【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#901 [サンクス]
コトブキヤのリメイク版なら大きい店にあるかも

⏰:11/12/30 21:02 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#902 [あろう☆年末]
ほほお(´・ω・`)
リメイクあるのか、ありがとぅ!トイザらスいってくる。笑

⏰:11/12/30 23:19 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#903 [あろう☆年末]
あとちょっとで今年も終わるー

⏰:11/12/30 23:19 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#904 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ…絶対数が少ないだけで、それなりには居るんじゃないでしょうか!


俺も小学生の頃ベイブレードやってたわ…あの頃は何やっても楽しかったなぁ(^0^)/

⏰:11/12/30 23:26 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#905 [◆BASARAoAGk]
年忘れでスロまた行きました/^O^\

結果は…
北斗700枚
モンキーターン500枚
エウレカ1800枚
計3000枚で4万くらい勝ったよ(^0^)/やっぱ〆はエウレカだね!
スロはもうしばらく行かないな爆

⏰:11/12/30 23:29 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#906 [あろう☆年末]
ばさらん

お!ばさらんもベイブレードやってたか(´>ω<`)
あの頃はほんとに...今は現実見たくない...

スロットちゃっかり勝ってるし!せこい!www
もう大負けしてからいってない(´;ω;`)

⏰:11/12/30 23:49 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#907 [◆BASARAoAGk]
あの頃遊ぶ物に困らない、むしろどれで遊ぶか悩むくらい楽しい物があったからな…
ハイパーヨーヨーもやったし、遊戯王全盛期だし、ベイブレ、ビーダマン、スーファミ、64、PS2
うん、楽しかった(´_>`)


いや、実は2、3日前に年忘れ〜とか言って負けて、このままじゃ今年は終われねえ!と思って今日勝ちに行ったらマジで勝てたww
この間の負け分も合算すると今日の勝ちは1.5万くらいかな(^0^)/アニメイトで速攻使ったけど爆

⏰:11/12/31 00:03 📱:PC/0 🆔:hzHCQyPo


#908 [あろう☆年末]
多分、まぁおれの場合いは、時間や友達があったからこそ遊ぶ物に困らなかったんだろうなぁ...
やぱ歳一緒なだけに遊ぶもの一緒だwww

今年勝ちで終われたのか!!もう大晦日だし、ばさらん来年もいいことあるよ(´ω`)b
アニメイト近くていいなぁwwwアニメイトって名前の如くアニメ商品いっぱい売ってるんだよね!?

⏰:11/12/31 00:26 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#909 [あろう☆年末]
今から積みゲーにしてた新品ミクやろうとしたんだけど...
アップデートめんどくさい!
ゴッドイーター売ろうかしら

⏰:11/12/31 03:12 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#910 [あろう☆年末]
今度はインストール...
時代はまだこんなところか...

⏰:11/12/31 03:15 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#911 [あろう☆年末]
ディーバむずいねん
(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:03 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#912 [あろう☆大晦日]
どこからとんでくるかわからない(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:04 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ

⏰:11/12/31 22:09 📱:Android 🆔:nbL4k5aI


#914 [あろう☆大晦日]
みんな勝ちで終わりかよ...

ちくしょう――!!!

⏰:11/12/31 22:29 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#915 [◆BASARAoAGk]
俺らが子供の頃は娯楽があふれていたという事だなや(´_>`)

来年良い事あるかな?
今日朝起きたら熱が38度あって仕事休んだんだけど…爆

ていうかアニメイトはアニメ漫画ゲーム関係しか売って無い!
オタクの為にあるお店!それがアニメイト!

⏰:11/12/31 22:55 📱:PC/0 🆔:hzHCQyPo


#916 [あろう☆大晦日]
少年心って大切だよね。切実に思う。

まぢか...
今年の邪を今日で祓っちゃえばいいんだよ!!てか今日仕事だったんだ(汗)

アニメ漫画ゲーム...
最高じゃん!行きたい!

⏰:11/12/31 23:04 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#917 [もふもふ・琥珀]
よい...お年を

⏰:11/12/31 23:43 📱:P02B 🆔:hz8dURLw


#918 [あろう☆大晦日]
琥珀ちゃんもよいお年を!

あとちょっとで終わっちゃう!

⏰:11/12/31 23:49 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#919 [あろう☆大晦日]
みなさんよいお年を!

⏰:11/12/31 23:49 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#920 [あろう☆大晦日]
賀正!!


そんなことより琥珀大丈夫か!?

⏰:12/01/01 00:35 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#921 [あろう☆大晦日]
新年早々地震起きました...

⏰:12/01/01 00:41 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#922 [あろう☆賀正]
まぁ...
あまり大きな地震じゃなかったから...

気をとりなおして
賀正。
皆様のお幸せをお祈りいたします。

⏰:12/01/01 00:55 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#923 [疾風]
あけおめダヨ 

今年は就活頑張るヨ

⏰:12/01/01 00:57 📱:Android 🆔:yiOafXKY


#924 [あろう☆賀正]
しっぷん!

あけおめことよろ
今年一年良い年になりますように(´ω`)b
就活がんばれ!

⏰:12/01/01 01:11 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#925 [もふもふ・琥珀]
ようやく...賀正

あけおめ!ことよろ!
(>_<)

⏰:12/01/01 13:03 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#926 [あろう☆賀正]
こはく!

あけおめことよろb
連勤、お疲れ様!今年一年良いことありますように(´ω`)ノ

⏰:12/01/01 14:20 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#927 [◆BASARAoAGk]
明けましておでめとうございます(^0^)/今年もよろしく


風邪も大分治ったし今年こそは宝くじあてるぞ/^o^\爆

⏰:12/01/01 14:52 📱:SH06A3 🆔:3gJshNlw


#928 [サンクス]
あけおめ、ことよろ♪

今年の目標は・・・よく歩くこと(笑)

⏰:12/01/01 15:16 📱:SH02A 🆔:MnoSbJe.


#929 [もふもふ・琥珀]
あろうc

まぁ!
ありがとうございます
(*´ω`*)

あろうcもHappyハピネスな年でありますよーに♪

⏰:12/01/01 23:53 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#930 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初夢見なかったなぁ

⏰:12/01/01 23:54 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#931 [◆BASARAoAGk]
俺も初夢見てないなぁ


初夢はランカちゃんが出てきてくれれば良いです(^0^)/爆

⏰:12/01/02 19:19 📱:SH06A3 🆔:ARYDpKoo


#932 [あろう☆賀正]
ばさらん

あけおめことよろろ!
ばさらんも今年は良い年でありますように(´ω`)
ばさらんがランカちゃんに逢える夢を見れますように!ww

⏰:12/01/02 20:30 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#933 [あろう☆賀正]
サンクス

あけおめことよろ!
今年も良い年でありますように!そしてサンクスがたくさん歩いて筋肉もりもりになりますように(´>ω<`)b

⏰:12/01/02 20:31 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#934 [あろう☆賀正]
琥珀

ありがとう(。´ω`。)ノ

初夢。
兄の夢が正夢になりませんよーに...笑

⏰:12/01/02 20:34 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#935 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)兄の夢?

⏰:12/01/02 23:01 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


#936 [あろう☆賀正]
兄の夢を聞いたところ

大地震だの
なんかが日本を攻めて来るだの
戯言をほざいてたのだwww

⏰:12/01/02 23:17 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#937 [もふもふ・琥珀]
つω`*)可愛い兄だのww

兄貴が居るの羨ましい!!

⏰:12/01/02 23:48 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


#938 [あろう☆賀正]
可愛いのか?ww


兄貴ほしいの!?なぜ!?

⏰:12/01/02 23:53 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#939 [◆BASARAoAGk]
あーろんも良い年になるよう、ランカちゃんにお願いしておきなさい(^0^)/爆

今日は良い初夢見るぞ〜(`・ω・´)

⏰:12/01/03 00:55 📱:PC/0 🆔:fVhFrsT.


#940 [あろう☆賀正]
ランカちゃん!絶対あえますように!ラーンカちゅわああぁぁあぁあん!


おれも今日はみるぞ!ばさらんも見よう!明日ばさらんが見れたかどうか期待して待ってるwww

ばさらんもみんなも
良い夢を(´ω`)b

⏰:12/01/03 01:39 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#941 [あろう☆賀正]
皆様すみません!
皆様のスレあげちゃって下がっちゃったスレいっぱいあるんで!
すみません(汗)

⏰:12/01/03 01:59 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#942 [サンクス]
マジかよ・・・初夢で夏コミが出てきたよorz

今年は行けってことなのか・・・

⏰:12/01/03 06:07 📱:SH02A 🆔:ENFFssYU


#943 [もふもふ・琥珀]
あろーc

´・ω・`)ファンタスティックだからさww



兄貴が居なかったから...無い物ねだりだなww
あろーcは兄の実験台になったりしたの?

⏰:12/01/03 06:18 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#944 [あろう☆賀正]
あたま

⏰:12/01/03 13:29 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#945 [あろう☆賀正]
かなや

⏰:12/01/03 13:30 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#946 [あろう☆賀正]
さはら

⏰:12/01/03 13:30 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#947 [あろう☆賀正]
あたま

⏰:12/01/03 13:31 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#948 [あろう☆賀正]
かなや

⏰:12/01/03 13:31 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#949 [あろう☆賀正]
さはら

⏰:12/01/03 13:31 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#950 [あろう☆賀正]
587,465,821,327,968,325,871,362

⏰:12/01/03 13:32 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#951 [あろう☆賀正]
754,173,654,858,090,732,415,875

⏰:12/01/03 13:32 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#952 [あろう☆賀正]
222,226,222,111,334,444,999

⏰:12/01/03 13:32 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#953 [あろう☆賀正]
478,436,525,890,780,412,457,391

⏰:12/01/03 13:33 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#954 [あろう☆賀正]
1,110,002,222,246,666,411

⏰:12/01/03 13:34 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#955 [あろう☆憂鬱]
5,762,222

⏰:12/01/03 13:35 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#956 [あろう☆憂鬱]
ジャンボ

⏰:12/01/03 13:35 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#957 [あろう☆憂鬱]
ドラマ

⏰:12/01/03 13:35 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#958 [あろう☆憂鬱]
754,173,654,858,090,732,415,875

⏰:12/01/03 13:36 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)よーやく休みきた

⏰:12/01/03 13:39 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#960 [もふもふ・琥珀]
ターンAガンダム全話借りてきた!

ゴールドスモー見たいが為にwwww

⏰:12/01/03 13:40 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#961 [もふもふ・琥珀]
しかも...読みたい本もいつの間にか増えてる;


ウチに時間を下さい><
あろー神たま!

⏰:12/01/03 13:45 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#962 [◆BASARAoAGk]
初夢見たけど、過去に戻ってガンプラ買うみたいな内容だった……

あと知り合い数人と喋ってたけど、何話したか覚えてない変な夢だった(^0^)/


とりあえず今度ガンプラ買ってこようかな(´_>`)爆

⏰:12/01/03 19:00 📱:SH06A3 🆔:hwEMhluI


#963 [もふもふ・琥珀]
つω`)バサランww
今年も真っ直ぐヲタクやろーぜwwぇ

⏰:12/01/03 22:01 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#964 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)にこ生でダークソール攻略60時間!
見てたんだけど...

これウチにはできないww
見てるだけでよさすb

⏰:12/01/03 22:06 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#965 [あろう☆憂鬱]
過去に戻ってガンプラ買う夢ってどんなだろwww
なんのガンプラ買ってた!??


おろも久々にガンプラつくっちゃおうかな。

⏰:12/01/03 23:03 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#966 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん

ダークソールは
ぼやっきーすら諦めた
くそムズいゲーム
ボクも見るだけで良(´ω`)

あろう神。時間あげたい
しかし今は人恋しいでつ

⏰:12/01/03 23:07 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#967 [あろう☆憂鬱]
久しぶりに呑まれました

⏰:12/01/03 23:14 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#968 [あろう☆憂鬱]
人恋しい。

⏰:12/01/03 23:15 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#969 [あろう☆憂鬱]
今日この頃。

⏰:12/01/03 23:15 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#970 [あろう☆憂鬱]
今宵も雪ですね。

⏰:12/01/03 23:16 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#971 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん

兄貴に実験台ってなんの話だよ!!ww
そんな威張ってる兄ちゃんじゃないよww

⏰:12/01/03 23:21 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#972 [あろう☆憂鬱]
サンクス

夏こみってどんなんやってるの!?いったことないから行ってみたいな。

⏰:12/01/03 23:21 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#973 [あろう☆憂鬱]
>>965-972

⏰:12/01/03 23:22 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#974 [もふもふ・琥珀]
あろうc

弟は兄貴の実験台にされるもんじゃないのか?ww
毒味みたいなww

ダークソール...途中で見るのすらやめますたww

⏰:12/01/04 09:58 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#975 [もふもふ・琥珀]
人恋しいとな!
そーゆー時は...
身近な人に抱きついてしまえ!!ww
兄貴でもぉK
(*´ω`*)b

⏰:12/01/04 10:01 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#976 [サンクス]
>>972
夏コミっていうかコミックマーケットは
同人誌の即売会です

どんなんと言われると・・・日本で一番熱い祭り・・・かな

⏰:12/01/04 10:43 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#977 [あろう☆憂鬱]
琥珀さん

そんなもんじゃないよwwwどういう妄想してんだいwwwだけども人恋しくても兄貴になんか抱きつきたくないね!!BLじゃまいか...うげぇwww



(´;ω;`)

⏰:12/01/04 12:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#978 [あろう☆憂鬱]
サンクス

コミってコミックマーケットなのか!
それは知らなかった(´ω`;)
初夢通りいくの!?

⏰:12/01/04 12:44 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#979 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
昔も今も未来永劫、常にオタクとして生きる人間だぜ(^0^)/爆

⏰:12/01/04 14:24 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/


現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑

⏰:12/01/04 14:27 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#981 [もふもふ・琥珀]
あろーc

´・ω・`)あら
妄想癖がばれたw
兄貴がいない分妄想しやすいのですww

じゃれあい男子...はBLにはならないよーな気がするがなぁ
よし!あろー兄貴貸してww

⏰:12/01/04 14:45 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#982 [もふもふ・琥珀]
バサラン

*´ω`)おー
ヲタクの鏡やわ!!

⏰:12/01/04 16:12 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#983 [あろう☆憂鬱]
ばさらん

おれもタイムスリップしたい!
結構鮮明な夢だのwww

ばさらんは作ったガンプラ飾ってる?

⏰:12/01/04 16:21 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#984 [サンクス]
買い物してたら小銭入れ無くした・・・
なんて年始めだ・・・

>>978
どうしよ
今はあの頃のように、はまっているものもないし、
委託や通販とかを知ってしまうとどうもね・・・

⏰:12/01/04 16:22 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#985 [あろう☆憂鬱]
妄想癖琥珀っち

じゃれあいならBLにならない!?そーなのか。しかし兄とじゃれあうのはもう嫌www

兄貴なんかよりボクなんかどうですかね(´>ω<`)b
オススメですわよ//www

⏰:12/01/04 16:25 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#986 [あろう☆憂鬱]
サンクス

ぇえ((((;゜Д゜)))
ちょっとそれは...痛い年始めだね...

昔はどんなの読んでたの!?わかる。わかるその気持ち!通販を覚えてしまうと買い物はいけません。。。

⏰:12/01/04 16:35 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#987 [あろう☆憂鬱]
ぷぷぷ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#988 [あろう☆憂鬱]
ヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#989 [あろう☆憂鬱]
にょほほ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#990 [あろう☆憂鬱]
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/01/04 16:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#991 [あろう☆憂鬱]
σ(^_^;)

⏰:12/01/04 16:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#992 [あろう☆憂鬱]
Σ( ̄□ ̄)!

⏰:12/01/04 16:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#993 [あろう☆憂鬱]
ぶっぶー

⏰:12/01/04 16:43 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#994 [あろう☆憂鬱]
ミクロマン

⏰:12/01/04 16:43 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#995 [サンクス]
自分は大抵の買い物を小銭入れだけで済ますし、年末年始でATMが使用不能だから、中に少なくとも2万5千は入ってたのに・・・

⏰:12/01/04 16:43 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#996 [あろう☆憂鬱]
ぽょぽょ

⏰:12/01/04 16:43 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#997 [あろう☆憂鬱]
ぷにょにょ

⏰:12/01/04 16:44 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#998 [あろう☆憂鬱]
\(^-^)/

⏰:12/01/04 16:44 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#999 [あろう☆憂鬱]
今までありがとございました!!!!

(^O^)ノシ

⏰:12/01/04 16:45 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#1000 [あろう☆憂鬱]
ありがとう!!!
愛してます!!!

⏰:12/01/04 16:45 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/01/04 16:45 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194