【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#87 [ぼやっきー]
あろう
別に常連ではないぞww

ダークソウルは前作デモンズソウルが結構ツボだったから購入しただけだし、その時に進行形でハマってたから多分レスしたんだと思うw未クリア封印したけどw


PS3テイルズのグレイセスFだっけ?ちょっと欲しい( ´ω`)
テイルズやったことないが

⏰:11/11/17 01:06 📱:W62H 🆔:sS/cM6qI


#88 [あろう]
しっぷん

そうなんだ(´・ω・`)?!最近キュインキュインキュイン聞かないよ。撤去されたかな

ぼやっきー

しっぷんや琥珀とかとも知り合いだったのかなーってふと思った(´ω`)ノほんとにダークソ封印しちゃったんだwww
グレイセフ?はわかんないしっぷんは知ってるはず!!

⏰:11/11/17 01:11 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#89 [あろう]
ちゅちょちゅ

⏰:11/11/17 15:46 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#90 [アーサー]
マルハンでてんの?

⏰:11/11/17 18:39 📱:F06B 🆔:wTSmvwqA


#91 [疾風]
グレイセスか
嫌いではなかったが泣けはしなかった

⏰:11/11/17 18:43 📱:Android 🆔:E4hEraBQ


#92 [ぼやっきー]
疾風
クリアしてから周回プレイできるよね?
とりあえず隠し要素含めたやり込みのボリュームがあれば別にシナリオはぶっちゃけ気にしないw

あと戦闘が結構おもろいなら購入検討したいんだけど(・ω・)/

⏰:11/11/17 19:19 📱:W62H 🆔:sS/cM6qI


#93 [疾風]
やりこみ要素はありますな

戦闘かー

バサラなら細かく説明してくれんだけど
オレ的にてかオレだからかごり押しだけだと勝てないイメージだったなぁ

でも結構面白いよb

⏰:11/11/17 20:03 📱:Android 🆔:E4hEraBQ


#94 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)こんばんわー

⏰:11/11/17 20:05 📱:PC/0 🆔:IS5kk3Ko


#95 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーー葬式って大変;

⏰:11/11/17 20:16 📱:PC/0 🆔:IS5kk3Ko


#96 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん

(^ω^)ついてたんじゃんwww
その運くだしあb

⏰:11/11/17 20:19 📱:PC/0 🆔:IS5kk3Ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194