【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#890 [あろう☆年末]
サンクス
おお!
ヴァンの物語は最高だったよね!おれアーバイン専用のコマンドウルフが一番好きだった!!
(´ω`)世代一緒じゃんb
:11/12/29 16:15
:F01C
:vf82Dz.I
#891 [あろう☆年末]
ばさらん
ガストってやぱファン少ないのかねwww
ベイブレードと言えば小学生高学年のとき流行ったなぁ〜
今のベイブレード昔とだいぶ違くてショックだった(>_<)!
:11/12/29 16:17
:F01C
:vf82Dz.I
#892 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...頑張るよ
適度にww
ピカチュウカーもろた^^
トミカってよくできてるもんなんだねー
:11/12/30 00:01
:P02B
:VwapQI/M
#893 [もふもふ・琥珀]
サスペンションと重さがまた
たまらないわ!
*´ω`)ww
jpg 66KB
:11/12/30 00:03
:P02B
:VwapQI/M
#894 [あろう☆年末]
琥珀
なにこのトミカ・ピカチュウ!!
サスと重さ...
もしや琥珀お主は車好きか!?
:11/12/30 11:57
:F01C
:L61e.ekM
#895 [あろう☆年末]
くそー
なんなんだ
くそー
こんなんだ
くそー
あんなんだ
:11/12/30 12:20
:F01C
:L61e.ekM
#896 [サンクス]
>>888調べたらコロコロ発信ばっかやん!!
>>890私は帝国側のゾイド(ジェノザウラーとか)が好きでしたね
同世代ですかね(笑)
:11/12/30 15:24
:SH02A
:CVqetaik
#897 [あろう☆年末]
サンクス
ジェノザウラーって誰が乗ってたっけ?
確かバンのライバルみたいな奴だった気がするんだけど...
うわぁゾイドとか懐かしい!!GBAのゾイドサーガは楽しかったなぁ
:11/12/30 15:34
:F01C
:L61e.ekM
#898 [サンクス]
レイヴンやね
昔は値段が高くて、なかなか手が出せなかった大型ゾイドも今なら・・・
あ、置く場所ねーや(笑)
:11/12/30 18:26
:SH02A
:CVqetaik
#899 [あろう☆年末]
レイヴンかぁ!
ゾイドでジオラマとか夢だけど、同じく場所ないし、というかまだあの時代のゾイド達売ってるのかい(´ω`;)!?ww
:11/12/30 19:42
:F01C
:L61e.ekM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194