【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#901 [サンクス]
コトブキヤのリメイク版なら大きい店にあるかも
:11/12/30 21:02
:SH02A
:CVqetaik
#902 [あろう☆年末]
ほほお(´・ω・`)
リメイクあるのか、ありがとぅ!トイザらスいってくる。笑
:11/12/30 23:19
:F01C
:L61e.ekM
#903 [あろう☆年末]
あとちょっとで今年も終わるー
:11/12/30 23:19
:F01C
:L61e.ekM
#904 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ…絶対数が少ないだけで、それなりには居るんじゃないでしょうか!
俺も小学生の頃ベイブレードやってたわ…あの頃は何やっても楽しかったなぁ(^0^)/
:11/12/30 23:26
:PC/0
:cjcXo.0c
#905 [◆BASARAoAGk]
年忘れでスロまた行きました/^O^\
結果は…
北斗700枚
モンキーターン500枚
エウレカ1800枚
計3000枚で4万くらい勝ったよ(^0^)/やっぱ〆はエウレカだね!
スロはもうしばらく行かないな爆
:11/12/30 23:29
:PC/0
:cjcXo.0c
#906 [あろう☆年末]
ばさらん
お!ばさらんもベイブレードやってたか(´>ω<`)
あの頃はほんとに...今は現実見たくない...
スロットちゃっかり勝ってるし!せこい!www
もう大負けしてからいってない(´;ω;`)
:11/12/30 23:49
:F01C
:L61e.ekM
#907 [◆BASARAoAGk]
あの頃遊ぶ物に困らない、むしろどれで遊ぶか悩むくらい楽しい物があったからな…
ハイパーヨーヨーもやったし、遊戯王全盛期だし、ベイブレ、ビーダマン、スーファミ、64、PS2
うん、楽しかった(´_>`)
いや、実は2、3日前に年忘れ〜とか言って負けて、このままじゃ今年は終われねえ!と思って今日勝ちに行ったらマジで勝てたww
この間の負け分も合算すると今日の勝ちは1.5万くらいかな(^0^)/アニメイトで速攻使ったけど爆
:11/12/31 00:03
:PC/0
:hzHCQyPo
#908 [あろう☆年末]
多分、まぁおれの場合いは、時間や友達があったからこそ遊ぶ物に困らなかったんだろうなぁ...
やぱ歳一緒なだけに遊ぶもの一緒だwww
今年勝ちで終われたのか!!もう大晦日だし、ばさらん来年もいいことあるよ(´ω`)b
アニメイト近くていいなぁwwwアニメイトって名前の如くアニメ商品いっぱい売ってるんだよね!?
:11/12/31 00:26
:F01C
:1LH1VTdg
#909 [あろう☆年末]
今から積みゲーにしてた新品ミクやろうとしたんだけど...
アップデートめんどくさい!
ゴッドイーター売ろうかしら
:11/12/31 03:12
:F01C
:1LH1VTdg
#910 [あろう☆年末]
今度はインストール...
時代はまだこんなところか...
:11/12/31 03:15
:F01C
:1LH1VTdg
#911 [あろう☆年末]
ディーバむずいねん
(゜∇゜;)
:11/12/31 13:03
:F01C
:1LH1VTdg
#912 [あろう☆大晦日]
どこからとんでくるかわからない(゜∇゜;)
:11/12/31 13:04
:F01C
:1LH1VTdg
#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ
:11/12/31 22:09
:Android
:nbL4k5aI
#914 [あろう☆大晦日]
みんな勝ちで終わりかよ...
ちくしょう――!!!
:11/12/31 22:29
:F01C
:1LH1VTdg
#915 [◆BASARAoAGk]
俺らが子供の頃は娯楽があふれていたという事だなや(´_>`)
来年良い事あるかな?
今日朝起きたら熱が38度あって仕事休んだんだけど…爆
ていうかアニメイトはアニメ漫画ゲーム関係しか売って無い!
オタクの為にあるお店!それがアニメイト!
:11/12/31 22:55
:PC/0
:hzHCQyPo
#916 [あろう☆大晦日]
少年心って大切だよね。切実に思う。
まぢか...
今年の邪を今日で祓っちゃえばいいんだよ!!てか今日仕事だったんだ(汗)
アニメ漫画ゲーム...
最高じゃん!行きたい!
:11/12/31 23:04
:F01C
:1LH1VTdg
#917 [もふもふ・琥珀]
よい...お年を
:11/12/31 23:43
:P02B
:hz8dURLw
#918 [あろう☆大晦日]
琥珀ちゃんもよいお年を!
あとちょっとで終わっちゃう!
:11/12/31 23:49
:F01C
:1LH1VTdg
#919 [あろう☆大晦日]
みなさんよいお年を!
:11/12/31 23:49
:F01C
:1LH1VTdg
#920 [あろう☆大晦日]
賀正!!
そんなことより琥珀大丈夫か!?
:12/01/01 00:35
:F01C
:HLUtTjF.
#921 [あろう☆大晦日]
新年早々地震起きました...
:12/01/01 00:41
:F01C
:HLUtTjF.
#922 [あろう☆賀正]
まぁ...
あまり大きな地震じゃなかったから...
気をとりなおして
賀正。
皆様のお幸せをお祈りいたします。
:12/01/01 00:55
:F01C
:HLUtTjF.
#923 [疾風]
あけおめダヨ
今年は就活頑張るヨ
:12/01/01 00:57
:Android
:yiOafXKY
#924 [あろう☆賀正]
しっぷん!
あけおめことよろ
今年一年良い年になりますように(´ω`)b
就活がんばれ!
:12/01/01 01:11
:F01C
:HLUtTjF.
#925 [もふもふ・琥珀]
ようやく...賀正
あけおめ!ことよろ!
(>_<)
:12/01/01 13:03
:P02B
:Fw39Zh4g
#926 [あろう☆賀正]
こはく!
あけおめことよろb
連勤、お疲れ様!今年一年良いことありますように(´ω`)ノ
:12/01/01 14:20
:F01C
:HLUtTjF.
#927 [◆BASARAoAGk]
明けましておでめとうございます(^0^)/今年もよろしく
風邪も大分治ったし今年こそは宝くじあてるぞ/^o^\爆
:12/01/01 14:52
:SH06A3
:3gJshNlw
#928 [サンクス]
あけおめ、ことよろ♪
今年の目標は・・・よく歩くこと(笑)
:12/01/01 15:16
:SH02A
:MnoSbJe.
#929 [もふもふ・琥珀]
あろうc
まぁ!
ありがとうございます
(*´ω`*)
あろうcもHappyハピネスな年でありますよーに♪
:12/01/01 23:53
:P02B
:Fw39Zh4g
#930 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初夢見なかったなぁ
:12/01/01 23:54
:P02B
:Fw39Zh4g
#931 [◆BASARAoAGk]
俺も初夢見てないなぁ
初夢はランカちゃんが出てきてくれれば良いです(^0^)/爆
:12/01/02 19:19
:SH06A3
:ARYDpKoo
#932 [あろう☆賀正]
ばさらん
あけおめことよろろ!
ばさらんも今年は良い年でありますように(´ω`)
ばさらんがランカちゃんに逢える夢を見れますように!ww
:12/01/02 20:30
:F01C
:OyFST13c
#933 [あろう☆賀正]
サンクス
あけおめことよろ!
今年も良い年でありますように!そしてサンクスがたくさん歩いて筋肉もりもりになりますように(´>ω<`)b
:12/01/02 20:31
:F01C
:OyFST13c
#934 [あろう☆賀正]
琥珀
ありがとう(。´ω`。)ノ
初夢。
兄の夢が正夢になりませんよーに...笑
:12/01/02 20:34
:F01C
:OyFST13c
#935 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)兄の夢?
:12/01/02 23:01
:P02B
:Nf1EUAoE
#936 [あろう☆賀正]
兄の夢を聞いたところ
大地震だの
なんかが日本を攻めて来るだの
戯言をほざいてたのだwww
:12/01/02 23:17
:F01C
:OyFST13c
#937 [もふもふ・琥珀]
つω`*)可愛い兄だのww
兄貴が居るの羨ましい!!
:12/01/02 23:48
:P02B
:Nf1EUAoE
#938 [あろう☆賀正]
可愛いのか?ww
兄貴ほしいの!?なぜ!?
:12/01/02 23:53
:F01C
:OyFST13c
#939 [◆BASARAoAGk]
あーろんも良い年になるよう、ランカちゃんにお願いしておきなさい(^0^)/爆
今日は良い初夢見るぞ〜(`・ω・´)
:12/01/03 00:55
:PC/0
:fVhFrsT.
#940 [あろう☆賀正]
ランカちゃん!絶対あえますように!ラーンカちゅわああぁぁあぁあん!
おれも今日はみるぞ!ばさらんも見よう!明日ばさらんが見れたかどうか期待して待ってるwww
ばさらんもみんなも
良い夢を(´ω`)b
:12/01/03 01:39
:F01C
:t2T48FFs
#941 [あろう☆賀正]
皆様すみません!
皆様のスレあげちゃって下がっちゃったスレいっぱいあるんで!
すみません(汗)
:12/01/03 01:59
:F01C
:t2T48FFs
#942 [サンクス]
マジかよ・・・初夢で夏コミが出てきたよorz
今年は行けってことなのか・・・
:12/01/03 06:07
:SH02A
:ENFFssYU
#943 [もふもふ・琥珀]
あろーc
´・ω・`)ファンタスティックだからさww
兄貴が居なかったから...無い物ねだりだなww
あろーcは兄の実験台になったりしたの?
:12/01/03 06:18
:P02B
:.WZTLOto
#944 [あろう☆賀正]
あたま
:12/01/03 13:29
:F01C
:t2T48FFs
#945 [あろう☆賀正]
かなや
:12/01/03 13:30
:F01C
:t2T48FFs
#946 [あろう☆賀正]
さはら
:12/01/03 13:30
:F01C
:t2T48FFs
#947 [あろう☆賀正]
あたま
:12/01/03 13:31
:F01C
:t2T48FFs
#948 [あろう☆賀正]
かなや
:12/01/03 13:31
:F01C
:t2T48FFs
#949 [あろう☆賀正]
さはら
:12/01/03 13:31
:F01C
:t2T48FFs
#950 [あろう☆賀正]
587,465,821,327,968,325,871,362
:12/01/03 13:32
:F01C
:t2T48FFs
#951 [あろう☆賀正]
754,173,654,858,090,732,415,875
:12/01/03 13:32
:F01C
:t2T48FFs
#952 [あろう☆賀正]
222,226,222,111,334,444,999
:12/01/03 13:32
:F01C
:t2T48FFs
#953 [あろう☆賀正]
478,436,525,890,780,412,457,391
:12/01/03 13:33
:F01C
:t2T48FFs
#954 [あろう☆賀正]
1,110,002,222,246,666,411
:12/01/03 13:34
:F01C
:t2T48FFs
#955 [あろう☆憂鬱]
5,762,222
:12/01/03 13:35
:F01C
:t2T48FFs
#956 [あろう☆憂鬱]
ジャンボ
:12/01/03 13:35
:F01C
:t2T48FFs
#957 [あろう☆憂鬱]
ドラマ
:12/01/03 13:35
:F01C
:t2T48FFs
#958 [あろう☆憂鬱]
754,173,654,858,090,732,415,875
:12/01/03 13:36
:F01C
:t2T48FFs
#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)よーやく休みきた
:12/01/03 13:39
:P02B
:.WZTLOto
#960 [もふもふ・琥珀]
ターンAガンダム全話借りてきた!
ゴールドスモー見たいが為にwwww
:12/01/03 13:40
:P02B
:.WZTLOto
#961 [もふもふ・琥珀]
しかも...読みたい本もいつの間にか増えてる;
ウチに時間を下さい><
あろー神たま!
:12/01/03 13:45
:P02B
:.WZTLOto
#962 [◆BASARAoAGk]
初夢見たけど、過去に戻ってガンプラ買うみたいな内容だった……
あと知り合い数人と喋ってたけど、何話したか覚えてない変な夢だった(^0^)/
とりあえず今度ガンプラ買ってこようかな(´_>`)爆
:12/01/03 19:00
:SH06A3
:hwEMhluI
#963 [もふもふ・琥珀]
つω`)バサランww
今年も真っ直ぐヲタクやろーぜwwぇ
:12/01/03 22:01
:P02B
:.WZTLOto
#964 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)にこ生でダークソール攻略60時間!
見てたんだけど...
これウチにはできないww
見てるだけでよさすb
:12/01/03 22:06
:P02B
:.WZTLOto
#965 [あろう☆憂鬱]
過去に戻ってガンプラ買う夢ってどんなだろwww
なんのガンプラ買ってた!??
おろも久々にガンプラつくっちゃおうかな。
:12/01/03 23:03
:F01C
:t2T48FFs
#966 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん
ダークソールは
ぼやっきーすら諦めた
くそムズいゲーム
ボクも見るだけで良(´ω`)
あろう神。時間あげたい
しかし今は人恋しいでつ
:12/01/03 23:07
:F01C
:t2T48FFs
#967 [あろう☆憂鬱]
久しぶりに呑まれました
:12/01/03 23:14
:F01C
:t2T48FFs
#968 [あろう☆憂鬱]
人恋しい。
:12/01/03 23:15
:F01C
:t2T48FFs
#969 [あろう☆憂鬱]
今日この頃。
:12/01/03 23:15
:F01C
:t2T48FFs
#970 [あろう☆憂鬱]
今宵も雪ですね。
:12/01/03 23:16
:F01C
:t2T48FFs
#971 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん
兄貴に実験台ってなんの話だよ!!ww
そんな威張ってる兄ちゃんじゃないよww
:12/01/03 23:21
:F01C
:t2T48FFs
#972 [あろう☆憂鬱]
サンクス
夏こみってどんなんやってるの!?いったことないから行ってみたいな。
:12/01/03 23:21
:F01C
:t2T48FFs
#973 [あろう☆憂鬱]
:12/01/03 23:22
:F01C
:t2T48FFs
#974 [もふもふ・琥珀]
あろうc
弟は兄貴の実験台にされるもんじゃないのか?ww
毒味みたいなww
ダークソール...途中で見るのすらやめますたww
:12/01/04 09:58
:P02B
:2xu6CKuM
#975 [もふもふ・琥珀]
人恋しいとな!
そーゆー時は...
身近な人に抱きついてしまえ!!ww
兄貴でもぉK
(*´ω`*)b
:12/01/04 10:01
:P02B
:2xu6CKuM
#976 [サンクス]
>>972夏コミっていうかコミックマーケットは
同人誌の即売会です
どんなんと言われると・・・日本で一番熱い祭り・・・かな
:12/01/04 10:43
:SH02A
:qShgN1.I
#977 [あろう☆憂鬱]
琥珀さん
そんなもんじゃないよwwwどういう妄想してんだいwwwだけども人恋しくても兄貴になんか抱きつきたくないね!!BLじゃまいか...うげぇwww
(´;ω;`)
:12/01/04 12:42
:F01C
:c19si.YA
#978 [あろう☆憂鬱]
サンクス
コミってコミックマーケットなのか!
それは知らなかった(´ω`;)
初夢通りいくの!?
:12/01/04 12:44
:F01C
:c19si.YA
#979 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
昔も今も未来永劫、常にオタクとして生きる人間だぜ(^0^)/爆
:12/01/04 14:24
:SH06A3
:O9oZJpaI
#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/
現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑
:12/01/04 14:27
:SH06A3
:O9oZJpaI
#981 [もふもふ・琥珀]
あろーc
´・ω・`)あら
妄想癖がばれたw
兄貴がいない分妄想しやすいのですww
じゃれあい男子...はBLにはならないよーな気がするがなぁ
よし!あろー兄貴貸してww
:12/01/04 14:45
:P02B
:2xu6CKuM
#982 [もふもふ・琥珀]
バサラン
*´ω`)おー
ヲタクの鏡やわ!!
:12/01/04 16:12
:P02B
:2xu6CKuM
#983 [あろう☆憂鬱]
ばさらん
おれもタイムスリップしたい!
結構鮮明な夢だのwww
ばさらんは作ったガンプラ飾ってる?
:12/01/04 16:21
:F01C
:c19si.YA
#984 [サンクス]
買い物してたら小銭入れ無くした・・・
なんて年始めだ・・・
>>978どうしよ
今はあの頃のように、はまっているものもないし、
委託や通販とかを知ってしまうとどうもね・・・
:12/01/04 16:22
:SH02A
:qShgN1.I
#985 [あろう☆憂鬱]
妄想癖琥珀っち
じゃれあいならBLにならない!?そーなのか。しかし兄とじゃれあうのはもう嫌www
兄貴なんかよりボクなんかどうですかね(´>ω<`)b
オススメですわよ//www
:12/01/04 16:25
:F01C
:c19si.YA
#986 [あろう☆憂鬱]
サンクス
ぇえ((((;゜Д゜)))
ちょっとそれは...痛い年始めだね...
昔はどんなの読んでたの!?わかる。わかるその気持ち!通販を覚えてしまうと買い物はいけません。。。
:12/01/04 16:35
:F01C
:c19si.YA
#987 [あろう☆憂鬱]
ぷぷぷ
:12/01/04 16:41
:F01C
:c19si.YA
#988 [あろう☆憂鬱]
ヾ(@゜▽゜@)ノ
:12/01/04 16:41
:F01C
:c19si.YA
#989 [あろう☆憂鬱]
にょほほ
:12/01/04 16:41
:F01C
:c19si.YA
#990 [あろう☆憂鬱]
ヽ(*`Д´)ノ
:12/01/04 16:42
:F01C
:c19si.YA
#991 [あろう☆憂鬱]
σ(^_^;)
:12/01/04 16:42
:F01C
:c19si.YA
#992 [あろう☆憂鬱]
Σ( ̄□ ̄)!
:12/01/04 16:42
:F01C
:c19si.YA
#993 [あろう☆憂鬱]
ぶっぶー
:12/01/04 16:43
:F01C
:c19si.YA
#994 [あろう☆憂鬱]
ミクロマン
:12/01/04 16:43
:F01C
:c19si.YA
#995 [サンクス]
自分は大抵の買い物を小銭入れだけで済ますし、年末年始でATMが使用不能だから、中に少なくとも2万5千は入ってたのに・・・
:12/01/04 16:43
:SH02A
:qShgN1.I
#996 [あろう☆憂鬱]
ぽょぽょ
:12/01/04 16:43
:F01C
:c19si.YA
#997 [あろう☆憂鬱]
ぷにょにょ
:12/01/04 16:44
:F01C
:c19si.YA
#998 [あろう☆憂鬱]
\(^-^)/
:12/01/04 16:44
:F01C
:c19si.YA
#999 [あろう☆憂鬱]
今までありがとございました!!!!
(^O^)ノシ
:12/01/04 16:45
:F01C
:c19si.YA
#1000 [あろう☆憂鬱]
ありがとう!!!
愛してます!!!
:12/01/04 16:45
:F01C
:c19si.YA
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/01/04 16:45
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194