【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#883 [あろう☆年末]
>>881もっとなぁ
じゃなくて
持ってたなぁだった。
:11/12/29 11:17
:F01C
:vf82Dz.I
#884 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*`ω´)あるさぁ!
なきゃ...困るwwww
あと5日
長すぎるorz
:11/12/29 14:21
:P02B
:5hX5r7Fg
#885 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ボードふぁぃつ!
:11/12/29 14:22
:P02B
:5hX5r7Fg
#886 [サンクス]
>>881バンの物語です
>>883自分もミニ四駆やゾイド作ってました
今の小学生はどんなホビーで遊んでるんだろ?
:11/12/29 14:40
:SH02A
:.FPJOLbU
#887 [◆BASARAoAGk]
アニメ歴長いからね(^0^)/
マジアトリエシリーズ好きな人近くに居ないかなぁって感じだよね(´_>`)笑
:11/12/29 15:42
:SH06A3
:tKGEdSik
#888 [◆BASARAoAGk]
今の小学生はやっぱDSやらPSPが主流やん(^0^)/
ホビー系はダンボール戦機とかベイブレードかな〜
量販店に行くと大体はカードゲームやってる印象がある(´_>`)
:11/12/29 15:44
:SH06A3
:tKGEdSik
#889 [あろう☆年末]
こはちゃん
あと5日(汗)
ご苦労様ですが頑張り続けてください!!
仕事あけたらボード教えてねwww
今日はゴロゴロでいだぁあぁあぁあ。
:11/12/29 16:11
:F01C
:vf82Dz.I
#890 [あろう☆年末]
サンクス
おお!
ヴァンの物語は最高だったよね!おれアーバイン専用のコマンドウルフが一番好きだった!!
(´ω`)世代一緒じゃんb
:11/12/29 16:15
:F01C
:vf82Dz.I
#891 [あろう☆年末]
ばさらん
ガストってやぱファン少ないのかねwww
ベイブレードと言えば小学生高学年のとき流行ったなぁ〜
今のベイブレード昔とだいぶ違くてショックだった(>_<)!
:11/12/29 16:17
:F01C
:vf82Dz.I
#892 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...頑張るよ
適度にww
ピカチュウカーもろた^^
トミカってよくできてるもんなんだねー
:11/12/30 00:01
:P02B
:VwapQI/M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194