【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#830 [◆BASARAoAGk]
タナトスの声を聞くんだ(^0^)/
チキンやで!からあげは普通の晩御飯か弁当だから美味いんや(´ノд`)爆
アトリエシリーズで、最近どっかに吸収合併にあったあいつか(´_>`)
まぁストーリーは良さそうだよね!あんまり知らないけど…爆
:11/12/27 20:13
:SH06A3
:7yY1XV6s
#831 [あろう☆凡]
こはこは
もちろんランカとシェリルGETしたよ(´>∀<`)b
ついでにとれたの
前回のかぁ。ほむほむってなんだよwww柔らかい素質ってことかな?
そういえばこっちにくじ残ってても琥珀ちゃんはこれないなwww
:11/12/27 21:47
:F01C
:Nhdt4Kvg
#832 [あろう☆凡]
ばさらんばさらん
タイガー&バニーのレンタル出てるかな!?
ガストは多分ダイナムに吸収されたよ!多分ねww
しかし!ガストは我らが長野!唯一のゲーム会社なのだ!
:11/12/27 21:50
:F01C
:Nhdt4Kvg
#833 [もふもふ・琥珀]
あろう☆コズミックイラ
*´ω`)いいなぁ
娘々達...見てみたい☆
ほむほむは...あけみ焔の通称名だなww
AとB賞まだあるなら塩尻でもどこでも行くで!
(゚∀゚)ww
:11/12/27 22:07
:P02B
:juSm6JAk
#834 [あろう☆凡]
プリンセス☆琥珀
娘々達うぷするよー(´∀`)クレーンとUFOわ任せなさい!!
今日は一件しかみてないからね、またさがしてみるよ!!ww
にゃんにゃん [jpg/82KB]
:11/12/27 22:46
:F01C
:Nhdt4Kvg
#835 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*゚∀゚)なんと!かわゆす200%!!ゲーセンに迎えにいかなくてわ!w
ぅpさんくすb
よろしくっす><
あったら一報下さいな♪
:11/12/27 22:54
:P02B
:juSm6JAk
#836 [あろう☆凡]
こはちゃん
これ多分とりやすくなってたから在庫処分みたいな感じwww
琥珀今日やすみだろ!!
:11/12/27 23:16
:F01C
:Nhdt4Kvg
#837 [もふもふ・琥珀]
あろっぷ
´・ω・`)なんと!
娘々を処分とは許すまじき行為!...にあやかってウチも欲しかったww
*゚∀゚)うん!
あれ?なぜわかったのだ?
:11/12/27 23:21
:P02B
:juSm6JAk
#838 [あろう☆凡]
こはっぽ
琥珀んとこのゲーセンでかい!?だったらいち早く娘々達入荷するんだろうなぁ…
今日は珍しく長くいるからだよ(^ー^)
働きづめだったからよかったね(^-^)v
:11/12/27 23:31
:F01C
:Nhdt4Kvg
#839 [もふもふ・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)中くらいのが3つかな...あんまり品揃えよくないんだよ;
なるほど!wwありがとb
明日から一週間仕事っす
*´ω`)応援よろしく(爆
:11/12/27 23:38
:P02B
:juSm6JAk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194