のまどまぎは、サークルkとTSUTAYAだよ!!
佐久・上田共に壮絶なる戦いが起きてますww
発売→即日完売と箱買いされてる…おrz
:11/12/27 12:30
:PC/0
:4OASMeoQ
#821 [琥珀]
(^ω^)うp期待!!
:11/12/27 12:31
:PC/0
:4OASMeoQ
#822 [琥珀]
ばさらん
(`・ω・´)次は何くじ狙い??
:11/12/27 12:31
:PC/0
:4OASMeoQ
#823 [あろう☆凡]
こはちゃん
何かでてこないかな!?なにが出るかな♪なにが出るかな♪ww
今日まどまぎ見つけた!Kにまだあったよ!クッションとかかなぁ
琥珀んとこ激戦区だねwwwなんでだろ、完売とかすごいwww
これそうだよね!?違ったらなんだろこれwww
まどまぎ?! [jpg/65KB]
:11/12/27 14:35
:F01C
:Nhdt4Kvg
#824 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)写メ...まどまぎじゃないお...
何のキャラだろ...
サークルKで購入なら
ばかテスかあの花キャラが有力かな...
:11/12/27 16:36
:P02B
:juSm6JAk
#825 [あろう☆凡]
こはちゃん
ぶ―――――www
これがまどまぎだとずっと思ってた!!www
こはちゃんどうした!?
:11/12/27 16:45
:F01C
:Nhdt4Kvg
#826 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)ハハハ
あろうcやるねーww
まどまぎこれだよー!
jpg 64KB
:11/12/27 16:57
:P02B
:juSm6JAk
#827 [あろう☆凡]
こはちゃん
ランカとシェリルをクレーンゲームから救出してたら偶然とれたんだけど、キャラわからん...
それがそうなんだ!?
初めてみるな(´∀`)つかこれくじ?ゲットしてるじゃまいか!!
:11/12/27 18:53
:F01C
:Nhdt4Kvg
#828 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)シェリルとランカじゃないの?
これは...前回のくじだよ今回のAとB賞がまどかとほむほむのフィギュアなんどす!!
´・ω・`)がち欲しかった..
:11/12/27 19:50
:P02B
:juSm6JAk
#829 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あ!
ランカとシェリルじゃなくてか!
勘違いww
:11/12/27 19:51
:P02B
:juSm6JAk
#830 [◆BASARAoAGk]
タナトスの声を聞くんだ(^0^)/
チキンやで!からあげは普通の晩御飯か弁当だから美味いんや(´ノд`)爆
アトリエシリーズで、最近どっかに吸収合併にあったあいつか(´_>`)
まぁストーリーは良さそうだよね!あんまり知らないけど…爆
:11/12/27 20:13
:SH06A3
:7yY1XV6s
#831 [あろう☆凡]
こはこは
もちろんランカとシェリルGETしたよ(´>∀<`)b
ついでにとれたの
前回のかぁ。ほむほむってなんだよwww柔らかい素質ってことかな?
そういえばこっちにくじ残ってても琥珀ちゃんはこれないなwww
:11/12/27 21:47
:F01C
:Nhdt4Kvg
#832 [あろう☆凡]
ばさらんばさらん
タイガー&バニーのレンタル出てるかな!?
ガストは多分ダイナムに吸収されたよ!多分ねww
しかし!ガストは我らが長野!唯一のゲーム会社なのだ!
:11/12/27 21:50
:F01C
:Nhdt4Kvg
#833 [もふもふ・琥珀]
あろう☆コズミックイラ
*´ω`)いいなぁ
娘々達...見てみたい☆
ほむほむは...あけみ焔の通称名だなww
AとB賞まだあるなら塩尻でもどこでも行くで!
(゚∀゚)ww
:11/12/27 22:07
:P02B
:juSm6JAk
#834 [あろう☆凡]
プリンセス☆琥珀
娘々達うぷするよー(´∀`)クレーンとUFOわ任せなさい!!
今日は一件しかみてないからね、またさがしてみるよ!!ww
にゃんにゃん [jpg/82KB]
:11/12/27 22:46
:F01C
:Nhdt4Kvg
#835 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*゚∀゚)なんと!かわゆす200%!!ゲーセンに迎えにいかなくてわ!w
ぅpさんくすb
よろしくっす><
あったら一報下さいな♪
:11/12/27 22:54
:P02B
:juSm6JAk
#836 [あろう☆凡]
こはちゃん
これ多分とりやすくなってたから在庫処分みたいな感じwww
琥珀今日やすみだろ!!
:11/12/27 23:16
:F01C
:Nhdt4Kvg
#837 [もふもふ・琥珀]
あろっぷ
´・ω・`)なんと!
娘々を処分とは許すまじき行為!...にあやかってウチも欲しかったww
*゚∀゚)うん!
あれ?なぜわかったのだ?
:11/12/27 23:21
:P02B
:juSm6JAk
#838 [あろう☆凡]
こはっぽ
琥珀んとこのゲーセンでかい!?だったらいち早く娘々達入荷するんだろうなぁ…
今日は珍しく長くいるからだよ(^ー^)
働きづめだったからよかったね(^-^)v
:11/12/27 23:31
:F01C
:Nhdt4Kvg
#839 [もふもふ・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)中くらいのが3つかな...あんまり品揃えよくないんだよ;
なるほど!wwありがとb
明日から一週間仕事っす
*´ω`)応援よろしく(爆
:11/12/27 23:38
:P02B
:juSm6JAk
#840 [あろう☆凡]
こぱ
3つあるだけいいじゃん!ヲタ専門のゲーセンあったりしないの(´・ω・`)?
一週間(汗)
そりゃ大変だぁ...がんばりなさいよ!!!
:11/12/27 23:43
:F01C
:Nhdt4Kvg
#841 [もふもふ・琥珀]
あろう
´・ω・`)ないなぁ...
オールジャンルカモン!
って感じのゲーセンしかない...逆にヲタには物足りないww
*゚∀゚)あいよ!
体内年齢アラフォー鞭打って頑張ってきますww
:11/12/27 23:53
:P02B
:juSm6JAk
#842 [◆BASARAoAGk]
くじは勿論TIGER&BUNNY狙い(^0^)/
まぁ商品しだいだけど(´_>`)
:11/12/28 00:02
:SH06A3
:26URlOYY
#843 [あろう☆凡]
こはく
こっちさ。ヲタ専門て言っても過言じゃないゲーセンあるんだよwww
娘々達はまた違うとこでとったんだけどね。
ちゅwwそんなまだまだアラフォーなんて歳じゃないでしょww
明日で仕事終わり!長期休暇はいります(´∀`)ノ
:11/12/28 00:03
:F01C
:CWX92ogw
#844 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYのレンタルなら多分もう5、6巻は出てるはず/^o^\
どっか忘れたけど吸収された事によって、アクションRPGが良くなるんじゃないか的な言われかたをしてたなぁネットで爆
:11/12/28 00:06
:SH06A3
:26URlOYY
#845 [◆BASARAoAGk]
>>823まどまぎと間違える感じって事は星くずうぃっちメルルじゃね!
頭にリボン付いてるよね?(´_>`)
:11/12/28 00:07
:SH06A3
:26URlOYY
#846 [もふもふ・琥珀]
バサラン
来年3月のは...ポスターとか缶バッチだったず!
別くじできゅんキャラもあるみたいだの^^
:11/12/28 00:15
:P02B
:7/IWB8lo
#847 [あろう☆凡]
ばさらん
かりてくる!
正月休みに入るからね(´∀`)ちょうどいい!
うーん。吸収されてもっとよくなればいいんだけどね...あまり素直にやりたい!とまで思えないから手だせないwww
星くずうぃっちメルルじゃね!?
頭にリボン付いててランドセルみたいなのしょってるよ!!
:11/12/28 00:15
:F01C
:CWX92ogw
#848 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)いいのぉ!
ヲタの聖域だねww
長期休暇...タイバニとまどまぎを全巻見るんだ!!ww
:11/12/28 00:17
:P02B
:7/IWB8lo
#849 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)星くずウィッチメルルってwwww
コアすぎな気がするww
jpg 22KB
:11/12/28 00:22
:P02B
:7/IWB8lo
#850 [あろう☆凡]
>>847メルルじゃね!?
ってなっちゃってるけど間違えたwww
メルル!?って疑問系にしたかったのにじゃねが余計に入っちゃったwww
:11/12/28 00:24
:F01C
:CWX92ogw
#851 [もふもふ・琥珀]
:11/12/28 00:24
:P02B
:7/IWB8lo
#852 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)メルルっすね!
バサラン正解!
:11/12/28 00:25
:P02B
:7/IWB8lo
#853 [あろう☆凡]
こぱ
常にエクストリームにたかってるwww
まどまぎってのは琥珀のオススメ!?
>>849ナイスb組み立てたら多分これになる!!
コアすぎるってどういう意味(;´∀`)?
:11/12/28 00:27
:F01C
:CWX92ogw
#854 [あろう☆凡]
ばさらんよくわかったねwww
:11/12/28 00:28
:F01C
:CWX92ogw
#855 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
とりあえず一番くじの方は
下位狙いで普通に引くわw
きゅんキャラの方は他にもよるが買占めあるで/^O^\
:11/12/28 00:31
:PC/0
:AxGBzMSk
#856 [もふもふ・琥珀]
あろーc
それは...普通ww
そこの場所だけ...
バリアが張られていて一般人は入れない神域ww
まどまぎはオススメ♪
是非b
星くずウィッチメルル
は俺妹(アニメ)の中のアニメだからwwww
:11/12/28 00:33
:P02B
:7/IWB8lo
#857 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、それならば一気観するしかないな!
でもガストの作るRPGはキャラとかは魅力的だね!
まぁ、やる機会が無いんだけど(´_>`)
:11/12/28 00:33
:PC/0
:AxGBzMSk
#858 [◆BASARAoAGk]
正直>>823の画像の下の方のツインテパーツが無かったら分かんなかったわ/^O^\
まぁフィギュアくらい生首があれば判別余裕やで(´_>`)キリッ
:11/12/28 00:34
:PC/0
:AxGBzMSk
#859 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)なるる!
ウチは一番くじ外しのきゅんキャラ狙いだなww
虎鉄とバーナビー
並べたい><
:11/12/28 00:37
:P02B
:7/IWB8lo
#860 [もふもふ・琥珀]
>>858´・ω・`)すげいww
こーゆークイズあっても面白いかもww
:11/12/28 00:39
:P02B
:7/IWB8lo
#861 [もふもふ・琥珀]
では...寝るっす
*´ω`)つ"おやすみー
:11/12/28 00:41
:P02B
:7/IWB8lo
#862 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
まぁぶっちゃけ一番くじとかアニくじとか色々あって分からんけん、今後の情報次第やね!
どっちにしても3月なら資金はたっぷり溜められる/^O^\
全キャラ並べたいからマジで今度フィギュアーツ買ってくるべ(´_>`)
:11/12/28 00:47
:PC/0
:AxGBzMSk
#863 [◆BASARAoAGk]
伊達にアニメを観てねえぜ!!
:11/12/28 00:48
:PC/0
:AxGBzMSk
#864 [あろう☆凡]
琥珀
普通なんだ?wwほんとに壁がある。入ったらキレられそうww
UFOキャッチャーヲタ専用コーナーあるけど近頃品揃え&とりやすさ悪いけどね;
アニメの中のアニメとかwwwなんかすげぇwww
おやすみね☆
:11/12/28 00:52
:F01C
:CWX92ogw
#865 [あろう☆凡]
ばさらん
さすがばさらん!おれわかんなかったよ...もっとアニメを見るべきだと思ったwww
生首だけでわかるとかすごすぐるwww
ガストキャラと世界観に自分的に魅力はあるんだけど、戦闘が好きじゃない。機会ないよねwww
:11/12/28 00:56
:F01C
:CWX92ogw
#866 [あろう☆凡]
メルルたんどうしよwww机に転がしてあるwww
:11/12/28 00:57
:F01C
:CWX92ogw
#867 [あろう☆末]
ロマンス
ロンドン
ロボット
ローカル
ローソン
ロケット
ログイン
ロジカル
ロッキー
ロワール
ロナウド
ロッカー
ロイヤル
:11/12/28 01:22
:F01C
:CWX92ogw
#868 [あろう☆年末]
あの時この時どんな時
みんな生きてる
必死になって
くじけそうになったら
思い出してごらん
誰を?
大切なものはそこにあるさ
どこに?
必死に食らいついても
遠退いていくばかり
手も届かない
:11/12/28 11:19
:F01C
:CWX92ogw
#869 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)一週間が始まった...はぁ
:11/12/28 13:15
:P02B
:7/IWB8lo
#870 [サンクス]
>>801現在20話まで
これから溜めてた分を見まくるぜ!!
:11/12/28 13:52
:SH02A
:zrOwZiKU
#871 [あろう☆年末]
こはろう
がんばれよー(´ω`;)
長期休暇ないの!??
:11/12/28 16:07
:F01C
:CWX92ogw
#872 [あろう☆年末]
サンクス
何話まであったっけ!?
頑張って全話みたら次イツワリ見て次サヨナラ見なきゃだよwww
:11/12/28 16:09
:F01C
:CWX92ogw
#873 [サンクス]
マクロスFは全25話
映画も見るとして、その後350話分以上のアニメを年末年始でどれだけ消化できるか・・・
:11/12/28 16:17
:SH02A
:zrOwZiKU
#874 [あろう☆年末]
サンクス
350話てwww
いったいなんのアニメ見る気だい!?
:11/12/28 16:34
:F01C
:CWX92ogw
#875 [サンクス]
思い出補正で選んだのが
ゾイド無印 約70
ひぐらし&解 約50
デジモン無印 約50
レッツ&ゴー無印 約50
レッツ&ゴーWGP 約50
電童 約40
コードギアス&R2 約50
ガンダムOO1&2 約50
400超えてるし・・・
:11/12/28 17:08
:SH02A
:zrOwZiKU
#876 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ありがとーよ!
:11/12/28 23:38
:P02B
:7/IWB8lo
#877 [あろう☆年末]
サンクス
いや懐かしいのも入り交じってるwwwレッツ&ゴーすきだったなぁ(´・ω・`)
これだけあるのを短期間に見るのはちょっと...無理じゃないかい!?www
:11/12/29 00:36
:F01C
:vf82Dz.I
#878 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)年末年始おわたらいくらか...長期休暇!
スノボ通うさb
:11/12/29 06:26
:P02B
:5hX5r7Fg
#879 [きすけ◆sakura/0OY]
:11/12/29 06:38
:S003
:j/O2B0W.
#880 [サンクス]
:11/12/29 08:25
:SH02A
:.FPJOLbU
#881 [あろう☆年末]
サンクス
ゾイドってバンの時代!?ブレードライガーもっとなぁwww
:11/12/29 11:15
:F01C
:vf82Dz.I
#882 [あろう☆年末]
琥珀
よかた、休みあるんだね!今年は初ボード挑戦してみます(´・ω・`)
もう年が暮れる...
:11/12/29 11:17
:F01C
:vf82Dz.I
#883 [あろう☆年末]
>>881もっとなぁ
じゃなくて
持ってたなぁだった。
:11/12/29 11:17
:F01C
:vf82Dz.I
#884 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*`ω´)あるさぁ!
なきゃ...困るwwww
あと5日
長すぎるorz
:11/12/29 14:21
:P02B
:5hX5r7Fg
#885 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ボードふぁぃつ!
:11/12/29 14:22
:P02B
:5hX5r7Fg
#886 [サンクス]
>>881バンの物語です
>>883自分もミニ四駆やゾイド作ってました
今の小学生はどんなホビーで遊んでるんだろ?
:11/12/29 14:40
:SH02A
:.FPJOLbU
#887 [◆BASARAoAGk]
アニメ歴長いからね(^0^)/
マジアトリエシリーズ好きな人近くに居ないかなぁって感じだよね(´_>`)笑
:11/12/29 15:42
:SH06A3
:tKGEdSik
#888 [◆BASARAoAGk]
今の小学生はやっぱDSやらPSPが主流やん(^0^)/
ホビー系はダンボール戦機とかベイブレードかな〜
量販店に行くと大体はカードゲームやってる印象がある(´_>`)
:11/12/29 15:44
:SH06A3
:tKGEdSik
#889 [あろう☆年末]
こはちゃん
あと5日(汗)
ご苦労様ですが頑張り続けてください!!
仕事あけたらボード教えてねwww
今日はゴロゴロでいだぁあぁあぁあ。
:11/12/29 16:11
:F01C
:vf82Dz.I
#890 [あろう☆年末]
サンクス
おお!
ヴァンの物語は最高だったよね!おれアーバイン専用のコマンドウルフが一番好きだった!!
(´ω`)世代一緒じゃんb
:11/12/29 16:15
:F01C
:vf82Dz.I
#891 [あろう☆年末]
ばさらん
ガストってやぱファン少ないのかねwww
ベイブレードと言えば小学生高学年のとき流行ったなぁ〜
今のベイブレード昔とだいぶ違くてショックだった(>_<)!
:11/12/29 16:17
:F01C
:vf82Dz.I
#892 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...頑張るよ
適度にww
ピカチュウカーもろた^^
トミカってよくできてるもんなんだねー
:11/12/30 00:01
:P02B
:VwapQI/M
#893 [もふもふ・琥珀]
サスペンションと重さがまた
たまらないわ!
*´ω`)ww
jpg 66KB
:11/12/30 00:03
:P02B
:VwapQI/M
#894 [あろう☆年末]
琥珀
なにこのトミカ・ピカチュウ!!
サスと重さ...
もしや琥珀お主は車好きか!?
:11/12/30 11:57
:F01C
:L61e.ekM
#895 [あろう☆年末]
くそー
なんなんだ
くそー
こんなんだ
くそー
あんなんだ
:11/12/30 12:20
:F01C
:L61e.ekM
#896 [サンクス]
>>888調べたらコロコロ発信ばっかやん!!
>>890私は帝国側のゾイド(ジェノザウラーとか)が好きでしたね
同世代ですかね(笑)
:11/12/30 15:24
:SH02A
:CVqetaik
#897 [あろう☆年末]
サンクス
ジェノザウラーって誰が乗ってたっけ?
確かバンのライバルみたいな奴だった気がするんだけど...
うわぁゾイドとか懐かしい!!GBAのゾイドサーガは楽しかったなぁ
:11/12/30 15:34
:F01C
:L61e.ekM
#898 [サンクス]
レイヴンやね
昔は値段が高くて、なかなか手が出せなかった大型ゾイドも今なら・・・
あ、置く場所ねーや(笑)
:11/12/30 18:26
:SH02A
:CVqetaik
#899 [あろう☆年末]
レイヴンかぁ!
ゾイドでジオラマとか夢だけど、同じく場所ないし、というかまだあの時代のゾイド達売ってるのかい(´ω`;)!?ww
:11/12/30 19:42
:F01C
:L61e.ekM
#900 [あろう☆年末]
:11/12/30 19:44
:F01C
:L61e.ekM
#901 [サンクス]
コトブキヤのリメイク版なら大きい店にあるかも
:11/12/30 21:02
:SH02A
:CVqetaik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194