【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#833 [もふもふ・琥珀]
あろう☆コズミックイラ
*´ω`)いいなぁ
娘々達...見てみたい☆
ほむほむは...あけみ焔の通称名だなww
AとB賞まだあるなら塩尻でもどこでも行くで!
(゚∀゚)ww
:11/12/27 22:07
:P02B
:juSm6JAk
#834 [あろう☆凡]
プリンセス☆琥珀
娘々達うぷするよー(´∀`)クレーンとUFOわ任せなさい!!
今日は一件しかみてないからね、またさがしてみるよ!!ww
にゃんにゃん [jpg/82KB]
:11/12/27 22:46
:F01C
:Nhdt4Kvg
#835 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*゚∀゚)なんと!かわゆす200%!!ゲーセンに迎えにいかなくてわ!w
ぅpさんくすb
よろしくっす><
あったら一報下さいな♪
:11/12/27 22:54
:P02B
:juSm6JAk
#836 [あろう☆凡]
こはちゃん
これ多分とりやすくなってたから在庫処分みたいな感じwww
琥珀今日やすみだろ!!
:11/12/27 23:16
:F01C
:Nhdt4Kvg
#837 [もふもふ・琥珀]
あろっぷ
´・ω・`)なんと!
娘々を処分とは許すまじき行為!...にあやかってウチも欲しかったww
*゚∀゚)うん!
あれ?なぜわかったのだ?
:11/12/27 23:21
:P02B
:juSm6JAk
#838 [あろう☆凡]
こはっぽ
琥珀んとこのゲーセンでかい!?だったらいち早く娘々達入荷するんだろうなぁ…
今日は珍しく長くいるからだよ(^ー^)
働きづめだったからよかったね(^-^)v
:11/12/27 23:31
:F01C
:Nhdt4Kvg
#839 [もふもふ・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)中くらいのが3つかな...あんまり品揃えよくないんだよ;
なるほど!wwありがとb
明日から一週間仕事っす
*´ω`)応援よろしく(爆
:11/12/27 23:38
:P02B
:juSm6JAk
#840 [あろう☆凡]
こぱ
3つあるだけいいじゃん!ヲタ専門のゲーセンあったりしないの(´・ω・`)?
一週間(汗)
そりゃ大変だぁ...がんばりなさいよ!!!
:11/12/27 23:43
:F01C
:Nhdt4Kvg
#841 [もふもふ・琥珀]
あろう
´・ω・`)ないなぁ...
オールジャンルカモン!
って感じのゲーセンしかない...逆にヲタには物足りないww
*゚∀゚)あいよ!
体内年齢アラフォー鞭打って頑張ってきますww
:11/12/27 23:53
:P02B
:juSm6JAk
#842 [◆BASARAoAGk]
くじは勿論TIGER&BUNNY狙い(^0^)/
まぁ商品しだいだけど(´_>`)
:11/12/28 00:02
:SH06A3
:26URlOYY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194