【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#819 [あろう☆凡]
10分の1も伝わらない
:11/12/27 12:28
:F01C
:Nhdt4Kvg
#820 [琥珀]
あろうc
(`・ω・´)煽てても何もでませんよ!?w
たぶん…きっと大丈夫だよb
いや…今回のまどまぎは、サークルkとTSUTAYAだよ!!
佐久・上田共に壮絶なる戦いが起きてますww
発売→即日完売と箱買いされてる…おrz
:11/12/27 12:30
:PC/0
:4OASMeoQ
#821 [琥珀]
(^ω^)うp期待!!
:11/12/27 12:31
:PC/0
:4OASMeoQ
#822 [琥珀]
ばさらん
(`・ω・´)次は何くじ狙い??
:11/12/27 12:31
:PC/0
:4OASMeoQ
#823 [あろう☆凡]
こはちゃん
何かでてこないかな!?なにが出るかな♪なにが出るかな♪ww
今日まどまぎ見つけた!Kにまだあったよ!クッションとかかなぁ
琥珀んとこ激戦区だねwwwなんでだろ、完売とかすごいwww
これそうだよね!?違ったらなんだろこれwww
まどまぎ?! [jpg/65KB]
:11/12/27 14:35
:F01C
:Nhdt4Kvg
#824 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)写メ...まどまぎじゃないお...
何のキャラだろ...
サークルKで購入なら
ばかテスかあの花キャラが有力かな...
:11/12/27 16:36
:P02B
:juSm6JAk
#825 [あろう☆凡]
こはちゃん
ぶ―――――www
これがまどまぎだとずっと思ってた!!www
こはちゃんどうした!?
:11/12/27 16:45
:F01C
:Nhdt4Kvg
#826 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)ハハハ
あろうcやるねーww
まどまぎこれだよー!
jpg 64KB
:11/12/27 16:57
:P02B
:juSm6JAk
#827 [あろう☆凡]
こはちゃん
ランカとシェリルをクレーンゲームから救出してたら偶然とれたんだけど、キャラわからん...
それがそうなんだ!?
初めてみるな(´∀`)つかこれくじ?ゲットしてるじゃまいか!!
:11/12/27 18:53
:F01C
:Nhdt4Kvg
#828 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)シェリルとランカじゃないの?
これは...前回のくじだよ今回のAとB賞がまどかとほむほむのフィギュアなんどす!!
´・ω・`)がち欲しかった..
:11/12/27 19:50
:P02B
:juSm6JAk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194