【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#846 [もふもふ・琥珀]
バサラン
来年3月のは...ポスターとか缶バッチだったず!
別くじできゅんキャラもあるみたいだの^^

⏰:11/12/28 00:15 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#847 [あろう☆凡]
ばさらん

かりてくる!
正月休みに入るからね(´∀`)ちょうどいい!

うーん。吸収されてもっとよくなればいいんだけどね...あまり素直にやりたい!とまで思えないから手だせないwww

星くずうぃっちメルルじゃね!?
頭にリボン付いててランドセルみたいなのしょってるよ!!

⏰:11/12/28 00:15 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#848 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*゚∀゚)いいのぉ!
ヲタの聖域だねww


長期休暇...タイバニとまどまぎを全巻見るんだ!!ww

⏰:11/12/28 00:17 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#849 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)星くずウィッチメルルってwwww

コアすぎな気がするww

jpg 22KB
⏰:11/12/28 00:22 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#850 [あろう☆凡]
>>847
メルルじゃね!?

ってなっちゃってるけど間違えたwww
メルル!?って疑問系にしたかったのにじゃねが余計に入っちゃったwww

⏰:11/12/28 00:24 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#851 [もふもふ・琥珀]
>>823

*´ω`)答えあわせーww

⏰:11/12/28 00:24 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#852 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)メルルっすね!

バサラン正解!

⏰:11/12/28 00:25 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#853 [あろう☆凡]
こぱ

常にエクストリームにたかってるwww

まどまぎってのは琥珀のオススメ!?

>>849
ナイスb組み立てたら多分これになる!!
コアすぎるってどういう意味(;´∀`)?

⏰:11/12/28 00:27 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#854 [あろう☆凡]
ばさらんよくわかったねwww

⏰:11/12/28 00:28 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#855 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
とりあえず一番くじの方は
下位狙いで普通に引くわw
きゅんキャラの方は他にもよるが買占めあるで/^O^\

⏰:11/12/28 00:31 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194