【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#88 [あろう]
しっぷん
そうなんだ(´・ω・`)?!最近キュインキュインキュイン聞かないよ。撤去されたかな
ぼやっきー
しっぷんや琥珀とかとも知り合いだったのかなーってふと思った(´ω`)ノほんとにダークソ封印しちゃったんだwww
グレイセフ?はわかんないしっぷんは知ってるはず!!
:11/11/17 01:11
:F01C
:UXx2ssSM
#89 [あろう]
ちゅちょちゅ
:11/11/17 15:46
:F01C
:UXx2ssSM
#90 [アーサー]
マルハンでてんの?
:11/11/17 18:39
:F06B
:wTSmvwqA
#91 [疾風]
グレイセスか
嫌いではなかったが泣けはしなかった
:11/11/17 18:43
:Android
:E4hEraBQ
#92 [ぼやっきー]
疾風
クリアしてから周回プレイできるよね?
とりあえず隠し要素含めたやり込みのボリュームがあれば別にシナリオはぶっちゃけ気にしないw
あと戦闘が結構おもろいなら購入検討したいんだけど(・ω・)/
:11/11/17 19:19
:W62H
:sS/cM6qI
#93 [疾風]
やりこみ要素はありますな
戦闘かー
バサラなら細かく説明してくれんだけど
オレ的にてかオレだからかごり押しだけだと勝てないイメージだったなぁ
でも結構面白いよb
:11/11/17 20:03
:Android
:E4hEraBQ
#94 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)こんばんわー
:11/11/17 20:05
:PC/0
:IS5kk3Ko
#95 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーー葬式って大変;
:11/11/17 20:16
:PC/0
:IS5kk3Ko
#96 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん
(^ω^)ついてたんじゃんwww
その運くだしあb
:11/11/17 20:19
:PC/0
:IS5kk3Ko
#97 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)明日は…ディーバいくず!!
:11/11/17 20:20
:PC/0
:IS5kk3Ko
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194