【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#848 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)いいのぉ!
ヲタの聖域だねww
長期休暇...タイバニとまどまぎを全巻見るんだ!!ww
:11/12/28 00:17
:P02B
:7/IWB8lo
#849 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)星くずウィッチメルルってwwww
コアすぎな気がするww
jpg 22KB
:11/12/28 00:22
:P02B
:7/IWB8lo
#850 [あろう☆凡]
>>847メルルじゃね!?
ってなっちゃってるけど間違えたwww
メルル!?って疑問系にしたかったのにじゃねが余計に入っちゃったwww
:11/12/28 00:24
:F01C
:CWX92ogw
#851 [もふもふ・琥珀]
:11/12/28 00:24
:P02B
:7/IWB8lo
#852 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)メルルっすね!
バサラン正解!
:11/12/28 00:25
:P02B
:7/IWB8lo
#853 [あろう☆凡]
こぱ
常にエクストリームにたかってるwww
まどまぎってのは琥珀のオススメ!?
>>849ナイスb組み立てたら多分これになる!!
コアすぎるってどういう意味(;´∀`)?
:11/12/28 00:27
:F01C
:CWX92ogw
#854 [あろう☆凡]
ばさらんよくわかったねwww
:11/12/28 00:28
:F01C
:CWX92ogw
#855 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
とりあえず一番くじの方は
下位狙いで普通に引くわw
きゅんキャラの方は他にもよるが買占めあるで/^O^\
:11/12/28 00:31
:PC/0
:AxGBzMSk
#856 [もふもふ・琥珀]
あろーc
それは...普通ww
そこの場所だけ...
バリアが張られていて一般人は入れない神域ww
まどまぎはオススメ♪
是非b
星くずウィッチメルル
は俺妹(アニメ)の中のアニメだからwwww
:11/12/28 00:33
:P02B
:7/IWB8lo
#857 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、それならば一気観するしかないな!
でもガストの作るRPGはキャラとかは魅力的だね!
まぁ、やる機会が無いんだけど(´_>`)
:11/12/28 00:33
:PC/0
:AxGBzMSk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194